決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ちくごの恵みをお福分け。
「幸せの小包」をお届けします。

「たとえ手間がかかっても
丁寧に野菜と向き合うことが
大事だと思っています。」

自分の手で、
ひとつひとつ丁寧に、
野菜本来の味を確かめながら
野菜を育てているお母さんたち。

大刀洗のお母さんは
「野菜を食べる」ということが、
「野菜の“いのち”を頂く」
ということだと
常に感じながら、
野菜と向き合っています。

そんな大刀洗町の
農家のお母さんたちの想いを
たくさん詰め込んだのが
「大刀洗おいしかぁ~便」です。

​朝採れたばかりの「超・新鮮野菜」を、
大刀洗町のかおりともに、
皆様のご自宅へお届けします。

私たちが「大刀洗おいしかぁ~便」のメンバーです。
大切に育てたお野菜やけん。
楽しみに待っとって。

平田 美穂さん
「にんじんのミホさん」として有名な平田さんが作るにんじんは、衝撃の甘さ!にんじん嫌いのお子様も長年にんじんが苦手だったあなた様も、ぜひお試しください。
平田 由美子さん
「レタスが飾りではなく、メインになるって初めて知りました」とお客様を唸らせる、魔法のレタスをつくる平田さん。その秘密は彼女のステキな笑顔かも。
花田 由美子さん
安心・安全にとことんこだわったお野菜は、子どもから大人までファンが多いのも納得のお味。料亭のシェフも唸るほどのお野菜を作り続けています。
原 弘子さん
ご自身で丁寧に作ったお野菜で漬けた、季節の漬物は「あの味をもう一度」とお客様を感動させてしまうほどの名物。「漬物名人」と呼ばれる所以のお味です。

ご注文はこちらから

うまかぁ~な情報、発信中やけん。
フォローせんね。

大刀洗おいしかぁ~便の
~ 3つのポイント ~

家族全員安心のお野菜を、あなたの食卓へ贈ります。

土壌がいいから、野菜がうまかぁ~。大刀洗おいしかぁ~便は、できる限り農薬を使用せず、丹念込めて育てた旬のお野菜の詰め合わせです。野菜の食べ頃に合せて一番美味しい状態で採れたてを発送します。だから、ご家族全員で安心してお召し上がりいただけます。

もらって、贈って、みなウレシかぁ~に。

大刀洗おいしかぁ~便は、贈答品としてのご利用にぴったり!新鮮なお野菜の詰め合わせは、年齢を問わずどんな方からも喜ばれる贈り物です。季節のご挨拶やお礼品として、また内祝いなどにも。メッセージや内のしもつけられるけん、誰がもらっても嬉しかぁ~!

農家のお母さん直伝!レシピが毎回ついてくる!

季節のお野菜に合わせた「たちあらいお母さんの便利かぁ~レシピ」には、毎回違う手書きの簡単レシピが同封されています♪農家のお母さんならではの、野菜が長持ちするコツや、お野菜の豆知識もたくさん書いてあるので、忙しいお母さんの強い味方になります。到着が待てない!

本当に新鮮なお野菜を食べていますか?

大刀洗おいしかぁ~便は、箱詰め直前に収穫されたばかりの
「超・新鮮野菜」を皆さまへお届けしております。

ちくご平野の豊かな土壌と、筑後川の水で元気よく育った、
パキパキ!シャキシャキ!な、元気野菜たちは

「野菜本来の味がする」

と、日本全国のお客様より大変ご好評を頂いております。

まずは一度、本当に新鮮なお野菜の味を、お試しください。

お客様の声

神奈川県在住A様

★★★★★

何が入ってくるか分からない楽しみがあります。食材の調理方法や美味しい食べ方など書いて一緒に入れてくれてあり、とても参考になり美味しく頂けました!漬け物も美味しくて あっという間に食べてしまいました。
ご馳走さまでしたー!

福岡県在住I様

★★★★★

朝採れピカピカのお野菜と美味しいお漬物がクール便で届きます。季節の旬なお野菜は届いてからのお楽しみですがオススメの食べ方もついてて料理するのが楽しみです(´∀`)

よくある質問

Q
発送日はいつですか?こちらから指定できますか?
A
野菜の食べ頃やお母さんたちのペースに合わせて、一番美味しい状態でお送りするため、毎月第2第4水曜日に発送致します。
※時期により配送日が変更になる場合がございます。配送日の詳細に関しましては、をご参照ください【 公式フェイスブックページ - 公式ブログ 】
配送日および配送時間帯のご指定は承りますので、ご注文時の備考欄に記載くださいませ。
Q
野菜の中身はこちらから指定できますか?
A
その時一番の旬野菜を収穫してお届けするため、お客様からのご指定は承っておりません。毎回発送しているお品書きを公式フェイスブックページブログで発信中です。
前回の発送時にどんな野菜が入っていたかをご参照頂き、内容の目安にして頂ければ幸いです。
Q
贈答用に、配送先が違う場合はどのようにしたらいいですか?
また、のしはつけられますか?
A
「商品の配送先」という欄がございますので、ご注文者様と配送先が異なる場合はそちらへ記載くださいませ。また、その場合はご注文者さまのお名前を入れたお手紙を同封いたします。のしも対応いたしますので、種類と記載内容を備考欄へ記入してください。
Q
発送日はいつですか?こちらから指定できますか?
A
野菜の食べ頃やお母さんたちのペースに合わせて、一番美味しい状態でお送りするため、毎月第2第4水曜日に発送致します。
※時期により配送日が変更になる場合がございます。配送日の詳細に関しましては、をご参照ください【 公式フェイスブックページ - 公式ブログ 】
配送日および配送時間帯のご指定は承りますので、ご注文時の備考欄に記載くださいませ。

うまかぁ~な情報発信中やけん。
フォローせんね。

ご注文はこちらから

大刀洗おいしかぁ~便

注文する

大刀洗うまカリィ~便

注文する

ふるさと納税の返礼品としても
ご注文頂けます

大刀洗おいしかぁ~便(さとふる)

おかげさまで、ふるさと納税の返礼品としても大好評を頂いております。
●季節の厳選お野菜と名人のお漬物(約10品目)
●自然栽培「夢つくし」2kg
※配送日・時間帯の指定はできません
※クール便で発送します

ご注文

お問い合わせ

大刀洗おいしかぁ~便事業部

福岡県三井郡大刀洗町冨多819

TEL 0942-77-0173

OPEN 09:00-17:00(平日のみ)

MAIL tachiarai.oishika@gmail.com