大正 おなか 980円 初回限定
おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)

大正 おなか 大正製薬「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」飲んでみました!口コミをブログで紹介しています

年々気になるお腹の脂肪。

年のせい?
運動不足だから仕方ない?
おいしいものの食べ過ぎ?
わかったちゃいるけどどうにかならない?

そんなお腹周りの脂肪を減らすサポートをしてくれるサプリメントがあるんです

わしのマークの大正製薬でおなじみの機能性表示食品 大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」です 

大正 おなか「お腹の脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」は葛の花由来のイソフラボンを配合した小さな粒のサプリメント。

1日3粒飲むだけなので続けやすいのも特徴です

大正 おなか おなかの脂肪が気になる方のタブレット こんな悩みに!

お腹の脂肪が落ちない!何とかしてください(;´・ω・)

40代になり、ウエストまわりが急に大きくなった。去年のスカートが入らない!!
毎日歩いて運動してもどうしてもお腹の脂肪が落ちない
お腹の脂肪が気になっているけど、どうすればお腹の脂肪を減らせるのかわからない
お腹の肉がつかめるようになったのがショック!
そんな40代、50代、60代の男性や女性が注目しているのが、新聞やテレビでおなじみのわしのマークの大正製薬(たいしょうせいやく)の機能性表示食品 大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」です 

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」は通販で買えますが、いったいどんなサプリメントなのでしょうか?実際に飲んでみた口コミを紹介しているので参考になさってください

大正 おなか おなかの脂肪が気になる方のタブレット口コミ(届いた様子)

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」は新聞広告で見かけました。

980円で始められるので半信半疑で試してみることにしました

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」はコンパクトなパウチ(ジップロックのような開け閉めできる袋)に入っています。

このパウチ(ジップロックのような開け閉めできる袋)がコンパクトなので、このまま持ち歩きをしても問題ありませんね

大正 おなか おなかの脂肪が気になる方のタブレット 特徴

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」は、機能性表示食品として認められています。

機能性表示食品というのは、消費者庁がその効果が確かなものであると認めた食品のことです。

臨床試験の結果も含めて認められるものですので、ある程度の効果が得られる可能性は高いのです。

大正 おなか おなかの脂肪が気になる方のタブレット
期待できる効果

どうして年齢を重ねると太りやすくなってしまうのか、というと、それは基礎代謝の低下が原因です。

基礎代謝が落ちてしまうと、太りやすくなるだけでなく、痩せにくくなってしまいますので、ダイエットを成功させるのも一苦労ということになります。

しかし、シボヘールはそんな状態を補うことで、脂肪の量を減らすための手助けをしてくれるアイテムです。

その効果は、肥満気味な方の体重やお腹の脂肪、ウエストサイズを減らすのを助ける効果が期待できます。

肥満気味な方の体重を減少させるサポート
肥満気味な方のお腹の脂肪を減らすサポート
肥満気味な方のウエストのサイズダウンさせるサポート

このように、効果を表示できるのが、機能性表示食品の特徴ですね。

大正 おなか 注目の成分「葛の花由来イソフラボン」

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」の中に配合されている成分の中で最も気になる成分、それは葛の花由来イソフラボンと呼ばれる成分です。

もともと、葛の花には脂肪を減らすための効果があることが分かっていたため、現在ではダイエットをサポートするための有効な成分として知られています。

葛の花由来イソフラボンの効果についてですが、3つあります。

・脂肪の合成を抑制
・脂肪の分解促進
・脂肪の燃焼促進



脂肪の合成を抑制

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」に配合されている「葛の花由来イソフラボン」には、脂肪の合成を抑制する効果が期待できます。

体内で消費されずに余ってしまったエネルギーがどうなるかというと、肝臓で中性脂肪に合成されてしまいます。

ここで脂肪へと変化したエネルギーが体内に溜まって太る原因になるのですが、大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」に配合されている「葛の花由来イソフラボン」にはこの合成を抑える効果が期待できます。



脂肪の分解促進

そして2つめが、脂肪の分解を助けることです。

脂肪を燃焼させるには、体内の脂肪を脂肪酸というものへと分解する必要があります。

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」に配合されている「葛の花由来イソフラボン」はこの分解をサポートして脂肪を減らしていくための手助け行います。



脂肪の燃焼促進

3つめは、脂肪の燃焼を助けることです。

脂肪を燃焼させるためには、褐色脂肪細胞という細胞が欠かせません。

しかし、年齢とともに褐色脂肪細胞は減ってしまうため、脂肪燃焼はなかなか難しいことになります。

しかし、大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」に配合されている「葛の花由来イソフラボン」を摂取することで褐色脂肪細胞の働きを助けてスムーズに脂肪燃焼が進むようにと、「葛の花由来イソフラボン」が働きかけます。




葛の花由来イソフラボンを使った臨床試験の結果

葛の花由来イソフラボンの効果を実証するために行われた臨床試験があります。

その実験にはBMI値が20から30になっているという人が参加し、12週間に及ぶ臨床試験に臨みました。

その結果、参加者平均で20平方センチメートルもお腹の脂肪が減った、という驚きの結果になりました。

臨床試験の内容についてですが、参加者は「葛の花由来イソフラボン」を毎日摂取して頂けというものではありません。

運動と食事と「葛の花由来イソフラボン」の摂取を同時に行っていました。

9000歩を目安にしたウォーキングも毎日行うことと、1日の総摂取カロリーを2000kcal以下に抑えることを行いました。

「葛の花由来イソフラボン」を摂取することと同時に、栄養バランスとカロリーを気にした食事と、運動を行うことで20平方センチメートルものサイズダウンが叶ったと言えます。


大正 おなか おなかの脂肪が気になる方のタブレット 飲み方

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」の飲み方は難しくありません

大正製薬 おなかの脂肪が気になる方のタブレット 飲み方

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」の飲み方は簡単です。

1日3粒を目安に水などで飲むだけです


難しいことはありませんが、大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」の効果をきちんと得るために必要なことを解説しますね。

実際に 大正 おなか 大正製薬「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」を飲む場合は以下のことに気を付けてください。


大正製薬 おなかの脂肪が気になる方のタブレット 飲む量

1日3粒を欠かさず飲む

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」は1日4粒を毎日飲み続けることで効果が発揮されていきます。飲み忘れてしまうと効果が出なくなるかもしれませんので、毎日忘れずに飲んでください。

飲む時間やタイミングは自分で決めて良いので、忘れずに飲めるタイミングを見付けてください。

水かぬるま湯で飲む

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」は水かぬるま湯を使って飲む様にしてください

医薬品とは異なり、大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」は飲む際に使う水分について決められているわけではありません。

ですが、清涼飲料水や牛乳と一緒に服用すると効果が十分に発揮されない可能性がありますので、水かぬるま湯を使いましょう。


3ヶ月は続けて飲む

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」は3か月以上続けて飲むことを心がけて下さい

「葛の花由来イソフラボン」の臨床試験の部分でも説明しましたが、12週間継続することで効果が検証されています。12週間といえばほぼ3ヶ月。ですので 大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」は3か月以上続けて飲むことを心がけて下さい

1か月ほどで「効果が出ないじゃないか!」と思わず、最低3か月は継続してください。


食事の見直し

食事のバランスに気を付けて

いくら「おなかの脂肪が気になる方のタブレット」を飲んで脂肪の燃焼を助けているとは言え、普段の食事でカロリーを無視していてはダイエットになりません。

野菜を食べる、脂質をとりすぎないという点に注意をしましょう。


運動

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット」を飲むだけでなく、できれば運動も併用してください

スポーツジムに通わなくても、30分程度のウォーキングを行えばダイエットの効果は高まります。

少し早足で歩くことを意識すればもっと良いですね。筋肉がつけば見た目のシェイプアップ効果も得られます。


大正 おなか おなかの脂肪が気になる方のタブレット 買える場所

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット」は、大手ドラッグストアやECサイトでは販売されていません。購入できる場所は公式サイトだけです。

定期便を利用すれば、初回は980円で購入できます。

さらに、2回目からも通常購入の場合には3,000円の大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット」が、割引で購入できるようになります。また、送料無料というのも嬉しいですね。

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット」は3か月続けるのがおすすめですので、定期便を利用するのがお得です。

大正 おなか おなかの脂肪が気になる方のタブレット 評価 評判

【口コミ】

斎藤さん(44歳)

やっぱり違うかも

40代になってお腹にでっぷりと脂肪がついてきました。座ったときにウエストが食い込んで苦しいのと、制服がきつくなってきて、何とかしたいと思っていた時に「おなかの脂肪が気になる方のタブレットを知りました。大正製薬さんのサプリなので安心して飲めるのと、機能性食品なので効果が確認されている成分が入っているので決めました。やっぱり飲み続けていると違うように感じます。

田中さん(58歳)

めんどくさくないのがいい

「おなかの脂肪が気になる方のタブレット」は粒なので水で飲むだけというのがいい。仕事をしながらでも続けられています。

山岸 さん(夫54歳、妻48歳)

夫婦でお世話になっています

お互い年を取るごとに痩せにくくなってきて、特にお腹周りがおおきくなってしまいました。去年の洋服が入らなくなってきて、大きいサイズの服を買うことも考えましたが、お金がかかることと、ここで気を抜いたら諦めてしまうと思い、夫婦で一念発起。大正製薬さんの「おなかの脂肪が気になる方のタブレット」を飲んで、晩酌を少し抑えて、ウォーキングをしています。

大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット」で
ぽっこりお腹を無かったことに!

まずは3か月 大正 おなか「おなかの脂肪が気になる方のタブレット(粒タイプ)」を続けてみましょう。

毎日飲み続けて、軽い運動や食事内容に気を付けるだけで目立つようになってしまったお腹を以前のような状態に戻すことができるかもしれません。