対面キッチンパック
「ワザアリーナ」新発売
100万円以下で一変する、ホームテックの新しいキッチンの提案

憧れの対面キッチンへのリフォーム。家族と会話をしながら料理をしたり、明るく開放的になり素敵なキッチンに生まれ変わるんだろうな・・・。娘も一緒に料理してくれたり、学校の話を聞きながら楽しい夕飯の準備が出来るだろうな・・・。
でも、対面キッチンにするのって高いのかな?
安くても知らないメーカーの商品では怖いし・・・。
刻印


お得意様からのこんな要望を叶えた新商品をつくりました。

広く、明るく、居心地のいい空間へ、かしこくリフォーム


商品コンセプト

元々、壁に向かっていたキッチンを対面にする事で明るく開放的で一体感のあるLDKに生まれ変わります。
キッチンはTOTO ミッテの対面タイプを標準仕様としている他、天井や壁のクロス張替え、フローリングの重ね張りも標準工事に含めております。

これらの仕様を含めて、通常120万円程度の工事内容がパック価格
99.8万円~
(工事費・商品費・経費込・税込み)

おかげ様でお得意様からは多くのお問合せをいただいており、ご要望のタイミングでご説明が出来ない可能性があります。
店舗には詳しい資料やパネルをご用意しております。また専門のスタッフが詳しくご案内させていただきます。この機会に是非ご来場いただき、ご不明点を解消して憧れの対面キッチンにリフォームをしてみてはいかがですか?

お問合せは下記フリーダイヤルまたはフォームからお待ちしております。

対面キッチン ご相談・資料請求 お申込みフォーム

ご希望の方は,下記申し込みフォーム
または0120-89-1802でお申込みください。(ご相談・お見積りは無料です。)

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信