最も優しく、最もパワフルな癒しの時間を貴女へ
未来を書き換え  貴女をより豊かな人生へと幸せに導く3メソッド
〜Resoage Integration〜
この秋初めて体験会を開催します
アロマテラピー✖️ルノルマンカード✖️心理学セッション

現在、こちらのキャンペーンはお陰様で終了いたしております

日本で唯一のセッションを
秋のワクワクキャンペーンで特別に体験できます

今のあなたは何を求めて生きていますか?

何を目的として未来へと足を進めていますか?


命には限りがある。それをどことなく他人事として捉えてはいませんか?

頑張ってきた人ほど
「ありのままの」「そのままの」そんな言葉に振り回されて自分が見えなくなってしまいます。

頑張ってきた人ほど
目の前の幸せを受け取れずに遠回りをしてしまいます。


スピリットアロマテラピー(アロマソフィアリーディング)と
ルノルマンカードを融合させたセッション。
植物が与えてくれる叡智と潜在意識が伝えてくれるシンクロニシティ


そこに思考の変容を根本から整える心理学を掛け合わせる事で、
魂レベルから貴女を癒し、ブレない自分を作り上げていきます。


本来の貴女に再び出会う事で、この世に生まれた使命に気づき、
望む未来を自分の手で再構築してきます


受けた翌日から、未来は確実に変わっていきます


ルノルマンカードとは?

タロットよりすごい、タロットより当たると評判の「ルノルマンカード」は、
フランス革命時、ナポレオンのお妃であるジョセフィーヌの
お抱え天才占い師として大活躍した”マドモアゼル・ルノルマン”の名前から
来ています。


彼女がカードから読み解く言葉は的確で政治家たちを脅かすものであり、
何度となく投獄されながらも命を失うことはありませんでした。

明日をも知れぬ混沌とした時代の中、
貧しいものから貴族まであらゆる人のリーディングをした彼女は、
生きる民の希望でもありました。

ヨーロッパ史上女性では一番成功した占い師とされています。

また、女性が生きていくのに様々な制限があった時代に、
自分の力で収入を得ていた働く女性の先駆者でもあるのです。



それではなぜルノルマンカードが良しとされるか、
それはカードとその手法に意味があります。

ルノルマンカードには、動物や本、建物など
この世に存在するものしか描かれていません。

過去、現在、未来へと展開していきますが、
ひと目見て自分の人生に当てはめてみた時に
その人にしかわからないインスピレーションを与えます。

つまり、あなたの人生はあなただけのもののように、
絵柄の意味は人それぞれの人生の数と同じように無限に広がっており、

ご自身の中で符合する何を見つけた時、
いわゆる腑に落ちる、鳥肌が立つ感覚を味わうのです。

そして、ルノルマンカードの醍醐味は展開されたカードの位置を変えることで、より自然な方向へとその方の人生のストーリーをも変えること。

可視化された望む未来に焦点が当たることで多くのシンクロニシティに気付き、貴女本来の道へと導いていきます


salon image

アロマソフィアリーディングとは?

今では、もう「アロマテラピー」という言葉は日常でよく聞かれるようになりました。わたしもアロマに出会い、もう20年になります。

本来のアロマテラピーは、
一般的に知られている癒しや効能だけの側面ではありません。

アロマテラピーで用いられるエッセンシャルオイルには、
植物がこの世に生まれた命を守り、
先祖から受けつがれた知識を何世代も先の未来の子孫を残すために
培われた叡智とパワーが全て含まれています



西洋医学が生まれる遥か昔、古代の時代から、
人はその力を尊び、恩恵を受けてきました。

病となれば薬草を煎じたお茶を飲んだり、
傷をすればそこに塗り、宗教や祈りにはハーブを燻し、、。

そして、ネイティブアメリカンなどの先住民、シャーマンなどは、
植物のもつエネルギーを使い、

スピリチュアルな側面をも癒してきました。


植物は自らの足で動くことは叶いません。
それでも子孫を残し続け、
根を構えたその場所でどんな環境にあろうとも

与えられた命を最大限全うする。
その美しい姿には学ぶべきことがたくさんあります。


そこに共存するわたしたちは、植物から受ける恩恵に感謝し、
自然界と繋がることで、

植物のエネルギーが波動となり、魂へとメッセージが伝えられます。

メッセージを受けることで、過去やトラウマをも癒やし、
強張った感情をおだやかに溶かしていきます。

植物からの愛に包まれながら、身体と心、精神のバランスを整えて、
言葉や知識も超えた先へ・・

本来の自分の意識へと繋がっていきましょう


salon image

メンタルヘルスメソッド

「心理学」と聞くと少し難しい印象を与えるかもしれません。
ですが、わたしがお伝えするのは、
毎日の生活へ簡単に取り入れられるこれからの生き方を

生きやすくするためのメソッドをお伝えしています。


人の脳の働きの95%が潜在意識です。
残りの5%の表面にある意識でいくら頑張っても

疲弊するばかりで、出来ない自分を責めて悪循環になってしまいます。


貴女が囚われている思い込みや思い癖は、全て過去からきた産物です。

それは貴女の思考ではあるけれど、貴女の本質ではありません

それらを論理的に一つずつ消していくことで
人はいかにいろんなものに囚われ、縛られているかに気付きます。


一番大切なのは、知ることではなくて、自らの力で気付くこと

貴女自身が気付く事が大きくこれからの未来を変えていきます。
生き辛いと感じている今の世界は自分が作り上げたものです。


それは、全てをポジティブにするという意味ではありません。
光の後ろに影ができるように、
不安や恐れや妬みや嫉妬といった感情が出るのは自然な事。

ただ、大切なのは、その渦中に身を置くのではなく、
湧き出てくる感情を俯瞰できる目です。

自分のネガティブな部分を受け入れる事で相手を許し、自分を許し、
愛する心、貴女を信じる心を生み出します。

自分の存在を信じられる人は強く美しく輝いていきます

ぜひ貴女も「たおやかな」女性となって一度しかない人生を謳歌し続けましょう。


salon image
刻印

秋のワクワクキャンペーン特別体験会ではこんなことが体験できます!


1) 今、貴女のスピリットが必要としているエッセンシャルオイルをひとつ選び、

   植物からのメッセージを受け取ります。
   不必要な感情はここで手放し、心を解放していきます。



2) 心が解放された所で、ルノルマンカード(9枚引き)セッションにて、
   自分の望む未来を自分の人生にセットします。


3) 選んだエッセンシャルオイルを使って瞑想をし、
   達成した自分のイメージを深く潜在意識に落とし込みます。



4) 当日選んでいただいたエッセンシャルオイルを小瓶に入れてプレゼント。
   ご自宅でも気軽に楽しんでいただける方法をお伝えします。


こんなあなたへ届けたい体験会です

  • 自分を好きになれず、自分に自信がもてない。自己肯定感が低いと感じている。
  • 今の状況から生きがいを感じる人生へと変容させたい。
  • ため息と愚痴に包まれたストレスフルの苦しい状況から抜け出したい。
  • 気が付けばいつも同じ悩みでいったりきたり、不満ばかりを口にしている。
  • 人生を、自分を変えたいと思いながら、足を踏み出せずにいる。
  • 幸せの概念がわからず、ただ幸せになりたいと思い続けている。
  • 頑張りすぎていっぱいいっぱい。心に余裕がないような感じがしている。
  • 自分を好きになれず、自分に自信がもてない。自己肯定感が低いと感じている。

体験会後にはこんなあなたが待っています

  • 自分に期待し、今後の自分にワクワクした未来を創造する事ができる。
  • 自分が生かされている感覚を実感し、幸福感と感謝を味わう事ができる。
  • 悩む時間を無駄に感じ、自然と言葉と行動が前向きになる。
  • 自分の人生を他人に預ける事なく、自分の直感を大切に自分で決断する事ができる。
  • 自分を縛っていた固定観念や思い癖に気付き、変容する事ができる。
  • 自分の創造した世界が現実化することを体感する事ができる。
  • 自分を信頼できるようになり、自分を慈しむ気持ちを培う事ができる。
  • 自分に期待し、今後の自分にワクワクした未来を創造する事ができる。

通常ルノルマンカード9枚引セッションで20000円のところを


秋のワクワク半額キャンペーンにつき、

  10000円 (税抜き)

にて開催いたします!!

開催日程&場所

日時  現在終了いたしました
場所  横浜 田園都市線 たまプラーザ駅

(場所の詳細についてはお申し込み後にお知らせいたします)
定員  5名さま
体験会費  10000円+tax 
(エッセンシャルオイルのお土産とお茶、お茶菓子つき)
定員  5名さま

PROFILE

リソアージュ主宰 マインドファシリテーター    橋本麗子



★日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
★Mind Body Integration course 受講
★ルノルマンカード中級認定講師
★スピリットオブアロマテラピープラクティショナー



厳格な父と神経症の母のもとで育ち、感受性の高さゆえ、
物心ついた時から心身症の症状を繰り返す。

結婚後、夫の転勤に伴い、海外駐在14年4か国。
一男一女をもうけるが、一見華やかとみられる生活の中で、
度重なる引っ越し、ホームシック、異国の地での緊張状態、
子供の不登校や帰国子女問題、様々な人間関係に悩み、
娘を出産後極度の心身症に倒れ、10年以上精神的克服にかかる。

病に苦しむ自分を忌み嫌い続けることに限界が来たのを境に、
最後に自分の人生を変えて見ようと、
27年の専業主婦から一念発起して起業を起こす。

起業後、尊敬すべき師と出会えた事をきっかけに、
多くのかけがえのない方々とのご縁、
導かれるようにルノルマンカードや心理学へと、
そして、自分と向き合い続けた結果、多くの腑に落ちる体感、シンクロニシティを体験。一気に未来を大きく変えていくこととなる。


これまでの経験と知識から、
ルノルマンカードと心理学のコンバインが急速に思考を変換させること。
そのことが大きく人の人生観に影響を与えること、
なにより自分の一歩で道に光がさすことを実感し、セッションへとつなげる。


また、かつて講師経験があれど、一度手放したアロマの世界に心理学校のご縁より再びアロマの世界へ。
魂レベルに訴えるアロマが深く傷ついた心を浄化し、
一歩踏み出す力強さをサポートすることを体感。
これまでの自身のセッションに合わせることでクライアントにより大きな成果を得ることを知る。

自身の人生経験から、誰よりも目の前のクライアントの「生きることの絶望」が「生きることの喜びに変わる」と信じており、
これからの未来は自分の望む道を生きたいと願う女性を支援している。



salon image

お申込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信



日本は今、世界で自殺率がNO.1です。
わたしが住む地域は、女性の自殺率が日本でNO.1だそうです。
それを聞いた時、わたしは不思議に思いませんでした。

中途半端な幸せと中途半端な豊かさが、
足りない部分ばかりに目を向けさせ、むやみに他人を自分を傷つけて行ってるように思います。



自分が不幸だと思う世界は、自分が作り上げた世界です。


本当は、自分はそこにいるだけで
とても満たされ、幸せに満ちた存在である。
そのことに気付くと、
今と未来だけでなく、
過去の記憶も変わっていきます。


無理にポジティブにならずとも、
無理に自己肯定感を高めなくとも、


孤独と思っていた人生が、

植物の力とともに
生かされていることを知り、
自分が唯一無二の大切な存在であること気付くことができます。


貴女は貴女のままでいい。


そこに気付けた時
ルノルマンの指ししめす

貴女の人生は
貴女しか歩むしかできなかったものだと
愛おしく感じることができるはずです。


過去に縛られることなく、

未来を憂うことなく、
今ここにしっかりと足をつけ、
本来歩むべき未来を見据えてみましょう。


ここでしか出会えない体験をぜひ味わいにいらしてください。