人の自己治癒力を飛躍的に向上させる術。

ーNPO法人 温活推進協会ー

ーNPO法人 プレママホットproject(申請中)ー

evidenceと画像に執着し、西洋医学が見過ごしてきた体温という領域へ。
西洋医学、東洋医学のカテゴリーにとらわれず、患者をよくする事だけに集中した、鍼灸師と理学療法士が生み出した名著。
人が本来持つ機能を取り戻す、カラダの原理原則に沿った仕組み。
真の体質改善の事実を、あらゆるセラピストにお伝えします。

体質改善テンプレート〈腸内環境編〉

第二弾がついにリリース!

体質改善テンプレート第二弾の
「腸内環境編」が、ついにリリースされました!

今、世間でやっと注目されている
腸内環境の大切さ、
改善のヒントが詰まっています!

健康に人生を過ごしたい全ての方に役立つ内容の、このテンプレートのリリースを記念して、今だけ、完全無料でプレゼント。

お申込みは、このページ最下部のお申込みフォームからどうぞ。

※書籍のダウンロードには、NPO法人温活推進協会メールマガジン(無料)へのご登録が必要になります。

¥9,800の文献を無料でどうぞ

書籍詳細

西洋医学、東洋医学、盲目的にどちらかにこだわったセラピストにとっては、本書の内容は恐ろしい事実かもしれません。なぜなら、思考方法の革命により、人が太古より持っていた免疫力をフル活用することが可能になったからです。

西洋医学は身体に「付け加えて」治療効果を目指します。東洋医学は身体から「余分なものを引いて」治療効果を目指します。つまり医師やセラピストが盲目的に専攻を学び続けていると、それだけでは絶対に到達できない領域が生まれてしまいます。付け加えると症状にしか注目できない、自分の手技しか見えていない。 自分の学んだ手技以外を認めることができない。自分の知らない事実を受け入れることができない。そんな古臭くプライドに凝り固まったセラピストには、本書の内容は理解することは出来ないでしょう。医療保険の崩壊、年金制度の崩壊が予想される現代社会、自らの健康は自らで勝ち取る時代になっています。すでに、20世紀の常識は通用しない世界になりつつあるのです。

アメリカでは盲腸の手術は700万とも、インフルエンザの検査3人で45万とも、

そんな社会になったら、あなたはどうしますか?あなたの大切なご家族はどうしますか?子どもたちに「いい社会」を残してあげたくありませんか?そのために絶対に必要な健康を、勝ち取るヒントを紹介します。当協会が推奨する健康に対する考えは西洋医学も東洋医学もこだわりありません。いかにヒトを健康に生かすか?その一点に全力を注ぎました。

だから。。。。。医師に推薦はもらえませんでした。
しかし、そのことが当協会の自信であると言えます。

対症療法しか求めていない西洋医学からの推薦に意味はありません。健康を取り戻す機能の仕組みを全力で解明した結果がこの名著の中にあります。この療法と思考方法は、上に述べたように誰からのお墨付きもありません。しかし、この療法を展開し、結果を出してきた我々の存在がその根拠となっています。本書を読み、あなたの今までの殻を破って下さい。これ以上は法律の存在があり発表することは出来ません。そしてあなたはもう気づいてるでしょう。表面的なアプローチだけでは人は変わらないと。あなたは気づきましたか?

気づいたあなたは、この時点ですでに他のセラピストとは「一線を画している」

そんなわけはありません。「知っている わかっている」だけでは何も変えることはできません。「出来ている やっている」この時点であなたは周りに影響を与えれる存在になるのです。あなたが本当に患者のことを第一に考えるセラピストとしての素質があれば、当協会の考え方に賛同し行動を共にすることでしょう。そうすることで「その他大勢のセラピスト」と一線を画し、かつ、あなたに関係する大切な方々を、健康に結びつけることが可能になるでしょう。今まで誰も、オフィシャルでオープンにしてこなかったこの事実をいち早く学び、時代の変化に取り残されないようにして下さい。

もちろんこれは、このテンプレートがもたらす恵みの、ほんの1つでしかありません。

この体質改善テンプレートは、セラピストが激化する治療院経営の中で生き残るすべとなり、フランチャイズ店として共に進む仲間を得ることで、あなたはより輝くセラピストとして成長して行くでしょう。私たちは実際の臨床での成果を出し続け、積極的な情報発信にも取り組んでおります。このような活動から、体質改善が有効であることを社会的に啓蒙する活動に従事しています。私たちは、この活動から社会の発展に貢献できればと思っています。私たちは、本テンプレートでヒトの自己治癒力の可能性を打ち出しました。このテンプレートを手に入れることであなたは…真の治療家になるチャンスを手に入れるのです。

著者 橋本英徳

【鍼灸整体院はしもと】院長

【京都ボディワーク研究会】代表

【若手鍼灸師による古典鍼灸研究会】代表

・はり師・きゅう師

・HMP マスタートレーナー

高校2年生の時に「坐骨神経痛」を発症した事がキッカケで現代医療の在り方に疑問を持ち東洋医学の道を志す。鍼灸院・整骨院・高校サッカーや大学野球のトレーナー活動・介護福祉施設への訪問施術など様々な現場を経験し2018年に慢性腰痛・坐骨神経痛専門【鍼灸整体院はしもと】を開院。運動器系へのアプローチが一般的な施術所が多い中、運動器系だけでなく内臓機能などを含む"体質"に着目しつつ自身の学びを深めていく中で、自身の臨床と同じ価値観を持つ【NPO法人 温活推進協会】と出会い、自分たちの持つスキルやノウハウ・マインドを広める活動を始める。NPO法人温活推進協会では、何らかの疾患や難治性疼痛などで苦しむ患者や治療技術に自身のないセラピストに向けてのセミナーや、独立開業をしたが経営がうまく軌道に乗せられないセラピストを応援するノウハウがたくさんあります。また、東洋医学を志す若手鍼灸師のために、知識や技術指導により、治せる鍼灸師の育成を行う。患者だけでなくセラピストも救う、温活推進協会に興味がある方は一度、全国にいる温活推進協会の会員に会ってみてください。あなたにとって必ずプラスになるでしょう。

共著 伊藤慎悟

1970年3月2日生 
NPO法人温活推進協会 代表理事
NPO法人プレママホットプロジェクト(設立中)理事
・理学療法士  
・福祉用具専門相談員 
・福祉住環境コーディネーター2級 
・メンタルヘルスマネージメントⅢ種 
・アクシスメソッドマスタートレーナー
・人生のコーチング

愛知県名古屋市で整体院を開業し2年目。リクルートや広告代理店で勤務したのち理学療法士へ転身、47歳の時に整体院をオープン。 当初は「腰痛専門の整体院」でしたが体質から、根本から改善する整体施術やセルフケアを提供したい!! という思いが芽生え、今は「体質改善・根本改善」を理念に口コミだけで患者さんと向き合うスタイル。このNPO法人温活推進協会とNPO法人プレママホットプロジェクト(設立中)理設立に踏み出した行動力の塊。 また元来のスポーツ好きが高じてアクシスメソッドマスタートレーナーとしてフィギュアスケートクラブで専属トレーナー、格闘技選手のトレーナー活動も行っています。 スケーターは特に冷えや代謝が低下しており多くの方のケアの実績も残しています。 
下記の内容にご同意の上、お申し込みください
コンテンツは電子書籍でのご案内です。ご登録されたメールアドレスは、弊社データベースに登録され、弊社プライバシーポリシーに則り管理いたします。本メールアドレスは、利益の保証や損失の補填を行うものではありません。ご登録メールアドレスに有料講座のご案内をお送りすることがあります。メール講座はいつでもご登録をご自身の手で解除することができます。

特定非営利活動法人 温活推進協会 基本サービスのご案内

講習会:関東 関西 北陸 東海などで開催
費用:1,000円〜64,800円
講座内容:体質改善に必要な技術と知識の習得