このままでいいのか?
焦りを感じるあなたへ

人生の旅路をやみくもに進んでも得るものはありますが、どうせなら地図を持った方がいい。人生に偶然以上の意味を感じるならなおさらです。スピリチュアルな感性もコンパスの一つ。あなたが感じてきた違和感を明らかにするきっかけになるかもしれません。ライフコーチサービスをあなたに。
■『ライフコーチ』をご存知ですか。日本ではまだ普及していませんが、欧米では数万人規模が活躍しています。アメリカだけでも2万人以上が従事していて、リスペクトの対象となる職業です。セレブや経営者に限らず、一般の方でも人生の岐路に差し掛かるとライフコーチのもとを訪れるといいます。

■日本ではスポーツコーチの方が知られています。しかし、スポーツよりも本質的に重要な人生についてアドバイスを受ける習慣は日本にはないようです。あなたは人生の問題について相談する相手がいますか?家族でしょうか。会社の上司でしょうか?それとも友人ですか?

■他人に話してみると意外に解決の糸口が見つかることもありますが、相手によるのは明らかです。表面上の問題だけでなく、人生全体を見通した指針が得られる特別なコーチングは、まだ限られた方だけしか受けられません。

ライフコーチは人生の地図を一緒につくり、コンパスの使い方を教える存在
ライフコーチセッションの内容
1回60分です
セッションは全部で12回
標準ペースは1週間に1時間程度。
おおむね3カ月で終了します。
知る前にはもう戻れません。
電話でもアプリでも
集中できる音声セッションです。
ZOOM又はLINEを使用します。
ご自宅と1:1で結ぶ
プライベートなレッスンです。
確立されたノウハウ
対話をする
ヒントをつかむ
理解する
実証されたカリキュラムです。
試せます
どう答えるのだろう。
どんな人なんだろう。
体験セッションを用意しています。
まずは試してみて下さい。
試せます
どう答えるのだろう。
どんな人なんだろう。
体験セッションを用意しています。
まずは試してみて下さい。

ネット回線を利用して、スマホでもPCでも

音声だけのオンラインサービスが原則ですから、住所は無関係です。動画サービスのように通信パケットを大量消費することもありません。ご自宅の静かなお部屋から、事前にお約束した時間にライフコーチとお話しいただきます。対話によって答えを導くスタイルですので、参加型の濃いコミュニケーションとなります。

コーチと共有する貴重な時間

ライフコーチサービスは、個別に行う対話セッションです。継続的なセッション開始をご希望されても日時が合わずお待ちいただくこともあります。ご紹介などで新規募集の余地が乏しくなるケースがあるためです。文字通り一期一会となることもありますから、ピンときたらまずは体験セッションををおススメします。

追加フォローも承ります

受講期間中のフォローはもちろんですが、12回のセッションを終えても人生の大波を前にして相談したくなることがあります。そんな方のために追加フォローをご提供しています。なぜ個別セッションというスタイルが適しているのか、一人ではできないのか、体験するとよくわかります。

ときには自分を見つめる勇気も

過去に起きた出来事にフタをしてしまう方がいます。そういう問題に気づいたときにあなたならどうしますか。放置することもできますが、ライフコーチと一緒に向き合い解放することもできます。心が軽くなるとどんな気分を味わうのでしょうか。勇気を出して学ぶ人を人生は応援します。

 回線の向こう側であなたを想う

コーチングの技法では、すべての答えはあなたの中にあると考えます。質問を繰り返し、あなたが気付づくように誘導していきます。ここに「人生にはその人固有の計画があり、起きていることすべてに意味がある」というスピリチュアルな考え方を導入してみます。すると、あなたが人生で感じてきた印象から一定の法則の存在を感じ、今直面している問題や未来についても考える視点を持つことができるようになります。
あなたはご自身を偶然の産物だと感じていますか?
あなたの心はその答えをすでに知っているはずです。

メッセージ

スピリチュアルライフコーチ
加茂康明

初めて『ライフコーチ』の言葉を聞いた方も多いと思います。
世にあるいろいろなサービスはそのほとんどが問題解決を目的にしています。

ですが、あなたの生き方にコミットするサービスはどのくらいあるでしょうか。
自分のことならわかるとおっしゃる方もいます。本当にそうでしょうか?



私の経験でも自分のことの方がわかりにくいと感じています。
考えないようにすることもできますが、人生はそういう停滞をそうそう許してはくれないようです。

なぜなら我々は成長するために世に出てきたと考えられるから。だから時には障害物という形で人生の路線変更を迫られることもあります。路線変更をせずに頑張ることもできますが、次の障害はさらに大きいものが到来し、間違った道にいることに気づかされることになるわけです。



スピリチュアルとは一つの考え方です。今感じている自分以上の自分がいるという理解でも差し支えありません。潜在意識を宗教と呼ぶ人はもういないでしょう。

あなたが心の底から幸せに感じているならよいのですが、長年に渡って違和感を感じているなら、あなたの『本心』からのサインかもしれません。こうした用語を使うと説明がしっくりくるのです。



私もライフコーチとの出会いにより人生を変えられた一人です。

プログラマー、会計事務所、一般会社の経理・財務の責任者・・と比較的固い仕事をしてきました。50代を迎え、変転を重ねてたどり着いた現在そのものがまさに計画通りだったことを知ったとき、私は心底震えました。

私も歩んでいる途上ですが、途中でみた景色や経験ならお話することはできます。私は感動のバトンをあなたにも渡したいのです。

ユーザーの感想
思い切ってお話してみてよかったです。答えを聞くつもりで伺ったのですが、そうではありませんでした。お話を通じて、本当に納得のいく言葉を選んでいく作業を一緒にしていただきました。忘れていた子どもの頃の母の言葉が自分の今の価値観に多大な影響を与えていることを知りました。感情的にならず母を理解できるようになりました。私の価値観と母の価値観が違っていいのだということを知り、自分が軽くなったのを実感しています。
M様(主婦)
もう50代で定年までの年数を数え始めた私でも、人生を変えられることを知りました。会社でも家庭でも「こんなことがしたかったのか」「このままでいいのか」という気持ちを無視してきたのです。でも本当にやりたいことを話し出したのは、コーチではなく自分の口からでした。自分がとっくに答えを知っていたことに驚きました。
勇気を出して連絡してみてよかったです。これから自分の納得のいく人生を生き切ろうと決意しています。
S様(会社員)
もう50代で定年までの年数を数え始めた私でも、人生を変えられることを知りました。会社でも家庭でも「こんなことがしたかったのか」「このままでいいのか」という気持ちを無視してきたのです。でも本当にやりたいことを話し出したのは、コーチではなく自分の口からでした。自分がとっくに答えを知っていたことに驚きました。
勇気を出して連絡してみてよかったです。これから自分の納得のいく人生を生き切ろうと決意しています。
S様(会社員)
お迷いの方へ
これは自分にとって意味があるかもしれない・・とふと感じたその気持ち。

それこそが本当の内面の声であることもあります。
しかし思考モードになってしまうと、いろいろな条件を考えて行動を止めてしまうかもしれません。



安心してください。ほとんどの方がそういう心理を経験します。
突然の行動、未知のこと・・はできるだけ避けるよう本能が働くからです。



あなたは周りが動き出すのを待つタイプですか?それとも自分から動くタイプですか?
動かないと決めるのも行動の一つです。しかし必ずしも安全とは限りません。



あなたに苦痛があるとすればそれは思考からではなく、感性から受け取っている情報ではないでしょうか。
「やらなくっちゃ」と考えたのが思考、「でもいやなんだ!」と訴えてきたのは感情です。

それでも思考にだけハンドルを預けますか?それで苦痛はなくなりますか?



もしこのサイトの情報がどこか気になるというのなら、まずは体験セッションを申し込んでみてはいかがでしょう。

現在、開設キャンペーンとして定価10,000円を大幅にお手頃な価格で提供しています。
※キャンペーン適用後の金額は申込フォームには記載されています。是非ご覧ください。



心はいつもあなたにメッセージを伝えています。
聞き取ることをふだんから意識していなければ、そのかぼそい声を聞くことは困難になります。
ですから、まず素直になって内面の声を聞くことから始めましょう。



毎月限られた人しか体験することができない貴重な機会です。
チャンスは待つばかりでなく、行動して自らつかみにいくこともできます。

あなたの勇気を待っています。ぜひお話しましょう!