多田ピアノ教室

Greetings
ご挨拶

音楽のある人生は、豊かで素晴らしいものです。
これからピアノと出会い、音楽に向き合っていく皆さんには、一生ものの技術と知識を身につけてほしいと考えています。それはいつかこの教室を巣立っていく日が来たとしても、自分で音楽を表現し、楽しむための力です。
ピアノが一時期の習い事でなく一生の友だちとなっていけるように、自分の表現したい世界を表現できるように、確かな技術が身につくようしっかりサポートします。

About School
多田ピアノ教室について

アットホームな教室です。
幼児から大人まで、趣味のおけいこの方、各種コンサートやコンクールに出場される方、大人になってピアノを再開される方など、様々な生徒さんがおられます。
現在も研鑽を続け演奏活動も行っている講師が、基礎を大切に丁寧に指導いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

Profile
講師プロフィール

多田知子

大阪芸術大学演奏学科ピアノ専攻卒業。

カールスルーエ国際ピアノアカデミー(ドイツ)、ヴェニス国際アカデミー(イタリア)、グランドナンシー国際アカデミー(フランス)を受講。

ピティナピアノコンペティションにおいて、アミューズAカテゴリー全国本選会入選。同グランミューズA1カテゴリー地区本選優良賞。

関西演奏家クラブの主要ピアニストとして活躍、ソロリサイタルほか数々のコンサートに出演。

大阪チェンバーオーケストラと共演。

室内楽では横山亜美(セレーノチェンバーオーケストラコンサートマスター)、クラウディオ・クルス(ユースサンパウロ交響楽団音楽監督)各氏らと共演。

これまでにピアノを、田坂徇子、田坂千禎、右近たい子、クラウディオ・ソアレスの各氏に師事。

近年、ボリス・ベクテレフ、ケマル・ゲキチ各氏の指導も受ける。

全日本ピアノ指導者協会指導会員。

Lessons
レッスンについて

♪入会金 5000円
♪レッスン料 40分×月3回 月謝 7000円〜
(回数、時間は増やせます)
♪体験レッスン(1000 円)あり
※公式LINEからお申込みいただくと体験レッスン無料!
♪オンラインレッスンも対応しています
詳細はお問い合わせください
♪オンラインレッスンも対応しています

Getting Started
ご入会までの流れ

1.まずは公式LINEにご登録ください。1対1でやり取りができますので、気軽にお問い合わせやご質問もしていただけます。

2.公式LINEご登録特典で体験レッスンが無料!です。是非体験レッスンにいらしてください。
教室の雰囲気なども実際に見ていただき、面談でレッスン詳細についてのお話をさせていただきます。

Access
アクセス

堺市北区黒土町 多田ピアノ教室

南海高野線 百舌鳥八幡駅、大阪メトロ御堂筋線 なかもず駅、JR阪和線 三国ヶ丘駅の各駅より徒歩圏内

お問い合わせ

公式LINE
公式LINEにご登録で、無料にて体験レッスンが受けられます!
Instagram
日々のレッスンについてはインスタグラムにて随時更新しています

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

Instagram
日々のレッスンについてはインスタグラムにて随時更新しています

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。