椎原 崇
【体験コンサルティング】

たった2時間で人生の方向性が見えてくる!

申し込みはこちらから


「たった2時間でこれだけの事ができるのですか!」

「○○年分のお金と時間を無駄にせずに済みました!」


体験コンサルティングを受けてくださった多くの方が
このような感想を口にしています!!




こんにちは。椎原崇です。


「体験コンサルティング」にご興味をもっていただき
ありがとうございます。




この「体験コンサルティグ」は、

私が半年間という期間をかけてご提供させていただいている
個人向けコンサルティングの「体験版」としてご用意していたものなのですが、



たった2時間で人生がガラっと変わる「体験」
していただけるようになっています。




基本的には、企業様向けしかコンサルティングをしてなかったのですが、

今年から個人向けのコンサルティングも開始して
ありがたいことに、参加者のほとんどの方が
「参加してくださった方からのクチコミ」で来ていただいていることにとても嬉しく感じています。







この「体験コンサルティング」では、




1、今、問題だと感じていること、葛藤していること、
悩んでいることをヒアリングさせていただき、その問題の「本当の目的」を見つけ出します。




2、なぜ、今の現状にいるのか、心の中の動き、脳の動きエネルギーの動きから理解します。




3、「本当の目的」に対して、具体的な行動ステップを作成します。




これらの3ステップを2時間という時間でやっていきます。






中には、


「30年以上悩んできたことが解決しました。。。。」


「最大の悩みだと思っていた事が、人生のビジョンにつながっているなんて。。。。」


などなど、驚かれる方もいらっしゃいました。





人によっては、一生かけても気が付かないような


「自分の人生のビジョン」や

「自分が無意識で持ち続けているブロック」


なども、たった2時間で実感できる方も
多くいらっしゃいます。







「なぜ、2時間でここまでの事が出来るのか?」


それは、私が心の仕組みを人よりちょっとだけ理解しているからです。






それは、私が教えるというよりは、

「あなたの本来持っている力の解放のさせ方」に詳しいということなのです。




これもビジネスオーナーとして、多くのスタッフと真剣に関わってきたからこそ
磨かれたものなので、才能というよりも経験なのかもしれません。






まず、表面的に現れる問題や、自分で認識できる問題は
「ほぼダミーの問題」だと思って間違いありません。





だから、多くの場合、表面的な問題を解決したとしても、
また同じような問題を引き寄せる傾向にあります。







しかし、その「ダミーの問題を自分で創りだすメカニズム」を利用して、

自分が本当に望んでいる事を導き出すことができるのです。





人間って本当に望んでいることが明確になって
そこへの道筋もわかると、自然と本来の力を発揮していきます。





多くの人は、自分の才能とかエネルギーを

「どこにどのように使ったらいいのかがわからない」ので、
ちょっと混乱しているだけなのです。






「本当のところ、自分は何を望んでいるのか?」


「目的が明確になった自分はどんな人生を歩むのか?」



これらを体験しに来ませんか?




そして、

どんな問題でも「自分を幸せにするために起きている」

という事も同時に体感することができるでしょう。




ご縁のある方、お会いできるのを楽しみにしています。





体験コンサルティングの流れ

STEP

1

自分の「本当の目的」を明確にする。

今現在、問題だと思っていること、悩んでいること、葛藤していることをヒアリングさせていただき、
そこから「本当の問題」を見つけ出します。

表面上で起きる問題や、自分で認識できるような問題というのは、ほぼダミーの問題です。

なので、このステップ1では、自分が本当に望んでいる事、「本当の目的」を明確にします。

STEP

なぜ、今の現状なのか?を理解する

自分の「心の動き」「脳の動き」「エネルギーの動き」を客観的に分析して
自分がいまの現実を選択しているメカニズムを理解します。

今の自分の状態はただの反応で起きている事であり、100%再選択可能だということを知っていただきます

STEP

具体的な行動計画を作成する!

「自分が本当に望んでいる事」に対して直接的なアプローチができる行動計画を作成します。

ポイントとしては、「今、この状態ですぐにできること」まで落とし込みますので、無理なく行動に移せます。

あっという間に現実が変化することを体験できることでしょう。

STEP

1

自分の「本当の目的」を明確にする。

今現在、問題だと思っていること、悩んでいること、葛藤していることをヒアリングさせていただき、
そこから「本当の問題」を見つけ出します。

表面上で起きる問題や、自分で認識できるような問題というのは、ほぼダミーの問題です。

なので、このステップ1では、自分が本当に望んでいる事、「本当の目的」を明確にします。

体験コンサルティングで得られること

  • 自分が今取り組むべき事が明確になる
  • 自分が「本当に望んでいる事」を認識できる
  • 人生の方向性を確認できる
  • 自分を信頼できて、安心感を得られる
  • エナジーサークルを動かすことが出来る
  • 最大の悩みを持っている理由がわかる
  • たった2時間で悩みが解決する

体験コンサルティング詳細

時間 120分
場所 東京都恵比寿(スカイプも可)
料金 30,000円(振込手数料はご負担ください)
お問い合わせ 2016@shii.jp
お問い合わせ 2016@shii.jp

体験コンサルティングのご感想

30代 男性 自営業者


対面コンサルティング誠にありがとうございました!

本当に、率直にすごい!って、思い、感動しました!



自分の頭の中を、ロジカルかつ的確に分解して、整理されていくような感じでした。



普段意識している顕在意識の部分、意識していないの潜在意識の部分を、客観視できて、


自分ってこんなこと考えてるんだ~

こんな葛藤の中にいるんだ~

確かに、これはすごいエネルギーを摩耗してるな~

と、目からウロコでした。


相反する2つの思考を整理して、方向性を見出していく、プロセスに感動しました!

なんだか、頭がパカッと開く感じでした。

自分を改めて見つめなおし、エネルギーが出てくる感覚がしました!


この度は、本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します!




40代 男性 カウンセラー


一人では決して考え付かない視点で質問していただき、
それに答えていくことで、本当の自分自身に
出会えるそんな素晴らしいセッションでした。


自分自身の中で相反している思いや葛藤が、
本当は同じ目的に向かっていることも明確に分かり
かなり驚きました。




2時間であそこまで深く自己理解ができるなんて衝撃でした。

ありがとうございました。

40代 女性 会社経営者



ダメは自分でもいい!!
っていう理由がやっと理解できました!!


ダメな自分でもいい!って思おうとしても
なかなか思えなくて、自分や他人を責めていましたが、


コンサルを受けて、
「ダメな自分でもいい!理由」が
心から理解できました。



本当に楽になりました。


このコンサルはたくさんの人を救うと思います。


ありがとうございました!!



30代 男性 自営業者


とても楽しい時間でした。
表面で見えているある葛藤のテーマを切り口にして、
内面世界の奥に深くにゆっくりと入っていく。
そんなイメージです。



深く広く探っていくので
今まで考えたことのない部分
今までに感じたことのない部分に
触れていく感じが面白いです。
頭もハートも使います。



表面的に起こる葛藤の内容は違っても、
奥に入っていくと、結局は深いところで
全てつながっているだなと感じることができました。




葛藤しているテーマに関しては、
望んでいる解決に向かうというよりは
どちらでも良いという感覚になるんですね。



表面的に問題を解決するのではなく
根本の部分から変えてくれる。
奥の深いワークでした。



ありがとうございました。

20代 女性 会社員



昨日はありがとうございました。

はじめはめちゃめちゃ緊張していましたが、椎原さんのリラックススタイルに、わたしも最後はかなりリラックスしすぎて自分を出せました(*^^*)

びっくりくらい自分の枠が外れ、これで良かったんだ!と確信しました(*^^*)

 

椎原さんのコンサルを受けると、

自然に自分自身が自分のことを考えていくので、

まずは自分自身の人生をどうしていきたいのか?

 
を、ゆるーく肩の力を抜いて考えれたので、

 
本当に感謝しています(*^^*)




 最終的に向かう方向は、椎原さんのコンサルで道が開けたので、そこは恐れず。
それに向かって、今は、本当に自分のほしいこと、やりたいことは何か?をじっくり自分に聞いているところです。



これ受けたらみんな好きな事ができる世の中になるんだろうな。と真剣に思います。