活動内容

月に2回の勉強会とWEB発信活動、月1回のミーティング

0からテーマを設計、これまでのイベントノウハウを元に形にしていきます。

参加申し込みをする

チーム紹介

リーダー:横山

本プロジェクトのリーダーです。これまで、「教育」「コミュニケーション」「科学」「マーケティング」など、30回以上の勉強会の主催と、様々なテーマの勉強会のサポートをしてきました。
“楽しく学ぶ”を大切に、日々色々な仕掛けを作っています。
メンバーの企画づくりを手厚くサポートします。

コンテンツ班

新しいテーマを持ち寄り、より学びのあるコンテンツを考えるチームになります。また、当日の運営をメインで実施するチームです。
企画の設計方法や、当日の運営ノウハウを学ぶ事が出来るチームです。

広報班

企画したイベントをいかに多くの人に興味を持ってもらうかを考え、実際に発信していくチームです。もちろん当日の運営もサポートしますが、主に発信の仕方のノウハウを学ぶ事ができます。

こういう勉強会企画を予定しています

・文章の書き方
・有意義な旅行方法
・救命措置(AED)
・ボランティア活動
・その他準備中

これ以外にも、ぜひ興味があるテーマを持ち寄ってご参加下さい!

ぜひ一緒に企画を作りませんか?

・何か新しい事をはじめたい
・色んな知識をつけたい
・企画力をつけたい
・人のつながりを増やしたい

学年問わず、高校生〜20代社会人まで幅広く参加頂けます!

参加申し込みをする

参加お待ちしております!

●新規メンバー説明会概要
日時:①3月26日10時〜12時
   ②4月9日10時〜12時
場所:渋谷区内会議室(詳細は登録頂いた方にご連絡します)
参加対象:高校生以上
詳細は、登録完了後メールにてお送り致します!
主催:Shibuyaマーケティング勉強会 多分野企画チーム