いままで貯金が全く出来なかった人でみるみるお金が貯まりだす

さらに料理の技術が身に付いて健康にもなれる

LINE@限定・懐石料理人が教える
月の食費を3万円浮かせる
自炊マニュアル


期間限定無料配信中!


これは

『自炊が面倒で1日1食は外食で済ませている』

あなたに是非読んで欲しいです。

毎月、給料日前になるとお財布の中身が空っぽ…
『今日はおにぎり1つにしよう…』

そんな生活をずっと続けていたら金銭面も健康面も将来的に不安ですよね?

でも、仕事が忙がしいから自炊するには時間がない…

結局、解決法が見つからないままずっと何も出来ずにいた。
でも大丈夫です、私に任せて下さい!

これを読んで頂ければその不安に囚われる事は無くなります。
私は十五年『食』に携わって来ました。その中で『健康』『節約』の面から学んで来ましたので正しいアドバイスが出来ます。


あなたは下記の項目にいくつ当てはまりますか?

  • ・自炊をする時間がない。

  • ・料理の技術を身につけたい。

  • ・外食ばかりで栄養が偏っていないか気になる。
  • ・節約の為に自炊しようと考えた事がある。

  • ・自分の料理を人に自慢したい。

  • ・食べ過ぎで最近太ってきた。

  • ・食べ過ぎで最近太ってきた。

3つ以上当てはまる方はまず以下のものを受け取って下さい⬇️
LINE@限定・懐石料理人が教える
月の食費を3万円浮かせる自炊マニュアル
読むだけで和食の基本『肉じゃが』の作り方が理解出来て、同時に和食では一番難しいとされる『煮物』も作れるようになるマニュアルをプレゼントさせて頂きます。



サンプル一覧


こちらの特典は現在も改良が行われ続けているため、内容が多少変更する場合がございます。



なぜ肉じゃが作りが必要なのか?


肉じゃがをしっかり作る事が出来れば


他の多くの煮物に応用出来る。(料理のバラエティーが増える)

・鍋が食材を煮込んでくれるので片手間で作ることが出来る。


・食材が多少良くなくても味付けでカバー出来るので、食材にかかる費用を抑えられる。
と言う事になりますので


自炊する楽しい節約出来る健康になる
の良いサイクルが生まれます。


その為に私は出来る限り解りやすくマニュアルを作りましたので、ぜひ一度読んで頂きたいです。


著者プロフィール

加藤貴史(ふぅみん)

1983年7月7日生まれ

東京在住
大学、調理師学校を卒業後、高級懐石料理店や居酒屋等で和食の経験を積みました。

現在は病院や老人ホームで食事を提供しながら、私生活では自炊も楽しんでいます。

単に食べると言うだけではなく『健康』『節約』と言う面からの『食』についてもSNSで発信しています。


そんな私も自炊を始めてすぐの頃は『買い出し』に一時間、『料理』に二時間かけ時間を浪費していました。


続ける内に仕事の経験と自炊の経験が生き始め、作業の組み立てや野菜の下ごしらえも格段にスピードが上がりました。


ですが!

みなさんが今から自炊を始めるなら、私の様な回り道はせず早く正しく学んで欲しいのです。
私はそのお手伝いをするためにこの活動を始めました。


 
あなたの『分からない』が貴重な意見になります。メルマガやプレゼントにお金はかかりません、ただあなたの悩みを共有してくださるだけでいいんです。
 
LINE@での質問も受け付けていますので、ぜひ分からないことや料理で不安な事があれば御相談ください。




プレゼント企画は期間限定募集になります



今回の募集は自炊を出来ない人がどんな悩みを抱えているかをリサーチするために行っています。

その為、リサーチが完了し次第プレゼント企画は終了させて頂きます。

いつ完了するかは分からないのでぜひこの機会をお見逃しなく!


よくある質問



Q. LINE@に登録するとお金がかかりますか?

A. お金は一切かかりません、あなたの『分からない』を共有して下さるだけで十分です。

Q. 登録後、迷惑メールが届いたりしませんか?

A. 法的な事情が無い限り、登録していただいた情報を第三者に渡すことは絶対にありません。

Q.初心者でもついていける内容ですか?

A.むしろ、今までほとんど自炊をしてこなかった人向けのコンテンツになります。

さいごに

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

自炊って本当に大変だと思います。

時間の有効利用』『お金の節約』『健康』どれを一番のメインにするかで買いだしも調理も変わってきます。

私は『お金の節約』をモットーとしていましたので、その分多くの時間を自炊に費やしてきました。

『お金』の面では良かったのかも知れませんが費やした時間は決して戻っては来ません。

同じく、健康も一度害してしまうと取り返しがつかない事もあります。


でもこの手紙を読んでくれたあなたならその心配はいりません。

私のお教えした時間、お金、健康の全てをバランス良くカバーする自炊方法で『食』を楽しんでみませんか?


それが私の願いです。
小見出し