皆さん、こんにちは。
お金の著作だけで40冊、累計80万部突破!
ミリオネア作家の田口智隆(たぐちともたか)です。

私は2008年からこれまでに1000回以上「学校では教えてくれないお金の授業」という講演会を日本全国で続けてきましたが、
最近は以下のようなお悩みを多く聞くようになりました。
  • 将来に備えてお金を貯めようと思ったけど、何から始めたら良いのか分からない。
  • 無駄な出費を減らそうと思い、家計簿をつけてみたけど、1週間も経たないうちに挫折してしまった。
  • 投資を始めてみようと思って情報収集しているけど、どの情報を信じて良いのか悩んでいる。
  • とりあえずネット証券の口座は作ったけど、上手く活用仕切れていない。
  • ビットコインを高値で掴んでしまい大きな損失を抱え、今後どうしたら良いのか困っている。
  • 銀行や郵便局でオススメされた投資信託を買ったけど、大きく含み損を抱えて困っている。
  • 無駄な出費を減らそうと思い、家計簿をつけてみたけど、1週間も経たないうちに挫折してしまった。

あなたもこんなお悩みをお持ちではありませんか?


今ではお金のストレスフリーを達成してファイナンシャルインディペンデンス(経済的自由)な人生を手に入れてミリオネア作家として活躍している私も、28歳の頃は、ギャンブル三昧、キャバクラ通いで自己破産寸前の状態でした。

塾講師として、毎月50万円の収入があるにもかかわらず、給料日から1週間も経たずに金欠状態の借金ライフを送っていました。

そんな28歳の年末、私は地元の本屋で人生を変える一冊の本と出会いました。そして、その内容に衝撃を受けた私は、

\これではいけない!/


と貯金ゼロどころか借金で自己破産寸前の状態からお金に不自由しない状態を目指して、お金について本やセミナーで勉強しては実践を繰り返してきました。

その中でも最初にして最大の効果を発揮したのが「お金持の方程式」でした!!

お金の方程式を解いて、地道にコツコツと経済的自由人への道を歩き続けた結果、
34歳でファイナンシャルインディペンデンスを達成することが出来ました。

予定よりも早くこの生活を手にすることができたのは、私に特別な能力があったからではなく、「お金持ちの方程式」を解いて行動を起こしたからです。

「お金持ちの方程式」は小学生でも解くことができます。
算数が苦手な方でも、お金の知識が無くても、簡単に解けてお金持ちになるためには何をしたら良いのか、具体的な方法を理解することができます。

今回の学校では教えてくれないお金の授業(特別編)では、以下のような内容を予定しています。

予定している内容


・お金持ちの方程式を解いて経済的自由人への最短ルートを知る!
・これさえ分かれば貯金ゼロからでも経済的自由人になれる3つの方法
・経済的自由人となった田口が実際に投資をしている具体的な方法を大公開!
・これだけ知っておけば大丈夫!投資詐欺に騙されないようにするポイントとは?
・知識ゼロでも大丈夫!ほったらかし投資で資産を着実に増やす方法
・銀行員や証券マンが自分の将来のために活用している資産運用術
・一般には公開されていない富裕層だけが知っているここだけの話

お金の知識が無くても大丈夫!


私はこれまでに10年間で「学校では教えてくれないお金の授業」を1000回以上開催、のべ5万人以上の方に受講して頂きました。

◆下は13歳の女子中学生から上は78歳の老紳士まで、老若男女を問わず多く方にご参加いただき、「息子や娘にも聞かせたい!」「今は貯金ゼロの私だけど、着実に資産を増やす方法が分かった!」「明日からすぐに実践してみます!」といった嬉しい感想もたくさん頂戴しております。

◆お仕事も会社員、公務員の方から自営業の方、アルバイト、パート、派遣社員の方、専業主婦方や学生の方まで様々です。

皆さんもほったらかし投資で、
ストレスなく資産を増やせたらいいなと
思いませんか?


もしこのアンサーにYESなのであれば、
ぜひ知ってほしいことがあります!

たまたま買った株の株価が上昇して一時的に資産を増やしも意味がありません。
株価の上下で一喜一憂するような投資(投機)スタイルは今すぐ卒業してください!

お金持ちの方程式を理解し、
それをほったらかし投資に活用できてこそ、経済的自由を手に入れることができます。

全て私自身が知識ゼロ、貯金ゼロから実践してきた話であり、個別相談などで喜ばれたり、感謝された知識や方法を中心にお話します。

また全ての事例は「生きた」ノウハウであり、机上の空論ではなく、全て今すぐ実践可能なものだけをシェアしています。

参加特典


今回のセミナーに参加してくださった方限定で30分無料個別相談(通常15,000円)をプレゼント!

さらに!

都会の緑あふれる邸宅ダイニング「パラッツォドゥカーレ麻布」で毎月最週の金曜日に開催されているレセプションパーティーに無料でご紹介させて頂きます。

セミナー詳細


日時 2020年3月14日(土) 13:30-16:00
(13:15開場)
会場 日本会計コンサルティング株式会社
セミナールーム

新橋駅銀座口より徒歩8分

中央区銀座8-15-2 銀座COMビル7階
定員 10名
授業料 3,000円(当日会場にてお支払いください)
授業料 3,000円(当日会場にてお支払いください)

参加申し込み



講師紹介


田口智隆(たぐちともたか)

ミリオネア作家、お金の講演家、
株式会社ファイナンシャルインディペンデンス 代表取締役
1971年生まれ、埼玉県さいたま市出身。
28歳のときに自己破産寸前まで膨らんだ借金を徹底した節約と資産運用によりわずか2年で完済。その後は「収入の複線化」「コア・サテライト投資」で資産を拡大。34歳のときにお金に不自由しない状態「お金のストレスフリー」を実現し、2007年に株式会社ファイナンシャルインディペンデンスを設立する。
 
「金融機関の代理人ではなく、お客様の代理人」を基本理念に特定の金融機関に属さないからこそできる、公正で中立な「お金」の「セカンドオピニオンサービス」を行う。保険料の削減、積立投資による資産運用、収入の複線化など「お金」にまつわるお悩み相談・マネーカウンセリング受診者は現在までに1,000人を超える。
 
2009年には、実体験に基づくノウハウをまとめた処女作『28歳貯金ゼロから考えるお金のこと』を出版、5万部を超えるベストセラーとなり一躍注目を集め、その年から日本各地でスタートした「学校では教えてくれないお金の授業」の講演回数はこれまでに1000回以上となり、受講者は述べ50,000人を超える。
 
おもな著作に『お金の不安が消えるノート』(フォレスト出版)『入社1年目のお金の教科書』(きずな出版)『なぜかお金が貯まる人がやっていること』(廣済堂新書)『お金が貯まらない人の悪い習慣39』(PHP文庫)などこれまでに40冊を刊行、累計80万部を超えるお金本のベストセラー作家。

竹内 一晟耀(たけうちかずき)

ファイナンシャルアドバイザー、資産運用ナビゲーター
株式会社リッツマネーフォーカス 取締役
1965年生まれ、長野県伊那市出身。

リクルート時代にバブルを経験し
毎月のお給料を貯金せずにひたすら浪費。

独立後、通信販売の代理店構築事業で相当な利益を出すものの
お金の知識のないまま『投資』をして失敗。稼いだお金をほぼ全て失う。

その後、あらゆる人脈を駆使し
資産家、プライベートバンカー、公認会計士、税理士、保険のトップセールスマン
証券会社、税理士、弁護士、FPなど専門家からお金について真剣に学びお金と向き合うようになる。

自分のために学んだ『お金』『資産形成』『投資』『トレード』などのお金の知識や経験を
まわりの人たちに伝えていくうちに、それが仕事になっていき香港で会社を立ち上げ今に至る。

金融用語は難しいので、知識のない大人の方へも、わかりやすく金融を教えられる事が得意で
中学生の娘に、為替の事やインフレ・デフレ、通貨などの事をわかりやすく教えている。

金融面での人脈も幅広く金融に関するあらゆる情報に精通しているお金の専門家。