24時間ずっと痛くて
薬飲んでも眠れなくて
不安に感じていませんか?

あなたの気持ちわかります。
私もそうだったので、、
では木坂祐太の1週間の体験談を見てください!
多少えぐい写真もありますが(笑)

3日後

5日後

1週間後

帯状疱疹は1週間も治療すれば
良くなるんです。
長引く方は1ヵ月、1年とか2年、
神経痛が一生残る方もいます。
なぜ、そんなに長引く方がいるのか?

それは原因を知らない
的確な治療をしてない
からなんです。
大事なポイントを
3つ
お伝えしますね!

POINT

意外と知らない!
帯状疱疹のホント原因とは?

ストレス年のせい疲れなど一般的には言われます。病院でもそう言われた方が多いんではないでしょうか?もちろんそれも原因の1つですが、1番の原因は免疫力の低下です。


さらにやっかいなのが帯状疱疹後の神経痛です。帯状疱疹が治ったとしても帯状疱疹の治りが悪いと
神経痛が残ってしまいます。神経痛を残さなためにも、もし本気で治療するのであれば早めの治療をオススメします。

POINT

帯状疱疹ってどんな病気?

帯状疱疹は水ぼうそうを起こす原因ウイルスと同じ水痘(すいとう)・帯状疱疹ウイルスによって起こる病気です。水ぼうそうは多くの人が子供の頃にかかり、発症後1週間程度で治ります。

しかし、治ったといってもウイルスが消滅したわけではありません。
実は身体の神経の細胞が集まった部分にある神経節に隠れていて、長い場合は何十年も潜伏し続けます。そして免疫力が低下したときにウイルスが復活して帯状疱疹が発症してしまうのです。

POINT

薬を飲むとどんどん悪化する!?

悪化します。なぜか?
薬を飲むと薬の副作用で免疫力が下がるからです。

私も帯状疱疹になった時、薬を飲んでいました。でもひどくなる一方で悪化しかしてませんでした。
でも薬を辞めてからどんどん良くなっていったんです。

しかし抗ウィルス薬を使ってしまうと、自分自身の免疫力を十分に引き出せないんです。

帯状疱疹は免疫力が低下した時に起こる病気なので、薬を飲んでしまうとまた免疫力が下がります
なので帯状疱疹が治りにくい身体になってしまうのです。

痛みがでているということは、身体はウィルスと戦っているんです。
わざわざ炎症をおこして痛みを出しているんです。

逆にいえば炎症をおこして痛みをださないと治らないということです。
できるだけ心や身体を休める、そしてちゃんと原因に対して根本的に治療して自然治癒を最大限に引き出しましょ!

チェックしてください。
1つでも当てはまると
あなたは帯状疱疹より深刻な
帯状疱疹後の神経痛です!

  • 病院にずっと通っているが一向に良くならない
  • リリカを飲んでいるが全く痛みが緩和しない
  • ほっていたらできものが増えて焦っている
  • できものができたけど、ほっていたら治ると思っている
  • 1日中ピリピリしてちょっと触れただけでも痛みがはしる
  • 手がしびれて仕事ができない状態になっている
  • 夜中に3回も目が覚めてしまって、1回起きてしまうと痛みがおさまらないのですぐ寝れない
  • 特に朝が痛くて朝がくるのが嫌になる
  • 病院にずっと通っているが一向に良くならない
いくつあてはまりましたか?
当院に来院される特徴をお伝えしました。
当院に来院される方の9割以上の方は
3つ以上にチェックがついた方です。
もし3つ以上ついてしまっても大丈夫です!
ご安心ください。
あなたの悩みは解決できます。

当院があなたのお悩みを解決できる4つの理由

1、本当の原因を徹底的に調べてから施術を開始

2.帯状疱疹に特化した鍼治療

3.帯状疱疹専門の特殊なお灸

4.ご安心ください!国家資格者が治療

広島で唯一の帯状疱疹専門治療院です。
広島で口コミNO.1です。
患者さんの声をご覧ください!

帯状疱疹後の神経痛は
やっかい

2017 11/4 60代女性

Q.当院で治療を始める前にどんなことで悩んでいましたか?


今年の4月に「帯状疱疹後神経痛」と言うやっかいな症状に見舞われました。
24時間、筋肉痛などとは異なる何とも言えない痛みに悩まされました。
夜も熟睡できず何度も目が覚め睡眠不足のもなりました。

また昼間もゆううつな日々でした。 
基本的には神経痛の損傷から発生する痛みとかで
薬などでの完治は難しいとのこと。
ならば神経に直接作用しそうな鍼・お灸が良いのではと思った次第でした。

Q.何が決め手となって、当院での治療を決意されましたか?


と思いましても日頃全く気にもかけた事もない「鍼・お灸」。
正直何となく怪しいイメージ(失礼)も無くも無い、何処にあるのか?
何処がいいのか?サッパリ分かりません。早速ネットで探しました。
すると結構ヒット。逆に何処にするか迷う。

そんな中「なごみ施術院」さんのHPには患者さんの
ご体験談が沢山紹介されていました。
これは説得力が有りお世話になるキッカケとなりました。
またHPも誠実そうな雰囲気が伝わってきた事も有ります。

Q.実際に通院されて良かった所を教えて下さい。


ひどかったので約20回くらい結構真面目に通いました。
結果は大正解!!
お陰さまであれほど苦しんだ痛みも殆ど感じられないくらい改善。

完治というと言い過ぎですが元々お医者さんからは
「一生付き合わねばならない病状」と
聞かされていましたので贅沢は言えません。

日々の生活では殆ど問題ないレベルです。
最後になりますが「なごみ施術院」の木坂先生には本当に感謝です。
物理的な技巧もあるでしょうがそれと同時に毎回丁寧に愛情、
気持ちを込めて治療して頂いた事の賜物だろうと思っています。

薬だと悪化するだけ!
ここではどんどん良くなっていった

2017 11/3 30代女性

Q.来院される前はどのようなことでお悩みでしたか?

お腹が痛い、普通の痛みとは違う痛みでした。いつまでたっても痛いから病院にいって調べてみると帯状疱疹と言われました。

Q.そのお悩みを解決するために何かされてきましたか?

ただ病院でもらった薬を飲むだけでした。薬だけだとなかなか痛みは治らなかったです。

Q.当院を来院されて現在の症状はいかがですか?

立っているの、歩くのも痛かったんですが、痛みはゆるやかになりました。今まではタクシーで治療院まで来ていたんですが今は30分かけて歩いてこれるようになりました。前は歩くの痛みがあったんですがそれがなくなりよかったです。

あとは子供を抱っこできることですかね。子供にうつってしまうので治るまでは抱っこできなかったので、、、

Q.当院と他の治療院では何が違うと思いますか?

鍼とお灸なら副作用もないのでそこが違うとこですかね。

Q.最後にどのような方に当院はオススメですか?

もちろん、帯状疱疹の方にオススメです。

刻印

ラインお問い合わせだけでも可能です

本当に良くなるのだろうか?
本当に薬なしで良くなるのだろうか?

1、2のような不安はありますか?あなたが不安に思うことをラインで解消しませんか?
もしそれで行きたいと思わなければ予約しなくてもOKです!もし良くなるという希望がもてて、行きたいと思えば予約してくれたらいいですよ!
まずあなたの悩み、不安をメッセージください!

下をクリックしたらラインお問い合わせページに繋がります
↓ ↓ ↓