決済つきの予約システムが3,940円〜/月
旅JOB倶楽部の魅力

魅力①

今までと同じ価格、
もしくはそれ以下の価格で、
今までより
もっと豪華な旅行が可能に!

魅力②

ツアーや飛行機の
予約サイトを変えるだけで
節約できる

魅力③

会員制度を採用した
会社を利用することで、
ポイントを貯めると
タダで海外旅行も行けちゃう

旅行や出張の際、ツアーや飛行機はどこで予約していますか?その旅行に満足できていますか?

ほとんどの方はこう言われます。
ー満足してますよ

わかります。

一生懸命準備して、何日も前から、何か月も前から計画を立て
当日旅行へ行った時の達成感とワクワク、ドキドキする気持ちは
他では得られない最高のものがありますよね。


私も旅行に行くときはいつもそうです。
遠足前の小学生のようにワクワク、そわそわしています(笑)

でも、いつもちょっと我慢してる部分もありました。

本当は奮発して高級ホテルに泊まってみたいと思いながら中心地から離れた少し安いホテルを予約したり、

オシャレなレストランでリッチな食事をしたいなと思いながら外で節約してご飯を食べたり。

もちろん、それはそれで楽しいんです。
それも旅行の醍醐味でもありますよね。




しかし!!



『もし、同じ価格でもっと豪華なホテルに泊まれたら?』

『リッチな食事、ツアーができるとしたら?』

『もっと安く旅行に行けるとしたら?』

そんな
知ってるとをする、知らないとをする

旅行についての特別なお話しを皆さまにご紹介しております。


旅行の選択肢が増えると、楽しみ方も増えます。

豪華な旅行も行けるようになるし、あえてバックパッカー的に旅行することもできます。


ぜひ、あなたも選択肢を増やしませんか?



/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
たとえばこんな旅行に行けちゃいます♪
/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /



4泊5日
カリブ海クルーズ
-8,000円

なんと宿泊費・毎食費込み!24時間いつでも食事可能!
カジノ・ジャグジー・エンターテイメント・ジム・サウナなどもついて、このお値段!

3泊4日
フロリダディズニーリゾート
-21,000円

宿泊費込み!1日フリーパス付き!
18歳以下は半額(2人まで

5泊6日
オーストラリア ゴールドコースト
-42,000円

4つ星ホテル(Mantra on View Hotel)宿泊費込み!
毎朝食、昼食・夕食1回込み!


※時期によっては価格やパッケージ内容が変動することもございますので、あらかじめご了承くださいませ。


旅JOB倶楽部に入ると
_____

Dream price & trip

夢のような価格で
夢のような旅行に
行けます

Family , Friend

家族や友達、大切な人と最高の旅の思い出を作れます

Life style

新たな旅行仲間もできて充実したライフスタイルも実現できます



さらに!

旅行ポイントと一緒に、
副収入(月5万~20万以上)も得ることが出来ます!!

旅行ポイントを貯めて
無料で海外旅行に行かれる方が続出

友達を誘って一緒にポイント貯めて楽しく、ワクワクしながら次の旅行の計画も♪

インターネットで旅行に興味がある人を集めるだけで仕事を辞めれるほどの収入が入ってきた

毎年、行きたいところへ旅行に行けるように。次はどこに行こうとワクワクしながら生活してます




よくあるご質問
_______

Q
旅行は国内も海外もいけますか?
A
はい。国内、海外のツアーがございます。現段階では国内より海外の方が、比較的割引率は高くなっております。また時期によって、取れるツアーなど異なります。
詳しくは説明会にてご案内致します。
Q
怪しいビジネスかなにかですか?
A
いいえ。今回ご案内する旅JOB倶楽部は、アメリカで2005年に設立し、世界34か国に展開している会社によるサービスを利用したものです。その会社は現在売り上げをどんどん伸ばしている立派な企業です。
世界4大監査法人から「堅固な財務体質を持つ会社」として高い評価を得ています。
Q
どのくらいの人が利用していますか?
A
世界では900万人、日本では約3万人以上の会員の方がおられ、豪華な海外旅行を格安で利用し、楽しまれています。
Q
説明会はいつやってますか?
A
週に3~4日、日本時間の22時~行っております。詳しい日時はご紹介者さんにお尋ねください。
所要時間は約1時間~1時間半です。
Q
旅行は国内も海外もいけますか?
A
はい。国内、海外のツアーがございます。現段階では国内より海外の方が、比較的割引率は高くなっております。また時期によって、取れるツアーなど異なります。
詳しくは説明会にてご案内致します。

≪参加費無料の説明会実施中≫

こちらの旅行の話を詳しく聞きたい、この旅JOB倶楽部に入りたい
という方は説明会へご招待致します。
説明会といっても、どこかの会場でやるものではありません。
説明会用LINEグループにご招待したのち、
LINEのグループ通話で資料を見ていただきながら説明致します。
参加ご希望の方は、こちらのLINE@へメッセージをお願いいたします。
ID: @spu8482n

Web説明会に参加する

▶最後に
____

この旅行を提供している会社はアメリカの会社で、
すでに世界34か国に支社を構えています。


世界中900万人以上の人が利用しているため、ネット上には
様々な情報が掲載されており、正しい情報、間違った情報が
混在しているのが現状です。


ですので今回はできる限り、皆さまに
正確な内容をお伝えしたいと思い、説明会を企画させて頂きました。


通常では、セミナー会場を借りての説明会なのですが、
遠方の方や、どうしてもお時間の都合を合わせられない方が
多数おられまして、そういった方々の沢山の声から
こうしてウェブ上での説明会を行うことにいたしました。


説明会では具体的な内容をすべてお話し致しますが、
説明会に参加したからといって、強制的にこの企画に参加させられたり等はございません
ので、
ご安心くださいませ。


皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。 
 
 

Web説明会参加の申し込みやお問合せは、LINE@へメッセージをお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。

メッセージを送る