頑張り屋のママのあなたへ。

大事な想いはきっとカタチになる。

LINKstyleMOM
家族がいる幸せを…
心からの安眠を…

愛する家族みんなが
HAPPYにいることができたら
どんなにいいでしょうか。

こんなお悩みありませんか?

  • 毎晩、夜泣きで「また寝ないんじゃないか」と思うと夜が来るのが怖くなる。
  • 日中もお昼寝しなくてずっと寝不足。
  • 寝ない事でやることが終わらず、自分の時間がなくてイライラしてしまう。
  • 泣き声を聞いて、うんざり。
  • 夜中に泣かれるのも授乳するのも苦痛になってきた。
  • 厳しいねんねトレーニングをしたのに一向に眠れない。
  • 寝ないせいで可愛く思えないときがある。
  • ワンオペ育児で旦那さんの協力が得られない。
  • 一人で頑張ってきたけれど疲れた。
  • もっと楽しい時間をすごしてイライラしたくない!
  • 家族との時間をもっと楽しくすごしたい!
  • ニコニコ笑顔の思い描くママになりたい!
  • もう本も読んだしネットも見たしお手上げです!

実はこの悩みを
抱えているママって
たくさんいらっしゃるんです。

今まで
こんな方法を
試して
いませんか?

ネットで検索した方法をやってみた。
知恵袋やブログを眺めてみた。
ママの友人や先輩、母親に聞いてみた。
保健士さんや保育士さんに相談してみた。
ねんねトレーニングの本を読んでやってみた。
泣かせっぱなしで部屋を出てみた。
ひたすらトントンで乗り切ってみた。
夜間断乳をしてみた。
ママの友人や先輩、母親に聞いてみた。

「これでいいのかなぁ…」って
思いながら
一人で頑張ってみたけど…

やっぱり眠らなかった!!
グズグズがおさまらなかった!!
イライラしちゃった!!
うちの子はダメな子だからできないんじゃないか。

そんな声を数多くいただきます。

だからこそ!!

着実に進めるように
一人ひとりにあった方法を
カスタマイズしてサポートします。



実際に、わが子だけでなく
100人以上の
全国のママと赤ちゃんのねんねのサポートをして
決して泣かせっぱなしにしない
心からの安眠と
愛おしく子育て期間を過ごす基盤をつくった
あおいが

たくさん悩んできた
頑張り屋さんのママさんにこそ
知ってほしい!

「穏やかな安眠と
幸せな育児基盤を

手に入れる為のメソッド」

のポイントを
お伝えしていきます。

体験のご相談では
実際に何ができるかな?
どんなことが必要そうかな?
どんな人でどんなサポートがあるかな?
などなど
簡単にお話しすることができます。

育児で疲れたママが

安眠と
精神的余裕
時間的余裕
を手に入れる♡

赤ちゃんも
負担にならない♡

さらに、
ママと赤ちゃんの絆が深まる!


そんな

ネットを探しても

本を読んでも
みつからない
”共通する法則とは”

眠れただけのHAPPYではない

眠りは幸せに感じる
たった一歩にすぎません。

それ以外も
とーっても大事なんです

♡お客様の声♡

子育てが楽しく感じられるようになりました!!

1日中抱っこかおんぶで、しかも30分で起きる状態でした。自分の時間がないし、3人兄弟を育てている中、本当に辛くてネントレ本を沢山読んで試しながらずっと悩み続けていました。それが、Linkネントレをはじめてから、寝かしつけが格段に楽になり、自分の時間が増えて精神的に助けられました。1人で子育てしていて誰にも助けを求められずに悩んでいるような人は是非相談してみてください!
4カ月女の子ママ(3人兄弟)

今、とても幸せです♡

LINKネントレ前は、昼寝は毎回30分だけ。夜は2時間おきに夜泣きをしていました。他のネントレを調べつくしても上手くいかなくて、暫く悩んでいるとさらに夜泣きが悪化し、15分で起きたり、起きたら1時間以上寝てくれないことが増えて絶望してしまいました。どうしようもなくなって始める決意をしてから、ぐっすり眠るようになった上、良いことを沢山引き寄せLINKしていきました。今では、わが子がとっても可愛く感じられて、あの時を境に本当に幸せです。
7カ月男の子ママ

ストレスフリーで眠るのも楽しみです♡

泣いちゃうかもしれないというドキドキが強くていつも不安な状態でした。それが、解消されていき最長睡眠時間がどんどん伸びて自力で眠れることが増えていきました。この間まで、自力で眠ることができなかったのに信じられません。夜が怖かったのがストレスフリーになり、息子は夜泣きがあっても声掛けだけで眠るようになりギャン泣きもなくなりました!笑顔が増えたように思います。子供との時間をもっと楽しんで、沢山抱っこしたいと思います。
4カ月男の子ママ

あの時LINKネントレしていなかったら…決めて良かった!

息子の寝かしつけに2~3時間を費やしていました。1歳になっても眠らずにいつになったら解放されるのか…と、夜が苦痛で仕方がありませんでした。それが、Linkメソッドをはじめてから、見違えるほどに!!寝かしつけに時間がかからなくなり、ぐっすり眠るようになりました!外泊先でも安心です。あの時、あおいさんと出逢ってこのLINKネントレをしていなかったらと思うとゾッとします。今は、感謝の気持ちでいっぱいです。
1歳1カ月男の子ママ

子育てが楽しく感じられるようになりました!!

1日中抱っこかおんぶで、しかも30分で起きる状態でした。自分の時間がないし、3人兄弟を育てている中、本当に辛くてネントレ本を沢山読んで試しながらずっと悩み続けていました。それが、Linkネントレをはじめてから、寝かしつけが格段に楽になり、自分の時間が増えて精神的に助けられました。1人で子育てしていて誰にも助けを求められずに悩んでいるような人は是非相談してみてください!
4カ月女の子ママ(3人兄弟)

睡眠って大事?編 動画

動画のサンプルです。こういった資料なども作成しています。

♡体験相談について♡

・ご自宅にいながらテレビ電話か通話にてお話しすることができます
・赤ちゃんが傍にいても抱っこしながらでも授乳しながらでも大丈夫です
・時間は30分間程度になります
・どんなことがお子さんにとって必要なのか?など…お話させていただきます

料金:30分3,000円 
料金はいただかないことにしました。
★人気の本相談につきまして、おかげさまで開始当初より毎月定員をオーバーしており、人
数を制限してサポートさせていただいております。LINKstyleMOM本相談を検討してみたいママさんは体験からお申込み下さいませ♡

※コミュニケーション講座の体験はございませんので直接お申込み下さい。


※同業の方や愚痴を聞いてほしいだけなどの方はお断りしております。私も、本気で現状を変えたいお母さんがたとお話しする為に時間を作っています。トレーニングをして眠らせる子に躾をして強制するものではございませんし、ママの意向にそって進めていきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

LINKstyleMOMの講座・サポートについて
ご希望の方に詳細をご案内しています。

コース名 サポート期間
♡体験プラン
初回の方に限り
3,000円  0円/30分

♡LINKstyleMOM基本メインプラン
子育てトータルオンラインサポート
(基本的にこちらのプランがオススメ)
3カ月サポート
♡LINKstyleMOMしっかりプラン
子育てトータルオンラインサポート
ママの人生を豊かにするサポート
6カ月サポート
♡単発講座
赤ちゃんとのコミュニケーション講座
5,000円/90分
その他相談次第でプランを
つくることもできます
応相談
♡LINKstyleMOM基本メインプラン
子育てトータルオンラインサポート
(基本的にこちらのプランがオススメ)
3カ月サポート
*は必須項目です
迷惑メール入りすることのない連絡が取りやすいアドレスをご記入ください。確実なやり取りは、公式LINE@でご連絡くださいませ。
お申込み内容

*ご希望時間帯
ご希望の時間帯をお選びください。それに沿って日程の調節のご連絡を致します。
※ご登録いただいたメールアドレス宛てに、日程調整のご連絡をさせていただきます。2日以内にご連絡させていただきますが、届かない場合はエラーになっている可能性がございますので、LINE@からなど個別にご連絡くださいませ☆
こころとからだの成長をサポート
LINKstyleMOM
ねんねライフアドバイザーのAOIです。

私、AOIは…
まさに子育て真っ最中の男の子ママです。

今ではぐっすり寝ている私の息子は
眠れない子でした。
背中スイッチでは起きる。
夜泣きする。寝かしつけに時間がかかる。
ラッコ抱きがだーいすき。
ワンオペ育児で育児ノイローゼになりかけでしたが…

わが子の眠りに向き合い、自分にとって納得できる愛着形成型ネントレをピックアップして実践したことで、ぐっすり眠る上、コミュニケーションがしっかり取れてご機嫌でいるように!!
私自身のイライラしやすかったり、ネガティブ思考だったところも改善され、穏やかなお母さんに変身することができました♡
眠り以外にも根本からわが子と向き合うことで、大変だと言われる時期も楽しみながら過ごすことができています。

現在、ママと赤ちゃんに合わせた個別ねんねトレーニングを提案し、長期でサポートする経験を豊富に積み、まん延している情報にいきあたりばったりで左右されないように、沢山の選択肢の中からより良い選択ができるママになるためのヒントをお伝えしています。

わが子とのかけがえのない時間を過ごせるような長期的視点から見たねんねトレーニング(様々なタイプのネントレのご提案)のプラン作成とずーっと続く子育てを楽しむためのメンタルケアなどを得意としています。

その他にも、食育・遊び・接し方・夫婦育児・卒乳・反抗期の対応・兄弟姉妹育児など様々な面からの子育て全般をサポートしており、待望のお子さんの心と身体の成長と、ママ自身の心と成長も同時にバックアップしています。



☆資格取得一覧☆
日本アタッチメント育児協会
育児セラピスト
発達支援アドバイザー

トラストコーチング
マザーズティーチャー

日本メンタルアップ支援機構
メンタルアップマネージャー2級

日本野菜ソムリエ協会
野菜ソムリエ

♡よくある質問♡

Q
住んでいる場所が東京ではありませんが、このサービスは受けられるのですか?
A
はい。ほぼオンラインでのやり取りですので、ご自宅にいながらテレビ電話などを使用してお話しすることができます。アメリカ、北は北海道から南は九州までの全国のママさんが、ご自宅にいながらお受けいただいています。通話でも大丈夫ですので、赤ちゃんが隣にいてもOKです。
Q
今までネットを見たり本を読んだりして、その通りにやってきても眠れませんでした。うちの子は、本当に大丈夫なのでしょうか。また、自分がトレーニングができるのかも不安でいっぱいです。
A
そうですね。諦めるしかない!と思ってしまうと思います。でも、その子に合った方法がきっとあるはずです。一緒に模索してわが子とママさんだけに合ったベストを選んでいくスタイルをとっていきますので、あえてその子とそのママに必要なペースで時間をかけていきます。断言することはできませんが、確実に今より状況は良くなります。人はそれぞれ違うから育児書通りにいかないことがあって当然♡うちの子はダメだからと諦めないで!スパルタトレーニングは私もお勧めしていません。
Q
よく、ネントレは6か月からなど書いてあるのをみかけますが…何カ月からできますか?
A
0カ月からできます。LINKメソッドを経験したママさんは、妊娠前から知りたかったとおっしゃる方も多いです。0カ月~2歳ぐらいまでのお子さんを持つママさんにオススメです。卒乳相談や保育園入園相談なども受けています。
Q
ワンオペではないし、寝かしつけに時間がかかったり寝ぐずりが酷いくらいでよく眠ります。でも、寝グズリが酷くて辛いし、いつ夜泣きがおこるかも不安です。ほかの状況の酷いママの話をきくと、うちなんて楽だと思うようにしているけれど、正直つらいです。
A
例えば、同居しているママでも辛いものはつらいし孤独を感じるものです。同居でも核家族ママとは違った悩みもあると思うんです。寝グズリだけといっても、辛すぎると感じたら押し込んでガマンしても、結局辛くて苦しいのは変わらないかもしれないし、モヤモヤして苦しみからは抜けられないかもしれません…改善できたらいいなと考えるのは何も悪いことではないので、自分にとってわが子にとって何ができそうか模索するのは自由です。
Q
兄弟育児をしています。兄弟がいても何かできることはあるのでしょうか?
また、よくお出かけをしたり予定も入りますがそれでも出来るのでしょうか。
A
例えば、3人を育てているお母さんでも、悩むことってよくあるんですよ♡上のお子さんは眠ったのに下のお子さんが眠らないというパターンも実は多かったり。または、兄弟姉妹とも寝つきが悪いことも…。兄弟姉妹育児のなかでも、模索していくことは可能です。骨折をして動けないママさんもいたし、仕事復帰しながら眠れるように勧めていったママさん、兄弟姉妹がいながら進めていくママさんもいらっしゃいます。よくお出かけするママさんも続けられる方法をお伝えしていきます。マイペースをつくるお手伝いをします☆
Q
住んでいる場所が東京ではありませんが、このサービスは受けられるのですか?
A
はい。ほぼオンラインでのやり取りですので、ご自宅にいながらテレビ電話などを使用してお話しすることができます。アメリカ、北は北海道から南は九州までの全国のママさんが、ご自宅にいながらお受けいただいています。通話でも大丈夫ですので、赤ちゃんが隣にいてもOKです。

子育ては一人でするものではありません。
現代だからこそ、
1人で頑張り続けなくても良い方法があります。

わが子といる大事な大事な期間を愛しながら

心穏やかに幸福感を味わいながら過ごしませんか?

心穏やかなママのもとで成長する我が子はきっと心身ともに大らかに成長することでしょう。

実は、夜泣きや寝かしつけが大変なお子さんなら今が向き合うチャンスです。

ママには選択の自由があります♡
お子さんや愛するご家族との
明るい未来を手に入れるか
どうしていきたいか決めるのは

お友達でもご主人でもご両親でもなくて
ママ自身です。

お話しできることを楽しみにしています。

あおい

LINKstyleMOM


2015年には息子や
眠れない近所のお友達までも
この方法で安眠を得ています。

そして2016年より
更に検証を繰り返し
独自のメソッドで
わが子が寝ている時間を使って
少しずつサポートさせていただき
現在まで歩んできました…。

おかげさまで現在まで
保育士・幼稚園教諭
塾講師・小学中学教師
養護教諭・看護師
専業主婦・起業家
会社員をしている
日本全国のママさん
に選ばれており
成長してからでもLINKstyleの効果を
実感していただいています。

いつの間にか自分もわが子も
周りも幸せでいっぱいになって
将来的にも良いことが
LINKしてくる。

そういった世界をつくりたくて…
リンクスタイルマムは
日々進化しています。