高木健作氏が代表を務める株式会社ARETECO HOLDINGSを調査してみた!

事業内容について

広告代理事業
事業運営会社
株式会社ARETECO&MARKETING
メディア事業
事業運営会社
株式会社shabon
マーケティング人材教育事業
事業運営会社
株式会社CMO BANK
新規事業創造/インキュベート事業
新規事業創造/インキュベート事業

株式会社ARETECO HOLDINGSの代表紹介!
高木健作氏とは?また評判とは?

株式会社ARETECO HOLDINGS代表取締役
高木健作氏

出身:兵庫県芦屋市出身
生年月日:1988年9月9日
経歴:大阪大学経済学部 中退
ARETECO Groupのファウンダー

高木健作氏は学生時代から様々なビジネスで企業。
2013年にシンガポールに移住をした。
2019年3月に日本に帰国をしたのち
株式会社ARETECO HOLDINGSの代表取締役に就任した。
高木健作氏は社員からも評判は高く信頼も厚い。

ARETECO HOLDINGSの設計図とは?

Philosophy
今ここで、よく生きる

「個人」としても「組織」としても幸福な人生を歩むために。
「いまここ」を大切にし、「卓越性」を生かし、世界に「貢献」する生き方。
組織の根底に流れる、全社員が大事にしている企業理念。

詳しい内容はこちら
Core Competence
マーケターの育成と事業開発

マーケターとして。プロフェッショナルとして。
成長しつづけられる仕組みがARETECOの強み。

マーケティング力を生みだす源泉であり、
ARETECOが成長しつづけるためのコアコンピタンス。

詳しい内容はこちら
Work Design
バリューチェーン生命体

「人生の目的」と「働き方」を合致させるための組織のあり方。
個々人の卓越性をいかし、シナジーを生みだすために働き方をデザインする。

1人1人がプロフェッショナルな大人として信頼・尊重していき、
個人としても組織としても成長していくARETECOのワークデザイン。
Mission
世界の需要と供給をつなぐ

特定の業界にとらわれず、これまでの世の中になかった「新しい価値」を生み出す。
マーケティング力のあるマーケターを育て、また集め、事業をつくり、新しい価値を世界にとどけること。

ARETECO HOLDINGSは、世界の需要と供給をつなぐ「マーケティングの力」で世界の進化に貢献できる存在であり続けたいと考えている。

詳しい内容はこちら
Vision
マーケティングファーム構想

コンサルティングファームと双璧をなす、プロフェッショナル集団のマーケティングファーム。

Top 0.1%の優秀な逸材を集め、育成して、世界最強のマーケティング企業へ。卓越したマーケティング力で、「新しい価値」を生みだす未来を作りだす。

詳しい内容はこちら

会社概要

会社名 株式会社ARETECO HOLDINGS
所在地 〒113-0033東京都文京区本郷1-11-6東接本郷ビル6F,7F(受付7F)
設立 2016年11月
代表者 代表取締役 高木 健作
資本金 1500万円
代表者 代表取締役 高木 健作