決済つきの予約システムが3,940円〜/月

立川朝活

多摩地区でもっともアットホームな
異業種間交流会
のべ400人以上が参加!!
毎月第一月曜日開催、
多摩地区でいちばんアットホームな異業種間交流会「立川朝活」
2016年9月に産声を上げたこのコミュニティはなんと8年目に!!

どなたさまもお気軽に、ゆっくりおしゃべりをしましょう。

日時:2024年5月13日(月)9:30~11:30
参加費:無料(飲食は実費)

会場:JR中央線 立川駅
ジョナサン立川北口店

JR中央線「立川駅」北口より徒歩3分
TM交流会
「立川朝活」に参加してくださったメンバーさん用の、Fecebook上のコミュニティです。グループ内で自由に、ご自身の商品やイベントを投稿していただいています。
また、焼肉新年会、お花見、高尾山遠足、ボーリング大会など、リクエストがあればいろいろ企画しますので、一緒に楽しみましょう♪
主催:鈴木のりえ
「主婦時間研究所」代表。
楽しい毎日をモットーに、妻として母としてそしてオンナとして時間活用を研究してます。
立ち上げたきっかけは、参加しようと思っていた朝活が消滅したため(笑)、みんなに押されて恐る恐るスタート。おかげさまで毎月わたしがいちばん楽しんでします♪
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。