タギラスの口コミレビューは嘘?効果や副作用・飲み方なども紹介します

タギラス(TAGILAS)はMAGINAというメーカーから販売されている増大サプリです。

amazonなどのネット通販サイトで人気を集めています。

口コミレビューを紹介します

気になるタギラスの口コミレビューを調べてみました。


「コンプレックスを何とかしたくて購入しました。勃起した時のギンギンさが以前とは違いますね。この調子で続けていこうと思っています!」(33歳・兵庫県)



「50歳を超えたあたりからスタミナがなくなってきて、中折れすることが増えてきたことに不安を感じたことがきっかけで飲み始めました。1ヶ月ほど続けてきたおかげで、下半身のパワーが戻ってきました。体力面でも疲れにくくなってきていますね。」(54歳・長野県)


「毎日欠かさず飲んでいましたが、期待していたような効果はありませんでした。今は他の増大サプリに切り替えています。そっちの方が効いているかも・・・。」(29歳・東京都)


タギラスの口コミレビューに関しては、良い口コミと悪い口コミの両方の意見が存在することが分かりました。

増大効果を成分面から検証します

タギラスには合計11種類の成分が詰め込まれています。

メイン成分となるのが、シトルリン(31,500mg)アルギニン(18,000mg)です。

シトルリンとアルギニンはどちらもアミノ酸の仲間で、どちらも増大サプリに欠かせない成分です。

さらに特許成分のアミノシールも含まれています。 アミノシールはオットセイの筋肉に存在している成分で、必須アミノ酸が豊富に含まれています。

オットセイは精力が旺盛な動物として知られているので、精力アップ効果が期待できます。

その他にも亜鉛やクラチャイダム、スッポンなどの男性にとって嬉しい成分が配合されています。

副作用の有無について

タギラスは栄養機能食品に分類されているサプリメントなので、身体に及ぼす影響は穏やかです。

健康被害を受けるなどの副作用の心配はありません。

配合成分に関しても天然由来成分しか含まれていないので、誰でも安心して摂取することができます。

但し、食物アレルギーのある方は、原材料表示を確認してから摂取するようにしましょう。

また、タギラスは商品の品質に関してもこだわっています。

日本国内のGMP認定工場で製造していて、製造から出荷までの全ての工程を管理しています。

製造・検品を丁寧に実施しているので、異物などが混入する恐れもありません。

販売価格を調べました

タギラスはネット通販限定のサプリメントで、amazonや楽天市場などで販売されています。

販売価格に関しては2,500円前後で設定されていました。

他社の増大サプリと比較すると、リーズナブルな価格設定になっています。

内容量は1袋180粒入りとなっています。

1日あたりの摂取目安量は6粒で、約30日分です。