決済つきの予約システムが3,940円〜/月

人をイキイキと輝かせ、自分に誇りを持って活躍するための
3時間体験コーチング

3時間の体験コーチングで可能性に満ち溢れ、自分の才能を信じ、自分の人生を自分の力で力強く歩くあなたの幸せな毎日をスタートしませんか?

こんなお悩みありませんか?

自分の本当にやりたいこと、人生の目的が見つからない
大好きでやりたいことはあるが、稼ぎ方が分からない
日々の変わらない仕事や日常に嫌々している
もっといろんなことにチャレンジしてみたい
何でこんなにうまくいかないのだろう?と考えている
もっといろんなことにチャレンジしてみたい

沢山の方が抱えてるお悩み
そのお悩み解決します!

3時間の体験コーチングで可能性に満ち溢れ、自分の人生を
自分の力で力強く歩くあなたの幸せな毎日をスタートしませんか?

コーチングにおいて重要なのは「本音で話すことができる」かどうかです。本音で話すことができなければ、コーチングの成果は望めないからです。
そこにはコーチとの相性がとても影響します。「このコーチだったら安心して何でも話せて、目的が達成できそう!」という気持ちになれるかどうかを体験コーチングでまずは判断していただき、クライアントが納得した上で継続するかしないかを決めていただけるようにしております。

コーチングが実際どのようなものなのか、コーチはどんな人なのか、本当に自分にとってコーチングが必要なのかをぜひ体験セッションでご確認くださいませ。

初めてのことは色々と不安があり、変化を起こす為の第一歩が一番勇気がいりますが、コーチングとはあなたの意志を一番尊重する対話法なので、安心して最初の一歩を踏み出してみてください。もちろん、ご相談だけでもお気軽にご連絡ください!

 

プロフィール

愛と情熱のコーチ

矢部功泰

高校卒業後に吉本興業の芸人を目指し、俳優に転向した後、世界的演出家の蜷川幸雄の応募総数1225名のオーデションで次代の日本演劇界支える若手俳優44名に選ばれ俳優として活動する。 その後世界一周17か国の旅をして帰国後に、孤独死、自殺、殺人、事件事故など扱う葬儀屋に就職し、立ち会った現場は500件を超す。葬儀屋経験から人が生きることの重要さを考え、人が精一杯生きることを応援したいと思いコーチングを学び、コーチに転職。

コーチとして活躍する為に持ち前の情熱と行動力で、海外国内の様々な分野で活躍する、一流の方から教えを請い、学びの自己投資は1000万円以上、自身も好きなことを仕事にする塾「RiseAction」を運営したりして後継の育成もしている。

プレゼンテーションやコミュニケーションに長け、2014年10月にはシリコンバレーに行き、世界的有名企業を含む7社に向けてビジネスプレゼンテーションをした際は、日本テレビが同行してその模様がニュースにも取り上げられた。

現在は上場企業の社長から個人事業主まで幅広い層に向けてコーチングを行い、クライアントの魅力を引き出し、成果を最大限上げる、人財育成コーチングをして延べで203名の人生を応援し成果を上げている。

 

指名される理由

私は会社に勤めている時に、自分がやりたいことが何なのか分からずにモヤモヤが募っていました。自分はもっとできるはず!と思いながらどうすれば人生が好転するのか?分からずに苦しんでいました。自分を成長させるために多くのセミナーに通い、自己投資という名の借金の繰り返しでした。自分の人生を変えるんだ!そう望むセミナーも成果は上がらずに借金だけが膨らむ絶望の日々。そんな中、父が亡くなりました。自分の成功した姿も見せられずに、そしてお金の無かった私は父の香典も借金で支払うという情けない姿。ただただ悔しかった。情けなかった。そこから「こんなクソな人生は今すぐに終わらせなければいけない」このままだともっと自分を傷つけることになる。そんなのは嫌だ!!絶対に成功してやる!!と自分と約束し行動をし始めました。
自分を変えるためにまず行ったのは、人のことを考えて人を助けるという事をやっていきました。
そうしたら徐々に人から信用されるようになっていき、段々とコーチングの契約が増えていきました。
そして、だんだんと自信がついていき、自分のファンになってくれる人が多くなっていき、クライアントも増え、全くビジネス経験がない方でも、2週間で300万の売り上げを上げたり、何年も彼氏がいなかった方が最愛の人を見つけたりと目標を達成するのが続出していきました。

体験コーチングを受けるメリット

  • 自然と思考の断捨離ができています!

  • 自分が大切にしている価値観がわかります!
  • 生活の中で本当に優先すべきことが見えてきます!
  • 自分の進む道を妨げる障害が明らかになります!
  • 目標を絶対に達成するという決断の状態になれます!
  • 自分の本当にやりたいことが明確になり、行動を起こす自分になります!
  • コーチングによって、どのように障害を取り除き目標達成していくのかが分かります!
  • 目標の達成方法が明確にイメージできることでワクワクしてきます!
  • 生活の中で本当に優先すべきことが見えてきます!

安心の満足度保障100%

check!

絶対に満足してもらえる内容です!

3時間の体験コーチングを受けて、もし満足できなかった人には体験コーチング費用を全額返金させていただきます。
あなたの話に寄り添い、人生をよりよくするお手伝いをさせていただきますので、気軽に体験コーチング受けてみてください
お申込みはこちら
体験コーチング後に、明確化した課題の解決を本気で考えている方、ご自分の現状を真剣に変えたいと考えている方、目標を持って、理想の人生を情熱を持って生きたいと考えている方には、オーダーメイドのプログラムもご提案しております。

定価15万円→特別価格15000円

普段3時間15万円いただいているところを特別価格15000円で実施させていただきます

料金

プラン ZOOM体験コーチング
料金 15,000円/3時間
備考 事前に事前アンケートのご記入をお願いいたします。
備考 事前に事前アンケートのご記入をお願いいたします。

よくある質問

Q地方に在住なのですが地方開催の予定はありますか?
A今回の体験コーチングは、オンラインでZOOMを使用しての実施になりますので、遠方の方でも体験コーチングを受けていただけます。
Q返金される場合はどのように返金されるのでしょうか?
A指定の銀行口座を教えていただき、銀行振り込みで返金致します。
Q返金される場合はどのように返金されるのでしょうか?
A指定の銀行口座を教えていただき、銀行振り込みで返金致します。

体験コーチングお申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信