決済つきの予約システムが3,940円〜/月

偽物も!?タクティカルセブンは飲むだけで痩せる?口コミ徹底検証

効率的に痩せられると話題の「タクティカルセブン」ですが、実際の効果はどうなのでしょうか?

運動や無理な食事制限をしなくても痩せられるという話は本当なのでしょうか?

タクティカルセブンの口コミ検証、デメリットなどについてまとめています。ダイエットに興味のある方はぜひチェックしてみてください♪

▲一番安全なショップはこちら▲



タクティカルセブンとは

タクティカルセブンは、飲むだけで脂肪燃焼細胞(13-oxo-ODA)を活性化させて脂肪を溶かすサプリメントです。

 

13-oxo-ODAは脂質代謝異常に有効な成分で、京都大学が肥満マウスを用いた実験で改善効果が得られたと研究論文を発表しています。

 

3ヵ月飲み続けることで脂肪燃焼細胞が安定して、太りにくい体を作り上げてくれるため、リバウンドの可能性も低くなるのです。

 

さらには運動では落ちないセルライトに直接働く成分が配合されているので、運動や食事制限が無くても効率的に痩せることが出来ると高い人気を集めている商品です。

 

定期購入はなく買い切りのため、最近体重が気になる…という方なら試してみたいサプリメントとなっています。



タクティカルセブンの口コミと効果

おすすめ!タクティカルセブンの良い口コミ

タクティカルセブンでダイエットして、100日でどれだけ痩せられるのか検証しました!最初はけっこう頑張るつもりなので、かなり体重を減らせるんじゃないかなと思っていました。10kg減らせたら大成功かなと。結果は8kgの減量という結果になりました。成功と言っても過言では無いでしょう!10kgは無理でしたが8kgでも十分かと。、このままタクティカルセブンを飲んで、まだまだダイエットを続けます。

タクティカルセブンが大学で流行っていたので、興味もあり注文してみました。周りの友達も痩せた子が多かったですし。とりあえずタクティカルセブンを飲みながら、毎日歩いていました。すると体重が減っていって、タクティカルセブンって本物なんだなと。ダイエットをするのが楽しくなって、それからは炭水化物を減らしたり、ジムに通ったりと色々努力しました。

サプリを変えるだけでこんなに違うんですね。似た成分が入っている燃焼系のサプリを飲んでいたのですが、ほとんど体重に変化がなかったのでタクティカルセブンに変えたんです。すると3日ほどで体重が減っていることに気が付きました。あれよあれよと言う間に5kg減。。こんなことならスルーしてないでさっさと試せばよかったです。

初めてリバウンドしませんでした!今まで何度体重を落としても、しばらくしたら体重が元通りになって、意味がありませんでした。でもリバウンドを防ぐ方法は分からないんですよね。ずっとダイエット生活を続けるのも難しいですし。そんな時にタクティカルセブンはリバウンドしにくいという情報をゲットしたんです。善は急げということですぐにタクティカルセブンを買いました。そして無事に痩せられて今に至ります。リバウンドしないのって本当に最高ですね♪

タクティカルセブンが大学で流行っていたので、興味もあり注文してみました。周りの友達も痩せた子が多かったですし。とりあえずタクティカルセブンを飲みながら、毎日歩いていました。すると体重が減っていって、タクティカルセブンって本物なんだなと。ダイエットをするのが楽しくなって、それからは炭水化物を減らしたり、ジムに通ったりと色々努力しました。

効果なし!?タクティカルセブンの悪い口コミ

タクティカルセブンを飲むだけでは体重が減らないんですね(;_;)飲むだけで痩せるとずっと思っていたので、2週間ぐらい無駄にしてしまいました。飲み始めたきっかけはタクティカルセブンの口コミを見たことでした。痩せるために頑張っていた時に出会ったサプリだったので残念です。引きずっていても仕方が無いので気持ちを切り替えて、改めてダイエットを始めます!

タクティカルセブンを飲み始めて1週間経ちますが、これといった変化はありませんでした。すぐに痩せられると思って買ったのに期待はずれ…さすがに短期間で痩せるのは無理なんでしょうか。せっかく買ったし一応1袋飲み終わるまでは続けようと思いますが、それでも変化が無いようならリピートはしないつもりです。

2kg落とすつもりが5kgも減ってしまいました。どうせすぐには痩せないだろうと思ってたまにしか体重計に乗らなかったら…。5kgは痩せ過ぎらしくて彼には不評だったのでタクティカルセブンはもう飲まないと思います。ガッツリ体重を落としたい人にはオススメなんでしょうね。妹にあげたらラクに痩せられたって喜んでました。

タクティカルセブンを飲み始めて1週間経ちますが、これといった変化はありませんでした。すぐに痩せられると思って買ったのに期待はずれ…さすがに短期間で痩せるのは無理なんでしょうか。せっかく買ったし一応1袋飲み終わるまでは続けようと思いますが、それでも変化が無いようならリピートはしないつもりです。

タクティカルセブンの口コミをまとめると?

良い口コミでは

  • 短期間で効果が実感出来た
  • リバウンドしなかった
  • 大幅な減量に成功した
  • ただ飲むだけで体重が落ちた

などがありました。

 

逆に悪い口コミでは

  • 短期間では効果がない
  • 飲むだけでは痩せなかった
  • 思ってた以上に体重が落ちてしまった

などがありました。

 

3ヵ月継続することを勧めている商品ですが、中には数日から数週間で体重が落ちたという方もいました。運動や食事制限をせずに3ヵ月間で痩せられれば十分でしょう。

 

また人によっては飲むだけでは効果が感じられないという方も。体質によっても結果は変わってくるのかもしれません。

 

 

中でも特に

  • 他のサプリは効かなかったのにタクティカルセブンは痩せられた
  • 10kg以上の大幅ダイエットに効果的
  • 初めてリバウンドのないダイエットに成功した

このような評価が多かったです。

 

同じ成分が入ったサプリメントでも、メーカーによって効果が違うこともあります。タクティカルセブンは飲むだけで痩せられたという意見が多かったです。

 

効率良く痩せられてリバウンドの可能性が低くなるので、今しているダイエットがマンネリ化している方も試してみる価値はありそうです。

▲運動、食事制限不要!飲むだけのダイエット▲



タクティカルセブンは楽天・Amazonが安い?

【偽物注意】タクティカルセブンは公式で買えば安心

タクティカルセブンは楽天やAmazonでも発売されています。表の通り、最安値はAmazonの2,979円です。

 

しかし楽天やAmazonでは偽物が販売されているリスクがあります。公式サイトにも注意喚起が書かれている様に、人気商品のため偽物が出回っているのです。

 

そのため公式サイトでの購入が1番安心です。

▲安全に購入したい人はこちら▲




楽天

単品価格は公式サイトと同じ3,218円です。楽天の場合は送料がかかりません。

 

3個セットを販売しているショップもありましたが、5個セットの販売はありませんでした。

Amazon

単品価格は2,979円で送料無料です。

 

Amazonにはセット販売はなく、単品のみの販売となっています。

 

公式サイトの値段

公式サイトはこちら

 

公式サイトは単品価格3,218円で、3個と5個のセット販売も行っています。単品とセットの違いは、送料の有無です。

 

まとめ買いしたい方は送料のかからないセット購入がお得です。

 

定期はないので、欲しい分だけ買い切りできます。お試し買いもしやすいですね。

 

タクティカルセブンの販売店は?

市販

タクティカルセブンは市販での販売はありません。

 

東急ハンズやロフトなどのバラエティショップでも取り扱っていません。

薬局

薬局での販売はありません。

 

マツモトキヨシやサンドラックなどの大手ドラックストアでも取り扱っていません。

 

タクティカルセブンですが、広告費を削減して安く商品を提供するために、店舗販売は一切行っていません。ネット通信販売限定の商品となっています。

 

タクティカルセブンのデメリット

途中で止めると脂肪燃焼細胞への抗体が出来てしまい効果が弱まる

タクティカルセブンは繰り返しの利用が出来ません。

 

飲んではいけないという訳ではないのですが、途中で止めると脂肪燃焼細胞への抗体が出来てしまい、効果が弱まるのです。
そのため蓄積脂肪が完全に排出されるまでの約3ヵ月間、継続して飲むことが重要です。

 

3ヵ月が長いと感じるか短いと感じるかは個人差があると思いますが、続ける事で効果が実感出来るサプリです。

偽物販売が多い

タクティカルセブンは人気商品のため、偽物販売が多いというデメリットもあります。公式サイトにも偽物への注意と警告を記載している程です。

 

楽天やAmazonは公式販売店ではなく個人出品のため、偽物が販売されている可能性もあります。同じ値段またはそれより高額な値段で購入したにも関わらず、効果が出ないなんてことも有り得ます。

 

公式サイトからの購入が最も安心で間違いありません。

 

ネットでしか買えない

タクティカルセブンは店舗販売は一切行っていません。

 

理由は大半の人が知人からの紹介または口コミをきっかけに購入しているため、広告費を最小限に抑えているからです。その分商品が安いというメリットもあります。

 

ネットでの購入に抵抗のある方や購入手続きが面倒という方にとっては、不便に感じるデメリットです。今後店舗販売されることに期待したいですね。



タクティカルセブンの使い方

 

1日1~2粒、水またはぬるま湯で飲むだけでOKです。

 

あくまでも栄養補助食品として飲んで下さい。食事の代わりに置き換えたりすると、極端に摂取カロリーが減って体への負担が大きくなってしまいます。

 

飲む時間に決まりはないので、朝起きた時や夜寝る前など毎日忘れないタイミングで飲みましょう。



タクティカルセブン以外のダイエットサプリと比較!

カロリミット

カロリミットは食事の糖と脂肪の吸収を抑えるサプリメントです。

 

甘いものや炭水化物の吸収を抑えてくれる桑の葉やインゲン豆など5つの成分を配合し、食事を楽しみたい時に飲むだけで太りにくくなったと、口コミでも高評価を得ています。

 

タクティカルセブンの様に飲んで痩せるものではありませんが、甘いものや脂っこいものを我慢せず体型を維持したいという方におすすめです。

レスベラトロール&トマトリコピン


レスベラトロール&トマトリコピンはダイエットと美容、どちらにも効果的なサプリメントです。

 

赤ワインやぶどうに含まれるポリフェノールの一種、レスベラトロールとトマトに含まれるリコピンが配合されています。代謝を促進してくれるダイエット効果に加え、お肌に潤いとハリを与えるエイジングケアも同時に叶う商品です。

 

適度な運動と食事制限を合わせることで効果が期待出来る商品ですが、プチプラ価格で試しやすいので、ダイエットサプリを初めて使う方にもおすすめです。

 

タクティカルセブンはこんな人におすすめ

  • 代謝が落ちたと感じる人
  • セルライトが気になる人
  • ダイエットに成功してもリバウンドを繰り返してきた人
  • 運動する時間が取れない人
  • 無理な食事制限はせず効率良く痩せたい人

と、飲むだけでリバウンドしにくい理想の体型を目指せるサプリメントです。

 

1週間で5kg減に成功しうっすらクビレもできたほとんど運動せずにぽっこりお腹が3週間で引っ込み幼児体型から卒業出来たと、嬉しい声も多数上がっています。

 

早い方だと数週間で効果が実感でき、3ヵ月飲み続けることで蓄積された脂肪が全て排出されます。

 

なるべく簡単に、リバウンドしにくいダイエットがしたいという方は、京都大学の研究論文にもある「13-oxo-ODA」の効果を試してみてはいかがでしょうか。

▲運動、食事制限不要!飲むだけのダイエット▲