どこに相談していいのか分からない経営者や起業家の方は、今すぐご連絡を

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    9:00 ~ 22:00 (土日祝も可)
  • 06-6809-6843
メールでのお問い合わせはこちら

ビジネスカウンセリングとは???

□責任の集中する経営者へのメンタルサポート

□上司と部下のコミニケーションの改善

□経営者や社員のモチベーションアップ

□社内環境の見直し

□組織の基盤作り

□取引先との関係性の改善

・・・等、経営者をサポートする画期的かつ実践的なサービスです。

料金 
◆メインセッションコース
電話:1回 1時間 ¥12,000
対面:1回 1時間 ¥15,000

◆出張時
1回 \100,000~
他、月極め契約などお気軽にご相談ください。

POINT
1

ミッション

どんなに素晴らしい企画や分析、商品があっても実際にそれを実行できる優秀な人材と、その人材のマネジメントなくして企業の成功と発展はありません。
当社は、優秀な人材の確保の為のアドバイスと同時に様々な企業のマネジメントのお悩みの解決へと導くお手伝いをご提供することが使命であると考えております。
POINT
2

ビジョン

多くの起業家や経営者のお悩みに応えることで、企業の発展と日本経済を促進する一助となることが当社の目標となります。


どこに相談していいのか分からない経営者や起業家の方は、今すぐご連絡を

以下のフォームにてお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

プロフィール

  • 写真
  • 大阪府大阪市のTAC トータル・アメニティ・クリエイションでは、経営者様・個人事業主様の経営における問題、メンタルな個人的な問題・お悩みに対して、ご希望に添ったカウンセリングで、解決へと導くサポートをしております。

    TACの特色としまして“心を全体から見る”をテーマにカウンセリングやコーチングを行っています。

    自分自身の体験から、“気づき”の大切さ、自己発見などを取り入れた内容で面白くて分かりやすいと好評を得ています。

    ・今、目の前にある問題を「何とかしたい」
    ・対話を通して「じっくり自分を見たい」
    ・何をどうすればいいのか、「具体的な方法を見つけたい」

    問題 → 解決の近道 ⇒ 「考える力」をつけること
    まずは一緒に考え、スッキリ問題解決しましょう。

乾 眞澄

≪資格≫
心理カウンセラー 
生活習慣病予防指導士
(日本ホリスティック医学協会認定)
産業心理カウンセラー