JTA加盟 名古屋天白テコンドークラブ

市バス「下八事」下車、徒歩2分、「島田橋」下車、徒歩5分
学生から社会人まで様々な年代の人がともに練習しています。
現役の全国大会入賞経験者が直接指導しています。

生涯武道として、テコンドーで「文武両道」

テコンドーとは足技主体の武道です。

当クラブでは、基礎的な練習を中心に美しく力強い蹴り技の習得を目指します。週に1回の練習なので学業や仕事との両立ができます。
試合レベルの組手の強制はしません。健康増進や大会入賞など各自の目標に合わせて練習を行います。
自分のペースで練習を行えるので運動が苦手な人や格闘技は危なそうと思っている人にも適しています。

あなたも、「文武両道」を目指しませんか?

名古屋天白テコンドークラブの3つの魅力


美しく迫力のある蹴り技

テコンドー最大の魅力である美しい蹴り技
JTA(日本テコンドー協会)ではフルコンタクトテコンドーを指導しているので、相手を倒せるような力強い蹴りを習得できます。
華麗で美しいだけでなく、力強く迫力もある蹴りが蹴れるようになります。

心身共に成長できる

練習や昇級審査、大会を経験していく中で集中力、努力することの大切さのなどの生きてくうえで大切な素養を養うことができます。
また、幅広い年齢の方が所属しているので、ともに稽古に励む中で社会性も身につきます。

個人に最適な指導をしてもらえる

テコンドー歴10年以上の指導者が理論や経験を基に最適な練習方法で教えます。
自分の目標へより効率的に近づくことができます。