当オンラインセミナーは
こんなお悩みをお抱えている方にお勧めのセミナーです。

  • リフォームするのにいくら必要?
    少額からのでできるの?
  • 収納スペースをつくるだけでもお願いできるの?
  • いくらの予算で、どんなことができるの?
  • 家具を買うのとリフォームだとどっちがいいの?
  • 収納スペースをつくるだけでもお願いできるの?

リフォームのこと“まるわかり”の充実カリキュラム

参加していただければ、リフォームの基礎知識が理解できます。
1度学べば、ずっと役に立つ知識です。今の内にその知識を手に入れませんか?

❶ そもそも必要なの!?リフォームとは?
リフォームの必要性を紹介いたします。

❷ 具体的に教えて!リフォーム費用っていくら?
実際の費用等も包み隠さず事例を用いて紹介いたします。

❸ こんな方法があったのか!?問題解決事例
リフォームで問題を解決した事例を紹介いたします。

❹ 伝え方が9割!?失敗しない為の依頼方法
成功するリフォームやり方をお伝えいたします。

❺ ぶっちゃけ教えて!直接専門家に相談!
専門家に直接お家のお悩みを相談できます。

その他、質疑応答の時間もしっかり設けております。

リフォーム経験豊富な弊社だからことお伝えできるノウハウも多数あります。ご不明な点など些細なことでも大丈夫ですので、遠慮なくご相談ください。

当日のスライドを少しだけ公開

講師プロフィール

株式会社 多賀工務店
代表取締役 多賀 茂樹(たが しげき)

〈プロフィール〉
みずがめ座・A型(46歳)で、妻・長女・次女・長男の5人家族。工業高校卒業後、すぐに大工職人になり、がむしゃらに働き29歳で独立。2003年に多賀工務店を創業し、2005年に法人設立。現在16期目の「ザ!職人」。

リフォームへの想い
リフォームは、一生に何度もない大イベントです。単に古いものを取り替えるリフォームもあれば、生活空間をより快適にする間取り変更、また住み方自体を変えるリノベーションもあります。私は、現場大工としてリフォームを覚えたのは、阪神大震災の復旧工事がきっかけでした。新築の大工だった私にも、当時は復旧工事が多く、困っている人をたかが大工が助けることが出来る!そう思ったことでリフォームの道にやってきました。家族の数だけ住み方があり、その住み方を住みやすく変えることが私たちの使命です。

セミナー概要

タイトル
この道30年の大工が教える!夢実現!成功するリフォーム講座!
〜実績豊富な多賀工務店が成功するリフォームの全てをまるごと伝授〜

開催日時
①2021年2月13日(土)(13時〜14時まで)
①2021年2月27日(土)(13時〜14時まで)
※2日とも同じ内容です。ご都合のあうお日にちにご参加ください。
参加費
無料(定員15名※先着順)
※各日最少開催人数3名〜
開催場所
オンライン開催
※Zoomを利用して実施いたします。
※配信URLは、お申込確定後、開催日前日までにお知らせいたします。
参加費
無料(定員15名※先着順)
※各日最少開催人数3名〜

お申し込みフォーム

必要事項を記入(選択)しお申込みください。お申込後、追って事務局より連絡いたします。
オンラインセミナーの参加URLについては、お申し込み確定後、開催日前日までにお知らせいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
今すぐ申し込む
お申込みいただいたお客様の個人情報は、株式会社多賀工務店で責任をもって管理させていただきます。また、当講座にお申し込み頂くと株式会社多賀工務店が発行するメールマガジン(無料)にも登録されます。解除はいつでも可能です。なお弊社でご提供するサービスは利益の保証を行うものではありません。

よくある質問

  • Q
    2名での参加は可能でしょうか?
    A
    可能ですが、当セミナーへのお申込は1名ずつとなります。お手数をおかけ致しますが、ご参加いただく方それぞれでお申込みフォームをご入力ください。
主催:株式会社多賀工務店