株式会社オンエア運営メディア
『TABIZINE』
ライターへの
お仕事ご依頼について

日本から世界に広がる『TABIZINE(タビジン)』のクリエイター・ネットワーク。その企画力と制作力を使ってみませんか? 旅行ジャンル以外のお仕事につきましてもお気軽にご相談ください。
東京・永田町から、世界に拡がるクリエイターのネットワーク
『TABIZINE』は、旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジンです。東京・港区虎ノ門のヘッドオフィスで働く編集部員と、世界で活躍するライター陣によってメディア運営しています。
https://tabizine.jp/
すべてのスタッフはもちろん「旅」が大好きで、旅に関するお仕事であれば執筆、撮影、その他リサーチやコーディネート等も行うことが可能です。TABIZINEスタッフへのお仕事のご相談を、ぜひお寄せください。

スタッフはメディア上の記事に署名を入れていますので、ご指名も頂けます。ご依頼の内容と金額等を検討・調整させて頂いたうえで、可否をご返信致します。まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

これまでの実績

航空会社さまから、飲食店まで

ブランディングを目的とした大手旅行会社様・航空会社様の案件はもちろんのこと、流行のスポットやグルメ取材、話題作りのお手伝いまで。WEB上では案件の詳細開示はできませんが、さまざまな実績がございます。ご予算とご希望に合わせたご提案を致しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

※画像はイメージです
わたしたちにできること

執筆・撮影

ご要望に合わせた文章あるいは画像を納品いたします。スポットでのご利用も歓迎。編集の有無、色調補正など、納品形式についても各種対応可能ですので、ご相談ください。

リサーチ

TABIZINEライターとその協力者は、世界中に散らばっています。現地でのリアルな情報取得の代行が可能です。

メディア立ち上げ

編集長以下、大半のスタッフは旅ジャンル以外の業務経験がございます。オウンドメディアの立ち上げ~運営も実績あり、安心してお任せいただけます。

TABIZINEは個性あふれるスタッフ陣で制作しています。彼らは皆、プロフェッショナルです。

2020年9月12日にサイト開設から7週年を迎えます。わたしたちのクリエイティビティを、ぜひあなたのビジネスにお役立てください。

TABIZINE編集長/いわきあゆこ

蓄積したノウハウがきっとあなたのお役に立ちます
まずはお気軽にお問い合わせください
このフォームは、TABIZINEスタッフへのお仕事をご依頼頂くものです。お気軽にお問い合わせください。なおTABIZINEライターへのご応募につきましては、所定のページよりお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
会社概要
会社名 ON AIR CO.,LTD.(株式会社オンエア)
代表取締役 小泉 香緒理
資本金 900万円
会社住所
〒105-6029 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー29階
企業ホームページ https://on-airgo.com/
資本金 900万円