対話師


人は
body・mind・spiritの三つが整って初めて自分の
望んだ姿で生きられる。

聞き取りにくくなったそれらの声を、
対話師である廣田由美が聞き取りお伝えいたします。

それはあなたの身体からの声かもしれません。
それはあなたの心からの声かもしれません。
それはあなたの魂からの声かもしれません。

対話師紹介

廣田 由美
廣田 由美
10代から鬱病を発症し、パニック障害・過呼吸発作・広場恐怖症・過食嘔吐・自傷行為・離人症・依存症・自殺未遂などを経験し、その克服の為に独学で心理学・精神医学・哲学・東洋医学・民間療法などを学ぶ。
31歳の時に過労で死にかけ身体が動かなくなった際、幼少期からの感覚(いわゆる視えない世界を知覚する感覚)を閉ざしていたことに気づく。
以後、4年をかけて視えない世界と繋がっていた自分を取り戻し、その能力を生かして関わる方の考え方やエネルギーに影響を及ぼすようになる。
話をしていると考えがクリアになる。自分の蓋が外れた。やりたいことを思い出せた。生きづらさが解消された。とのお声を多数頂く中で、人が生きるために必要な【自己との対話】を思い出す場所づくりがしたいと対話師として本格的に活動を開始する。



セッション詳細


時間:120分

料金:基本料金¥30,000
   *金額以上の価値を感じていただけたら+αでドネーション
    (ドネーション分はお金以外もOK)
    ex.無農薬のお野菜・果物/乾物/添加物の少ないお菓子/書籍/映画の鑑賞券etc...
   *銀行振り込みにてお支払いの場合は手数料のご負担をお願いします。

方法:対面またはメッセンジャーのビデオチャット
   (男性はビデオチャットのみ)

内容:対話による自己調整

◆当日の流れ◆
相性確認や取り組みたい課題確認のため、10分ほど最初にお話しします。

◎今回は見送り、となった場合:ドネーションにてお気持ち置いていただき終了。
◎セッションを続ける、となった場合:そこから120分、対話によって必要なものを探っていきます。

セッション中の内容は、必要であればメモ等お取りいただいて構いません。

セッション後は、ご感想などのシェアタイムを少し取り、セッション代を頂いて終了となります。
ご予約方法

下記LINE公式アカウントをご登録後、対話セッションお申込みと添えてメッセージください。

活動母体

社会問題に触れるきっかけになるグループ
Love Shares Dreams
活動区域:愛知県豊橋市・田原市・豊川市・蒲郡市・浜松市
対話師の活動は、廣田が運営する
社会問題に触れるグループ
Love Shares Dreamsの活動の一環として
行われています。

そのため、Love Shares Dreamsの活動報告や
イベント案内などを行うLINE公式アカウントと
同一のアカウントにて
ご予約を承っております。

お問合せやご予約は、いつでもお気軽にどうぞ。