アメイジンググレイスの
安心対策


『with時代の新様式』

New Normal Wedding

新しい生活様式を必要とされるこの時代
ウェディングも新たなスタイルへと見直しされています

おふたりの大切なゲストに安心して過ごしていただくために
アメイジンググレイスが取り組んでいる感染症対策

パーティー内での取り組み

●配席・レイアウト
ソーシャル・テーブルディスタンスに配慮した配席・レイアウトをご案内しております。テーブル上には飛沫防止のアクリルボードを設置。
●披露宴会場
家族だけの会食や、仲の良いご友人を招いての小規模パーティーでも、人数制限なく広い披露宴会場をご利用いただけます。
●写真撮影
集合写真は距離を保ってご案内し、直前でマスクを外していただくようにお願いをしております。間隔を保ちながらも素敵な撮影が実現可能です。

料理やサービスの取組み

●調理・配膳
マスクとフェイスシールド着用で調理と配膳をいたします。バックヤードでの蜜を避けるため、料理はオープンキッチンから、または会場内特設カウンターから温かい状態で提供いたします。手袋はこまめに消毒し、所定のタイミングで2度新しいものに付け替えております。
●お飲み物
お酌・お注ぎ合いをご遠慮いただいているため、お飲み物は1杯ずつ、毎回新しいグラスで提供しております。
●披露宴会場内スタッフ
会場内の密を避けるため、スタッフ数を従来より少なくしております。ご迷惑をおかけしないよう、経験豊富なスタッフが指揮を取り、衛生管理・安全対策を徹底しております。

ロビー・控室などでの取り組み

●お迎え・控室
ご来館時の検温と、手指の消毒にご協力をお願いしております。控室にはオゾン脱臭除菌装置を設置。定期的な換気をおこなっております。
●インフォメーション・受付
フロントインフォメーション、受付台、打ち合わせテーブルに飛沫防止のシールドを設置。受付をお願いするゲストにも安心です。
●ご移動・ご案内
ロビーでの混雑や、長い列ができないよう、グループごとにご案内させていただきます。披露宴後はテーブルごとにお声がけをいたします。


ニュースタンダード

お客様に安心してご来館いただけるように 新たに『安全基準』を設けさせていただきました。
大切な方々と幸せな時間を過ごせますようにと、願いを込めて実施して参ります。
どうぞご理解とご協力をお願いいたします。