~サロンオーナさま限定~
次世代ハーブトリートメントシステム体験会開催

ひめインストラクター限定
special講座のご案内

9月17日(月)
残り4席募集中

5年で取り扱いサロン全国900店舗!ボヌールエボーテのボーテリバイブトリートメントが最高級ブランド『リアボーテハーブトリートメント』として生まれ変わります。

~最先端リアボーテハーブトリートメント~

あらゆるお肌の悩みに対応できる「次世代ハーブトリートメントシステム」
通常のハーブ療法は1種、多くても3種ほどの導入方法しかありませんでした。
リアボーテハーブトリートメントは「2種の施術構成」と「3パターンの導入液構成」によりお客様のお肌それぞれに見合った「改善型プロフェショナルトリートメントプログラム」をご提案可能になりました。
Point1

低温粉砕法でハーブを壊さず微粒子化!微粒子化されたハーブと共に幹細胞培養液が導入されます。

Point2
翌朝から洗顔化粧が可能
Point3
日本初!5種のヒト幹細胞培養液と11種の植物幹細胞を導入可能
Point4
効果持続性がきわめて高い
Point3
日本初!5種のヒト幹細胞培養液と11種の植物幹細胞を導入可能
~ヒト幹細胞は用途によって使い分ける時代へ~
●ヒト神経由来成分...インテグリン、メラノサイトにアプローチ
●ヒト骨髄由来成分...抗炎症、免疫系成長因子
●ヒト真皮由来成分...肌の土台の成長因子
●ヒト表皮由来成分...常在菌、紫外線、乾燥へのアプローチ
●ヒト脂肪由来成分...細胞の栄養素

ヒト幹細胞は用途によって使い分ける時代になり、今まで難しかった肝斑へのアプローチも可能になりました。

また、ハーブトリートメントの懸念材料として、大きな剥離があり、翌日以降のご予定などを配慮しなければならないという性質がありました。それにより特に美容関係のお仕事のお客様、オーナー様自身もお仕事の関係上、なかなか手がだせないというデメリットがありました。

しかし、今回の【リアボーテハーブトリートメント】はハーブの素晴らしい効果がありながらも、大きな剥離はありません。

デメリットを解消し、より一層多くのかたのお肌を美しさへ導くことができる【リアボーテハーブトリートメント】は、まさに次世代ハーブトリートメントの最先端をいく最高のシステムを言えます。
更に・・・・☆☆

ひめインストラクター限定 special講座開催決定

ご新規様1年待ち♡
顧客様から愛されるHIMESALONの秘密がつまったspecial講座

~豊かさと愛の循環を目指して~
小さな個人サロンでも、予約枠常にいっぱいで、ご新規様も1年待ちの状態のHIMESALON。チラシの配布やネットでの有料広告掲載、季節ごとのキャンペーンなども行っていませんが、大変有難いことに問い合わせはやみません。


また、サロンへ通うこひめちゃん(顧客様の総称)はとっても優しいかたばかりです。こひめちゃんとひめ先生の信頼関係はとても強く、まるで家族のようです。

いつも笑顔と愛が溢れるHIMESALONは、素敵なこひめちゃん達をはじめ、周囲からたくさんの応援をいただき、感謝でスタッフ一同いつも幸せいっぱいです。サロン10周年には、お店がお花で埋め尽くされました♡

♦どうして、ご新規様がとぎれないのか?
♦どうして、ご予約が取りにくいのにリピーター様がとぎれないのか?
♦どうして、クレームがないのか?
♦どうして、そこまで顧客様から愛されるサロンなのか?
♦どうして、周囲からも宇宙からも応援されるのか?

この秘密を知りたくて、HIMESALONにエステへ通われるサロンオーナー様も少なくありません。

また、今までの弟子達が夢を叶え、はばたいていきました。その結果、弟子入りをご希望いただく声を、今現在もたくさん頂戴しております。

そんな愛されサロンに成長した、HIMESALONの≪どうして≫と≪愛≫を目一杯盛り込んだspecial講座を、体験会へお越しいただき『リアボーテハーブトリートメント』をサロン導入されたオーナー様限定で、開催することになりました。


special講座は、HIMESALONのトップシークレットを詰め込んだ講座になりますので、気になるかたはぜひ体験会ご来店時に、直接ひめ先生本人へ詳細をお尋ねください☆
【ひめ先生からのメッセージ】

この体験会はエステオーナーの皆様がご自身のお肌で体感していただき、大切なお客様に喜んでいただける施術やアイテムなのかを試していただくことが目的になります。

私自身サロンオーナーでもあり、エステティシャンなので、サロンの悩みは痛い程わかります。そこでご縁いただいたサロンさまに愛と豊かさの循環ができるよう、+αとしてHIME SALONでの取り組みや想いを公開させていただく、special講座もご希望の導入サロンさまへは行いたいと思っています。
心に寄り添った開催を心がけ、皆さまに少しでも有意義になるようなものにしていきたいなって思っています。皆さまにお会いできること、楽しみにしております♡
ひとつでも当てはまる方は、ぜひご参加ください
こんなかたにオススメです!
  • リアボーテや最先端ハーブトリートメントが気になるオーナーさま
  • 顧客様のためによりよいメニューをご提案したいオーナーさま
  • 顧客様から愛されるサロンを目指したいかたオーナーさま
導入を検討される前に実際にご自身のお肌で体験してみてください!
リアボーテハーブトリートメント体験会

開催日 : 2018年9月16日(日)・9月17日(月)
会場: HIMESALON
申込方法:『今すぐ申し込むボタン』からお申込みください

※サロンオーナーさま限定の体験会です。
※体験会は事前入金制です。


¥30,000+税
体験会予約日時枠
(各回定員2名)
2018年9月16日(日)
♡満席です♡
10:00~12:30 満席
13:30~16:00 満席
16:00~18:30 満席
10:00~12:30 満席
2018年9月17日(月)
10:00~12:30 残り2席
13:30~16:00 残り2席
16:30~19:00
満席
13:30~16:00 残り2席
受講対象者
サロンオーナーさま

※妊娠中の方はお控えください。
※お薬を服用中の方は、お申込み時にその旨ご記載ください。
お申込み方法

「今すぐ申し込む」ボタンより下記情報を入力し、お申込みください。

*お名前
*サロン名
*メールアドレス
*電話番号
*希望する予約日時枠の選択
 第1希望
 第2希望
 第3希望

お申込み方法

「今すぐ申し込む」ボタンより下記情報を入力し、お申込みください。

*お名前
*サロン名
*メールアドレス
*電話番号
*希望する予約日時枠の選択
 第1希望
 第2希望
 第3希望

注意事項
体験会はサロンオーナー様限定体験会です。一般のお客様は、ご参加いただけません。

体験会は事前入金制です。

予約日時を調整し確定後、ご入金先をご案内いたします。ご入金案内メールより、1週間以内にご入金ください。期限内に事前入金いただけない場合は、キャンセルとなりますことご注意ください。

その他各種お問い合わせは、

①HIMEシークレットクラブLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40himesalon

②HIMESALON問い合わせメールアドレスhimesalon.reserva@gmail.com

秘書河本までご連絡をお願いします。
インストラクタープロフィール
名 前:渕辺 和歌子
愛 称:ひめ・ひめちゃん・ひめ先生
生年月日:1975 年 9 月 25 日

HIMEJAPAN株式会社代表取締役

ボヌールエボーテ・リアボーテ
正規ディーラー株式会社白井
外部インストラクター

高校を卒業後、美容専門学校へ進学。 専門学校を卒業し化粧品メーカーに就職。 大好きな美容の世界で、売上成績もトップクラスに。 また、仕事のかたわら勉強のため「カウンセリングメイク」も学ぶ。 その経験から、「どうしたらお客様を笑顔にできるのか」という想いのもと、皮膚理論、心理学、解剖学 など更に猛勉強を始める。

化粧品会社を退職後、夢であったエステの仕事へ就職。そして同時に結婚。 サロンで働きながら、現実と自分のエステへの想いのギャップに戸惑う。 妊娠をきっかけに、退職。 専業主婦になるも、ネガティブな気持ちに悩み、大好きな彼とお別れすることを決意する。そして、「ダ サい自分」が嫌でたまらなくなる。

こんな自分は嫌だと、立ち上がり「ダサイ自分」とお別れを決意。
「未来は自分色に変えることができる。」 その想いのもと、周りからの声もシャットアウトし、2008 年小さいけれど、沢山の想いと夢の詰まった HIME SALON をオープン。

そして・・・・ 小さなお部屋から始まった HIME SALON は、2018 年 5 月 8 日に10周年を迎えることができました。 お客様である「こひめちゃん」達に愛していただき、サロンも拡大し、スタッフも増え、毎日こひめちゃ んにエステできることがとっても幸せです。 また、有難いことににいつもご予約でいっぱいとなり、新規のお客様はサロンへ通っていただくまで、1年以上お待ちいただく人気サロンへとも成長しました。

HIMESALON は、日本一結果のでるサロンを目指しています。HIMESALON では自分自身が実際に体 感し、本当に良い結果の出たものしか使用しません。 そしてこれからも、こひめちゃんとわくわくの旅をしながら、一緒に夢を追いかけ、お肌も心もピカピカ になるサロンへと成長していきたいと思っています。

HIMESALON

〒657-0054
住所:神戸市灘区稗原町1丁目2-1
トーカンキャスティール1F(JR六甲道駅1分)
☎:078-200-5111
✉:himesalon.reserva@gmail.com

みなさまの日常に、少しのワクワクをお届けします♡
各アイコンをクリックください♡リンクへビューンと飛べます♡

♣ひめLINE@「シークレットクラブ」♣


HIMESALONの最新情報の全てがわかります♡
シークレットクラブ限定の情報発信やシークレットクラブ会員様限定の商品販売なども行ってい ます。各種お問い合わせ合わせは、秘書のぞみんが 心を込めて返信いたします。

♦渕辺和歌子の夢ブログ♦


サロンのお話、海外での旅と最新美容のお話からス ピリチュアルなお話まで、幅広く発信中です♪

♠うらひめInstagram♠


ひめの素顔と日常と笑顔がいっぱいのInstagram です♡綺麗の秘訣もアップしています。