タイの女性と国際結婚する
タイ国際結婚を選んで良かった!

やっぱ国際結婚でタイ女性を選んで良かった!


結婚できなくて悩んでいたところ、
タイ国際結婚という方法があるのを知りました。

最初は「国際結婚!?しかもタイ女性!?」

ちょっと胡散臭いなぁということで躊躇しましたが、
最初の一歩を踏み出してみると、タイ女性との国際結婚中国が
すっごく魅力あるということを知りました。

タイ国際結婚の驚くべき可能性!

今までずーっと結婚相手を探し続けて●年。
このまま一生独身かな!?て思っていました。

しかし、タイ国際結婚を考えたら
「いきなり美女とお見合いすることが可能」でした。

前向きに考えることを決心し、タイ国際結婚相談所へ問い合わせしてみると、たったの2週間でお見合い相手が7人も見つかってビックリ♪

POINT
1

わたしがタイ国際結婚を選んだほうが良いと思う理由

結婚って運命なんです。
何も「日本人としか結婚しない」と決める必要ありません。

わたしのように50代になってから本格的に婚活をしてみると、
日本人と結婚しようと思えば、なかなか実らないのが実情です。
あるデータによれば、40代を過ぎても未婚という男性は、
婚活しても成婚できる可能性はかなり低いということらしいです。


ただ、やっぱり「国際結婚というイメージは悪い」です。
なんか、詐欺なんじゃないかとか、お金が目的なんじゃなかって思います。

きっと、これからタイ国際結婚を考える人も
同じように興味はあるけど、「なんとなくタイ国際結婚は怖い」とかって思うはずです。

~~それでも、わたしがタイ国際結婚を選んだのは、~~

●お見合いできるタイ女性の写真・プロフィールがとっても魅力的だった

●お見合いしても結婚を強制されるわけではなく、気に入らなければ見送ることもできる

●国際結婚ということで、抵抗あったけど、相談所で話を聞いたらとても納得できた

●同じように中年男性がタイの女性と国際結婚して幸せに暮らしている人が多くいる

これらが主な理由です。

ただ、
タイ人女性との国際結婚にはちょっとした注意点があるのでご紹介しておきます。

信用できそうなタイ国際結婚相談所を使うこと

国際結婚は「怪しい・詐欺・怖い」というイメージあると思います。これらはある意味正しい解釈ですが、誤解も多くあります。

ちゃんとしたタイ人女性との間を取り持ってくれる、国際結婚相談所を選らばないと実際にヤバイことになるかもしれないという可能性があるのは間違いありません。

強制しない相談所を選ぶこと

外国人女性であるタイの女性と国際結婚するためには、
どこかしらの「タイ人女性を紹介しれくれる国際結婚相談所」を利用することになります。
その相談所選びがめちゃくちゃ重要なのですが、面談してその相談所を判断します。

その際に、無理な勧誘・強制がないところを選びましょう。

必見!

タイ国際結婚を考えるならココ!

タイ女性との国際結婚を真面目に考えるなら国際結婚QEDがお勧め!
対応が抜群に良いし、とっても親身になって相談に乗ってくれます。

しかも、こちらの相談所の良いところは、国際結婚相手国がタイ女性に限らないという点です。

タイ・中国・日本人との婚活を総合的にサポートしてくれます。

結婚相談業としての経験値が高く、プロって感じのサポートなのに、
料金は決して高くありません。
国際結婚に興味あるならまずは無料相談してみるのが良いでしょう。

必見!

タイ国際結婚を考えるならココ!

タイ女性との国際結婚を真面目に考えるなら国際結婚QEDがお勧め!
対応が抜群に良いし、とっても親身になって相談に乗ってくれます。

しかも、こちらの相談所の良いところは、国際結婚相手国がタイ女性に限らないという点です。

タイ・中国・日本人との婚活を総合的にサポートしてくれます。

結婚相談業としての経験値が高く、プロって感じのサポートなのに、
料金は決して高くありません。
国際結婚に興味あるならまずは無料相談してみるのが良いでしょう。

POINT

タイの女性が日本人男性と結婚を考える理由

タイの女性はどうして外国人である日本人男性と結婚を考えるのでしょうか。
これって多くの方が疑問に思うはずです。

そこで、「ズバリ、質問」してみました。


自分なりの解釈も加えて説明すると、


タイの男性は「働かないor働くのが嫌い」な人もいるようで、
なかなか理想的な男性に巡り合えないというケースです。

また、タイという国は家族(親)をとっても大切にします。
自分が大人になったら親の面倒を見るという文化があるそうです。

つまり、「家族を養うためにお金が必要」になってくるのです。


こうやって書くと、「やっぱりお金か!」と思う人もいるかもしれません。
でも、日本人だって「親を面倒みたい」と思うのが一般的です。

苦労している親を見捨てる人はちょっと・・・と思いますよね。

そう考えるなら、タイの女性が親を面倒見るためにお金が必要と考えるのは普通なのです。
POINT

タイ人と結婚したらタイの親へ仕送りする?

ぶっちゃけ仕送りはアリなのが一般的なんだそうです。

ただ、決して高額な仕送りをしなくちゃならないというわけではなく、
5万前後が相場だということを聞きました。

あとは、タイ人女性とお見合いしたときに、
「親への仕送りを希望するのか」と「金額はどのくらい考えているのか」を
きちんと明確にしておくことが重要だということがわかりました。


こういった部分も
きちんとしたタイ国際結婚相談所を使えばサポートしてくれます。

仕送り額」と「そのお金を誰が負担するのか」をある程度話し合いしておくのが良いということです。タイの女性がパート等して稼いでそのお金を自分の親元へ送るというケースもあるようです。真面目な女性を探せばOKということです。
POINT

国際結婚はタイ以外はないの!?

国際結婚という方法を選ぶなら、タイ以外にもあることがわかっています。

「人気あるのは中国人女性との国際結婚」です。

中国の女性も日本人男性と結婚を希望する女性がいるのです。
まだまだ裕福でない中国のエリアもあって、そういったエリアの女性は日本人男性と結婚を考えています。聞いた話では大連の女性と国際結婚するケースが多いそうです。
POINT

なぜ国際結婚で「タイ」を選ぶなのか

それは、タイの女性は「微笑みの女性」だからです。
中国はちょっと性格がキツイという傾向があるように思います。

どっちかと言えば、物事をズバっとはっきり言う女性です。

それに対し、タイの女性は物腰柔らかい印象があり、
笑顔が可愛くキュートな女性が多くいます。

外見だけで選ぶわけではありませんが、見た目の印象も日本人っぽい女性を街でよく見かけます。意外と言ったら失礼ですが、タイ人女性はオシャレで可愛い女性が多いです。
POINT

タイ国際結婚に決める必要無し

何もタイ国際結婚一本に決める必要ありません。

日本・タイ・中国の女性から、
自分の希望に合った女性を選ぶのが最良です。

いろんな選択肢があって、そこから自分なりに納得できる方法で
結婚相手を見つけるのがベストです。

そのためにも「こちらの相談所」を使っておくのが無難です。
とにかく親切に結婚をコーディネートしてくれます。

タイ国際結婚に多少でも興味あれば、相談しない手はありません。

タイ国際結婚を検討してほしい人はこういう人

40歳以上で初婚

ずっと独身でいたけど、そろそろ本気で結婚したい人です。

女性が苦手で会話が続かないという人でも問題ありません。
というのも、タイの女性は日本語NGな女性が大半です。

最初のうちは直接の会話はできません。
通訳の方を通してデートすることになります。

だから、女性が苦手でも相手との間にワンクッションあります。
徐々に会話ができるようになるため、いきなり上手く会話できなくてOKなんです。

子供が欲しいから若い女性と結婚したい

50代・60代でも子供が欲しいという男性は多くいます。
日本人との結婚だとなかなか若い女性と結婚することは難しいです。

しかし、タイ国際結婚なら60代の男性が30代の女性と結婚できます。
さすがに年齢差が大きいと、お見合いできる女性が限られるようですが
60代の男性でもOKというタイの女性はそれなりにいるそうです。

タイ国際結婚はヤメタほうが良い人

下記に該当する人はタイ国際結婚は避けたほうがイイです。
もしも当てはまるなら時間の無駄になるため、他の方法を考えてください。


●年収が400万以下の人や無職の人
さすがに年収が400万以上無いと無理です。タイの女性だって、日本人と結婚するからにはそれなりの暮らしを求めています。
苦労することをわかっていて結婚する女性はいません。


●自己中心的で女性を見下してる人
自分さえ良ければOKと思ってる人。
タイの女性をお金でなんとかしようと考える人。

こういった人はタイ国際結婚は絶対止めましょう!

仮に結婚できたとしても、長続きしません。

タイの女性を「愛する妻」として大切にする気持ちが無ければダメです。

相手を思いやる気持ちを持たない男性は
タイ国際結婚に限らず、結婚してもダメなケースがほとんどです。