田部耀一朗
オンラインサロン

卓越したコミュニケーター集団を作りたい
そんな想いからスタートしたオンラインサロン。
大学のサークル時代を感じさせる
学び』と『遊び』がいっぱいの
大人の社交場』を作りました。

想いに共感する仲間で溢れる
特別な居場所を一緒に作り上げませんか?

当サロンの紹介

このサロンは「卓越したコミュニケーターになる」というすごく意識の高い目標に対して、楽しみながら取り組みたい人のためのオンラインサロン×オンラインスクール×社会人サークルのコミュニティです。
また、オンラインだけでなくリアルなイベントもどんどん開催していきます。

サラリーマン、自営業、個人事業主、ITフリーランス、会社経営者、投資家の方など幅広い業種職種の方々が参加されています。仕事も営業職、事務職、SE、ライフプランナー、動画マーケッター、施工管理技士、輸入業、SES、カウンセラー、講師業、イベント主催、英会話講師、メンタルコーチ、カウンセラー、セラピスト、主婦など幅広いです。最も多様性があり最も相乗効果に期待できる環境を作っています。

また、当サロンでは運営者養成の組織も作っていきます。
田部耀一朗が組織運営についての"いろは"をレクチャーし、共に作り上げていく環境も用意していく予定です。信用ができ意欲的に取り組んでくれる方には運営を任せていき、コミュニティの拡大に努めていきます。

コツコツ学習を積み重ね、サロンメンバー同士の勉強会や飲み会などで和気あいあいしながらもきっちり成長を追求することが最優先。楽しみながら成長することが一番大事と思ってください。サロンオーナーとしては、あなた自身が成長してくれることが何より嬉しいです。それが周囲の刺激にもなりますからね。

大きな夢や目標なんて特に必要ありません。
卓越したコミュニケーターになれれば、夢や目標は叶いやすくなります。
なぜならその時には多くの仲間があなたのそばにいるからです。
準備はできましたね?まず一歩踏み出して、コミュニケーションの面白さを共に学んでいきましょう。

オンラインサロン説明動画


【田部耀一朗オンラインサロン】で得られる事

・コミュニケーションって意外と簡単なんだということが学べる
・誰でも簡単に友達を作れることを体感できる
楽しみにながら成長できる仲間と居場所
・すぐに結果が出なくても継続していれば成長を実感できる環境がある
・一人じゃさぼってしまうことも、グループワークを通じて楽しく取り組める
田部が約500万円かけて学んだNLPの良い所のみ抽出したところを学べる
個性心理學 (動物占い) を活用したコミュニケーションスキルを得られる
プレゼンテーションスキルが学べる
セールスプロセスの黄金法則が学べる
0→1を生み出す簡単思考法が学べる
人脈0人からでもコミュニティ運営ができるノウハウを学べる
年収数千万円以上のトップクラスの営業マンと関わることによって営業の感性が磨かれる
・始めたてのオンラインサロンをどう拡大させていくかを間近で見れる
社会人サークルは遊びメインなので気軽に異業種や経営者の方と繋がれる
・一般向けのイベントにもサロン会員特別価格で参加できる
・将来のパートナーや恋人候補と会えるかも
・卓越したコミュニケーター同士のジョイントベンチャーが生まれるかも

※随時増えていく予定です

目次

  • 参加料金
  • 卓越したコミュニケーター集団を作りたい
  • 「コミュニケーション力」で人生を豊かにする
  • 『田部耀一朗オンラインサロン』のサービス内容
  • サロン参加におすすめの方
  • 田部耀一朗からメッセージ
  • プラットフォームについて
  • 【参加者限定特典】プレミアムコーチング1時間 (2.5万円相当)
  • 参加者の声
  • 田部耀一朗からメッセージ
  • 『田部耀一朗オンラインサロン』サービスまとめ
  • 活動実績・今後の予定
  • 入会条件・注意事項
  • 退会について
  • 卓越したコミュニケーター集団を作りたい

参加料金について

参加料金は一律で月額2200円(税込)です。
今後ここにかける労力を考えると月額20,000円くらいにしても良いかと思ったのですが、まだオンラインサロンを始めて間もなく、これからコンテンツも増やしていくということで徐々に価格を上げていくことを考えております。

無料にすると参加者の質が落ちるということを経験してきたこともあり、最低限のハードルを設けていますが
大学生の飲み代以下の価格設定なので、「お金がなくて・・」という理由で参加できなかったり
継続できなかったりということはないのではないでしょうか。

また
プレミアムコーチングセッション 2万5000円相当 ※希望者のみ
個性心理學診断レポート 1万2000円相当 ※希望者のみ
田部が主催するイベント 参加割引権利
これらの特典もついてくるので余裕で元は取れるでしょう。

さらにサロンに入会している超豪華メンバー
月収数百万円の人や入社して3年連続営業成績1位の方、イベント主催日本トップクラスの方など、各分野で圧倒的に結果を出している方も参加しております。普段からもの凄く多忙を極める方々ですから、普通は個別で時間を作るのは難しくても、サロンの勉強会やイベントでは気軽に交流できます。人脈形成にもってこいのサロンになっていますので、是非チャンスをつかみ取ってください。

支払いは「paypal」を利用しています。月の半ばに参加しても、次回の支払いは次月の月初ではなく、ちょうど1ヶ月後になります。なので、いつ参加されても損はしません。

※月初に参加しても月末に参加しても決済した1か月後に翌月分の決済がされる予定です。
例1
5月12日に参加した場合
5月12日に決済完了、次回6月12日決済予定、それ以降は毎月12日に決済されていきます

例2
7月28日に参加した場合
7月28日に決済完了、次回8月28日決済予定、それ以降は毎月28日に決済されていきます

※利用規約、特定商取引法、プライバシーポリシーについてはこのページの最後をご確認ください。

卓越したコミュニケーター集団を作りたい

ここからは、サロンのコアバリューについてお話します。

僕はNLPプロフェッショナルコーチとして活動しながら、趣味でプライベートコミュニティの運営をしたり、パーティーをしています(2020年1月~自粛中ですが)。

過去にはサラリーマンだった経験もあり、転職もしています。脱サラをしてからはフルコミッションで稼いだり、スモールビジネスで生計を立てていました。

僕はどれをとっても「人間関係」を大切にしてきました。

そして人間関係のおもしろさ、難しさを実体験から学んできています。
人が一生抱える問題は「人間関係」です。だからこそ、人間関係には真摯に向き合ってきました。

そしてこれからは「オンライン化」が進みます。
物理的距離が近くなっている現代社会ですが、精神的距離についてはどうでしょうか。
こういった時代だからこそ、コミュニケーションを学び今後の人生を豊かにしていきたいものです。

ビジネスについて学ぶために自己投資した金額は1000万円以上です。
20代のうちに使った金額としては比較的多いほうではないでしょうか。

そこで学んだことを一言でいうなら成長がなによりも大切ということです。
お金を稼ぐことは簡単かもしれないけど、稼ぎ続けることは何よりも大変。
自分が成長し続ければお金は稼ぎ続けられるということを強く実感しています。

僕は新卒で120年続く商社に就職し、内勤業務を経て、2年目の10月に転職しています。2社目は設立6年目の超体育会系ベンチャー企業で電話営業の仕事をしていました。入社してすぐから副業でスモールビジネスを始めては人脈を増やしていく喜びを覚え、スモールビジネスをやめた後でも当時出会った方々とは今でもご飯に行くくらい仲良しです。ビジネスの世界に入ってからもう8年にもなりますが、今ではようやく時間とお金の自由を手に入れることができました。

そして、その実績に基づいた考え方やコミュニケーション術などをお客さんに伝え続けた結果、一定の評価をいただけたので、より多くの方への情報発信を決意しました。

今後はブログやYouTubeなどの媒体を通し発信し続けて、自分という人間の認知を高めて、より多くの方々にオンラインサロンへ興味を持ってもらえるように精進します。そしてこのサロンで学んだ皆さんにも学んだことをアウトプットすることでご自身のビジネスやプライベートにも活かしてもらいたいです。


卓越したコミュニケーター集団

あなたもその一員になれたらどんな未来が待っているでしょうか。
この指とまれをしたら100人が集まってくれるような人になりませんか?

ビジネスにおいては収入アップ、プライベートにおいては恋人ゲット。
その他なんでも人によって目的は違えど、今よりも成長したいという方の集まりです。

ここまで読んでいるということは、学びたいと思われているでしょうし、自分のことに置き換えて考えているでしょう。そうです、参加ハードルの低い当サロンだからこそ、どん欲につかみ取りにきてください。
あなたのその第一歩を全力で応援します。

「コミュニケーション力」で人生を豊かにする

何よりも磨くべきスキルはコミュニケーション力ではないか?と考えます。
なぜなら、セールスもマーケティングも恋愛も結婚もコミュニケーション無しには成り立たないからです。

コミュニケーションとはそもそも何でしょうか?

*webio辞書には下記のように記載されています
コミュニケーション(英: communication)とは、「伝達」「通信」「意思疎通」などの意味の表現。「交流を図る」「意思を伝え合う」といった行動を指す意味合いで用いられることも多い。言葉を使った意思疎通だけでなく、文字を使った伝達、身振り手振りによる意思表示などもコミュニケーションに該当する。
日本語で「コミュニケーション」というと、基本的には人間同士が言葉を主な伝達手段に用いて行う意思疎通を指す、といえる。

これでは抽象的で何が具体的にコミュニケーションなのかわからないかと思います。

そこで、皆さんにはぜひ認識してもらいたいと思っている私の定義はこちらです。

相手の反応が自分のコミュニケーションの成果である

これがコミュニケーションです。

あくまでも、相手の反応をどう起こすかがカギとなるわけです。
では簡単に説明します。
「おはようございます」と口角を上げて伝える場合と
「おはようございます」と口角を下げて伝える場合を比較しましょう。

口角を上げて伝えた時の相手の反応はどうですか?
また、口角を下げて伝えた時の相手の反応はどうですか?
ほとんどすべての方は相手の反応が違うと認識したのではないでしょうか?

いかに相手から良い反応を引き出せるかがコミュニケーションのポイントになります。
コミュニケーション力を高めることは相手の反応を良くすることと同意です。

他人は変えられませんが、他人に対する関わり方を自分が変えることで相手の反応を良くすることができます。それを当たり前レベルで実践していくことによって『卓越したコミュニケーターに近づきます。

僕は年間1000人以上と会話をして、コミュニケーションスキルを磨いてきました。
特にコミュニケーションを学ぶために自己投資を始めたのは24歳からです。
今では様々なレベルの人に対してコミュニケーションの技術を相手の立場に合わせて教える仕事もしています。
NLPや個性心理學を活用すればより簡単にコミュニケーションの楽しさを理解できるでしょう。

当サロンでは一人でも多くの方に『卓越したコミュニケーターになってもらいたいと思っています。
驚くべきことにサロンへの参加ハードルはとても低いです。

1か月2000円、、、
本1冊とコーヒー一杯の金額です。


知ることが目的なら本で十分かもしれません。
知ってできるようにすることが目的なら当サロンへお金を使うほうが合理的かもしれません。
共に学ぶ仲間もあなたをあたたかく迎えてくれることでしょう。

人は共通点をもったり、似たような価値観を持った方と仲良くなりたいものです。
ちなみに、楽をして成長できるわけではありませんよ。
楽しみながら成長できる環境は用意していますが、活かすも殺すもあなた次第です。
まずは1か月間、実際に入ってみて、ご自身の肌に合うかどうかを見極めても良いかもしれません。


『田部耀一朗オンラインサロン』のサービス内容

【田部耀一朗オンラインサロン】では、ざっくり言うとNLPや個性心理學、コミュニケーションスキルなどが学ぶことができますが、具体的に何が学べるかをお伝えします。

※基本的にはオンライン講座、リアルでの勉強会・ワークショップなどで提供する予定です。
※参加者の要望に応じて随時増やします。


NLP (Neuro Linguistic Programming)

ラポール、ペーシング、表象システム、アイ・パターン、キャリブレーション、マッピングアクロス、チェインプロセス、サブモダリティチェンジ、アンカリング、ストラテジー、ポジション・チェンジ、モデリング、ニューロ・ロジカル・レベル、リフレーミング、パーツ・インテグレーション、メタモデル、ミルトンモデル、ビジョン・タイムライン、チャンキング、LABプロファイル、など、


個性心理學 (動物占い) 

性格4分類、性格3分類、人の力関係、12分類のキャラクター、目標指向型と状況対応型、未来展望型と過去回想型、右脳型と左脳型、実践営業活用法、12分類キャラクター別対応法、60分類キャラクター


コミュニケーションスキル

たった3分で心の扉をパッカーンと開けてしまう方法
たった30分で親友のような心の状態を作り出す方法
たった3時間で相手に「あなたから買いたい」と言いたくさせる方法
月数百万稼ぐ営業マンの共通点
元トップセールスマンが教える営業の黄金法則
その他多数


社会人サークルとしての活動

タワーマンションでのホームパーティー、お店貸し切り飲み会、お花見、BBQ、屋形船、クルージング、花火、キャンプ、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティー、カウントダウン、スノボー、ボウリング大会、旅行、カラオケ大会、スポーツ大会、他にも要望に応じて追加していきます!

ここで異業種や経営者の方々と気軽に繋がることができます。
恋人作りたい人も大歓迎。
一般の方も参加しますがはサロン会員は特別割引価格で参加できます。



僕は27歳の時にNLPに出会ってコミュニケーションってなんてシンプルなんだ!!と気が付きました。
そして、NLPプロフェッショナルコーチになってから、ステージが何段階も上がったような気がしています。
「コミュニケーション力」は今、最も必要とされている社会人基礎力でありながら
義務教育ではコミュニケーションという科目がありません。

今を生きる大人達がコミュニケーションについて学ばず、子供達にどのような教育ができるのでしょうか。
中学時代に連立方程式は勉強しても、自己紹介のやり方を教えてくれる学校はあったでしょうか?
日常生活に連立方程式はほとんど使いませんが、自己紹介はどこに行っても初対面の人とかかわるときにはするものでしょう。たった1分であなたを知ってもらうためにあなたはなんと自己紹介しているでしょうか?

当サロンでは自己紹介をするための手順から学ぶことができます。
学校では教えてくれないコミュニケーションについて、子供から大人まで楽しめるような
学びをたくさん詰め込みましたので、楽しみにしておいてください。

学んだことのない事を学ぶということはある種挑戦です。
自分の限界を超えること、やったことないことをやることは挑戦です。

挑戦には失敗という経験もついてきます。その失敗はフィードバックとも言い換えることができます。
学びあえる仲間とともに、自己成長という挑戦をしていきませんか?


サロン参加におすすめの方

コミュニケーション能力を高めたい
営業力を高めて稼いでいきたい
恋愛や結婚で結果を出したい
本読むより実践して学びたい
自信をつけてモテるようになりたい
空き時間を自己成長のために使いたい
似たような価値観を持つ仲間が欲しい
自分のスキルをシェアしたい
恋人や結婚相手を見つけたい
遊びながらも成長出来たら最高だと思う
飲み会や出会いの場が好き
動物占いに興味があって学んでみたい
友達の輪を広げたい
週末を楽しく過ごしたい
本当に自分の好きなものを見つけたい
普段会えない人脈と繋がりたい
様々な業種の人と話して視野を広げたい
季節のイベントをみんなでワイワイ楽しみたい
田部のファン おっかけ(笑)

プラットフォームについて

Facebook
誰でも無料でアカウントを作成できるSNSです。決済を済ませましたらサロンメンバー専用のグループにご招待します。そちらに動画一覧や最新情報を随時載せていきますのでご確認ください。
LINE
何か質問がある場合はこちらにご連絡ください。全ての質問に個別に回答することはできませんが、できるだけ動画などで答えていく予定です。勉強会やイベントの参加表明もこちらで承ります。
LINE
何か質問がある場合はこちらにご連絡ください。全ての質問に個別に回答することはできませんが、できるだけ動画などで答えていく予定です。勉強会やイベントの参加表明もこちらで承ります。

限定特典について

当サロンへ参加してくださった方は特別に
プレミアムコーチングセッションを1時間希望者のみプレゼントします。
(LINE・ZOOMなどによるオンラインでも可能)

通常1時間2万5000円いただいているセッションですから
オンラインサロンに入会するだけでもかなりお得です。
※コーチングセッションは人数がある程度増えたら中止します。

個性心理學診断レポート (1万2000円相当)も希望者の方にはプレゼントします。

社会人サークルとしてのイベントに特別価格で参加する権利
例)一般価格2500円→サロン会員価格500円

参加者の声

田部さんは私の人生を変えてくれた恩人でもあります。何をしてもずっと空回りで失敗ばかり、自分に対して一切自信が無くなってしまった時に出会えた事は本当に救いでした。そこから私自身も誰かにきっかけを与えたい!と思えるようになり、カフェ会の主催を1000回も出来たのはこの1年半のサポートがあったからだと思い感謝してます。
フリーランス整体師 / イベント主催 
工藤裕実さん
田部さんのコーチングを受けて約2年になります。今では自己認識がガラリと変わり、将来の目標に向かって人生が大きく前進している実感が湧いています。田部さん自身も常に学び続け、イベント等の企画を積極的に行って世の中に価値を提供していく姿勢が素晴らしいと思います。田部さんのオンラインサロンで一緒に学び、成長していきましょう!
会社員(施工管理)
三浦義博さん
田部さんには、コーチングでお世話になっていますが、毎回、その引き出しの多さと深さに驚きと感動の連続です!自分自身の課題に対して、いつも親身に聞いてくださいますし、その都度ぴったりの解決法を使って解決してくれます。「心を読む超能力があるのか!」と思うくらいです。心が落ちた時も、さらにもっと高みを目指したい時も、どちらも田部さんのコンサルで解決の糸口をつかむことができます。カウンセリングとコーチングとコンサルを自由自在に扱うことができる稀有な方です。
動画マーケッター
A.Kさん
田部さんの最初の印象は「親しみやすい方だな」と。しかし、次にお会いした際に感じたのは「悔しさ」でした。同い年なのに、なんでこんなに差があるんだろうと。ただ、人よりも”圧倒的に努力”していることを知り、悔しさが尊敬に変わり、この人から学びたいと感じました。ひとりひとりに対してその時必要なアドバイスを実践的に教えてくださるので、一歩一歩成長できているのを感じられています。
いつもありがとうございます!
セミナー講師・カウンセラー
榊原さん
田部さんは一言でいえば求心力の塊のような人です。田部さんが脱サラする前からの付き合いになりますが、コーチングを始める以前から、常に人のことを考え、相手が喜ぶことを実践する思いやりのある人物です。知識も豊富で学びになる事をたくさん教えてもらいました。これから作り上げていくオンラインサロンとても楽しみにしています。
ITフリーランス
S.Hさん
田部ちゃんとは去年の年末に出会い、初対面から話しやすく、会話の中で自分でも気付いていないような強みの部分を自然に引き出してくれた。それから私の強みを自信持って発信できるように変わってきた。話す度に気付きをもらえているが、それは田部ちゃん自身の成長を止めない努力家だからだと思う。そんな田部ちゃんがオンラインサロン作っていくことは楽しみでしかない!
空手インストラクター
木部か奈未さん
田部さんとは私が社会人になってからの付き合いになり、コーチングを受けてから1年半になります。昨年は営業部でのトップを取ることができました!コミュニケーションを学んで仕事だけでなくプライベートにまで生かしています!ぜひ一緒に学んでいきましょう!
不動産関係
H.Kさん
田部さんとは、2年ほどのお付き合いです。
コーチングを通して自身を違う角度から見ること出来て、考え方の幅が広がりました。また、紹介によって新しい出会いがあり世界が広がりました。今回、田部さんの夢の手伝いを出来ることを嬉しく思います。
皆さんにも、一緒に今までない自分に会いませんか?
Y.Mさん
田部さんと出会ってから「コーチング」を初めて知りました。田部さんから学ぶことがとても多く楽しく学ぶことができます。コーチングを通して自分の悩みや課題と向き合うことで問題が解決したり、成長することで人生が楽になりました。ある時には抱えていた課題が30分ほどで解決しました。問題に対して私と一緒に真摯に向き合って解決してくださいます。一緒に成長できることが楽しみです!
システムエンジニア
みちこさん
田部さんと知り合ったのは半年前でした。何回かお話をし体験セッションを受けた感想は「アドバイスが適格かつ自分にも実践できそう」だったので、すぐに申し込みました。今では、こちらから営業をしなくても相談されるようになってきています。まだまだ学ぶことがありますが、田部さんとであれば楽しく、そして、向上心を持って成長できると予感しています。みなさんと共に成長したいので、ぜひご一緒しましょう!
ライフプランナー
S.Hさん
田部さんとは9ヶ月の付き合いであり、コーチングを受けてから7ヶ月になります。現在では初対面でお会いするどんな方とも自信をもってコミュニケーションがとれるようになり、また紹介いただける方も経営者の方が多くなったり、協業のオファーを多々いただけるようになったりと、人生の質が大きく変わりました。ここまで自分を成長させてくれた田部さんとオンラインサロンを作り上げていくことはすごく楽しみにしております!
また、多くの人と学べることにもワクワクしております!
ぜひ一緒に学べたら嬉しいです!
SES営業
上原隆弘さん
田部さんのコーチングを受けたのはちょうど1年前になります。行動力の割に成果があまり出ずに行き詰まってた時期でもありました。田部さんとは5年の付き合いでコーチングの仕事を始められたのも知ってましたが、当時の私はコーチング業やコンサル業のイメージはあまり良くありませんでした。 ただ田部さんがより成果を出されているのを見て一度受けてみることになります。受けた時に私は田部さんに一言''なんて素晴らしい仕事をしてるんですか''と言ったのを覚えています。よく田部さんのコーチングを受けて何が変わったのかと聞かれるので一言 ''スーパーサイヤ人になりました'' と言っています。今では収入も4倍になり、あの時受けて本当に良かったと思います。
SES営業 / イベント主催
杉山直人さん
田部さんのコーチングを受けて約2年になります。今では自己認識がガラリと変わり、将来の目標に向かって人生が大きく前進している実感が湧いています。田部さん自身も常に学び続け、イベント等の企画を積極的に行って世の中に価値を提供していく姿勢が素晴らしいと思います。田部さんのオンラインサロンで一緒に学び、成長していきましょう!
会社員(施工管理)
三浦義博さん

田部耀一朗からのメッセージ

人間が一生付きまとうものは人間関係です。
だからこそ人間関係には真摯に向き合うべきだと考えます。

私は大のおばあちゃん子です。
3歳の時からずっと「挨拶をしなさい」と言われ育ってきました
近所のおじさんおばさんに「おはようございます」「こんにちは」と挨拶するのは当たり前の習慣でした。

それからは知らない人、ご近所さんでない人にも挨拶をする習慣がつき、よく祖母から褒められていました。
高校1年生の春休みにアメリカへ10日間研修に参加したことがきっかけで、私の中の枠がはずれ、人間関係を広めていくことの楽しさや喜びをさらに実感することになります。

19歳の時に東南アジア4か国を1か月かけて一人旅しましたが、ほとんど毎日新しい人との出会いを楽しみ、人を巻き込んでいくおもしろさに気づきました。

大学時代には起業に興味を持ち始め、読書やセミナー参加をするようになり、社会人1年目からビジネスの世界を知ることになります。色んな副業に手をつけては失敗し、本来の自分の目的を見失っている自分がいました。

そんな頃、24歳の時に「コーチング」を受けたことが分岐点となり、自分の人生の目的が明確になりました。
人にきっかけを与え続けて価値観の合う仲間と好きなことをしていたいという信念が築かれました。

自分の分岐点になった「コーチング」を通じて世の中に貢献していきたいという気持ちが高まり
2017年11月にNLPプロコーチとしての活動を始めました。

年齢を重ねて29歳になった今も挨拶はとても重要だと考えます。挨拶一つで人生が変わるといっても過言ではありません。挨拶は全ての出会いの第一話です。二話、三話とドラマのような展開になるかどうかは全てあなたのコミュニケーションにかかっています。

そうです、コミュニケーションを学ぶことはあなたの人生を劇的に飛躍させるのです。

卓越したコミュニケーターは自分の人生を想い通りに生きることができます。
あなたは人生というドラマの主人公であり、そして監督でもあります。
好きな人と好きなことをして好きなように生きる。

そんな最高なドラマを作るために必要なエッセンスを一緒に学びませんか?


田部耀一朗オンラインサロン サービスまとめ

■ 参加費用
月額2200円

■ 参加方法
ページ内にあるお申し込みボタンで決済後、FacebookグループのURLが記載された招待メールを差し上げます。そちらから参加申請を送って頂ければ、本人確認の後、参加許可させて頂きます。
※退会の際は送付された招待メールに記載の運営事務局担当まで必ずご連絡ください。FacebookやLINEから抜けただけでは定期決済は停止されません。

■ 参加特典
プレミアムコーチング1時間 (2万5000円相当) ※希望者のみ
個性心理學診断レポート (1万2000円相当) ※希望者のみ
社会人サークルとしてのイベントに特別価格で参加する権利

■ その他質問、相談
yoichirotabeonlinesalon@gmail.comまたはLINE、Facebookのメッセージにてご連絡ください。

活動実績・今後の予定

------- 6月 -------

6月20日 ホームパーテイー 19人 
6月27日 ホームパーティー 20人 
合計 39人

勉強動画 『NLPとは?』 
NLP ラポール 1/3 28分18秒
NLP ラポール 2/3 32分58秒
NLP ラポール 3/3 17分04秒
合計 1時間18分20秒


------- 7月 -------

7月3日 ホームパーティー 11人 
7月11日 勉強会『会話を途切らせない方法』 2人 
7月11日 ホームパーティー 16人
7月19日 勉強会 『初対面でもすぐに仲良くなる方法』 6人 
7月19日 ホームパーティー 19人 
7月24日 ホームパーティー 20人 
合計 66人

勉強動画 『NLPの前提』 
NLPの前提 1/8 13分15秒
NLPの前提 2/8 16分03秒
NLPの前提 3/8 14分04秒
NLPの前提 4/8 15分14秒
合計 58分36秒


------- 8月 -------

8月1日 勉強会 『初対面でもすぐに仲良くなる方法』 3人
8月1日 ホームパーティー 23人 
8月7日 ホームパーティー 18人 
8月15日 ホームパーティー 24人 
8月15日 勉強会 『褒め方・苦手な人との会話を乗り越える方法』 5人 
8月21日 ホームパーティー 18人 
8月29日 ホームパーティー 12人 
8月29日 勉強会 『ストーリーテリングの作り方』 4人
合計 107人

勉強動画 『NLPの前提』  
NLPの前提 5/8 15分03秒
NLPの前提 6/8 14分52秒
NLPの前提 7/8 14分23秒
NLPの前提 8/8 10分21秒
合計 58分39秒


------- 9月 -------

9月5日 ホームパーティー 田部の誕生日会です 29人
9月13日 勉強会 4人
9月13日 ホームパーティー 23人
9月18日 ホームパーティー 23人
9月26日 勉強会 2人
9月26日 ホームパーティー 13人
合計 94人

勉強動画『あっというまに人と仲良くなる方法』
あっという間に人と仲良くなる方法 1/3 14分43秒
あっという間に人と仲良くなる方法 2/3 18分04秒
あっという間に人と仲良くなる方法 3/3 16分25秒
合計 49分12秒

------- 10月 -------

10月3日 勉強会 6人
10月3日 ホームパーティー 21人
10月10日 勉強会 2人
10月10日 ホームパーティー 20人
10月11日 勉強会 2人
10月18日 勉強会 7人
10月18日 ホームパーティー 18人
10月25日 勉強会 4人
10月25日 ホームパーティー 12人
10月31日 ハロウィンパーティー 120人
合計 212人

勉強用動画『リフレーミング』
リフレーミング 1/3 14分51秒
リフレーミング 2/3 15分14秒
リフレーミング 3/3 19分37秒
合計 49分42秒

勉強用動画『コミュニケーション勉強会の様子』
コミュニケーション勉強会 2020年10月18日
合計 1時間18分24秒


------- 11月 -------

11月7日 勉強会 2人
11月7日 ホームパーティー 13人
11月14日 勉強会 4人
11月14日 ホームパーティー 18人
11月15日 勉強会 3人
11月15日 ホームパーティー 15人
11月22日 勉強会 6人
11月22日 ホームパーティー 19人
11月28日 温泉旅行 4人
合計 84人

勉強用動画『コミュニケーション勉強会の様子』
コミュニケーション勉強会 2020年11月7日
合計 1時間19分5秒


------- 12月 -------

12月6日 勉強会 4人
12月6日 ホームパーティー 27人
12月12日 勉強会 6人
12月12日 ホームパーティー 17人
12月19日 勉強会 6人
12月19日 ホームパーティー 28人
12月27日 勉強会 5人
12月27日 ホームパーティー 7人
合計 100人

勉強用動画『コミュニケーション勉強会の様子』
コミュニケーション勉強会 2020年12月6日 1/2 43分18秒
コミュニケーション勉強会 2020年12月6日 2/2 29分03秒
合計 1時間12分21秒

------- 2021年 -------

------- 1月 -------

1月9日 勉強会 5人
1月9日 ホームパーティー 24人
1月17日 勉強会 9人
1月17日 ホームパーティー 22人
1月30日 ホームパーティー 30人
合計 90人

勉強用動画『コミュニケーション勉強会の様子』
コミュニケーション勉強会 2021年1月9日 1時間00分39秒
コミュニケーション勉強会 2021年1月17日 1時間05分55秒
合計 2時間6分34秒

------- 2月 -------

2月6日 ホームパーティー 25人
2月11日 勉強会 6人
2月14日 勉強会 6人
2月14日 ホームパーティー 13人
2月20日 温泉旅行 4人
2月23日 勉強会 9人
2月23日 ホームパーティー 15人
2月27日 勉強会 5人
2月27日 ホームパーティー 27人
合計 110人

勉強用動画『コミュニケーション勉強会の様子』
コミュニケーション勉強会 2021年2月11日   1時間39分25秒
コミュニケーション勉強会 2021年2月13日 1/2 37分04秒
コミュニケーション勉強会 2021年2月13日 2/2 52分00秒
コミュニケーション勉強会 2021年2月27日 1/2 46分05秒
コミュニケーション勉強会 2021年2月27日 2/2 47分09秒
合計 4時間41分43秒

------- 3月 -------

3月6日 勉強会 9人
3月6日 ホームパーティー 17人
3月14日 ホームパーティー 27人
3月20日 勉強会 9人
3月20日 ホームパーティー 16人
3月28日 勉強会 11人
3月28日 ホームパーティー 27人
合計 116人

勉強用動画『コミュニケーション勉強会の様子』
コミュニケーション勉強会 2021年3月6日 1/3 16分13秒
コミュニケーション勉強会 2021年3月6日 2/3 11分36秒
コミュニケーション勉強会 2021年3月6日 3/3 35分09秒
コミュニケーション勉強会 2021年3月20日  1時間06分49秒
コミュニケーション勉強会 2021年3月28日  58分29秒
合計 3時間08分16秒

------- 4月 -------

4月3日 勉強会 9人
4月3日 ホームパーティー 17人
4月11日 勉強会 10人
4月11日 ホームパーティー 17人
4月18日 勉強会 12人
4月18日 ホームパーティー 28人
4月24日 勉強会 8人
4月24日 ホームパーティー 10人
合計 111人

勉強用動画『コミュニケーション勉強会の様子』
コミュニケーション勉強会 2021年4月11日 27分24秒
コミュニケーション勉強会 2021年4月18日 30分34秒
コミュニケーション勉強会 2021年4月24日 1時間17分29秒
合計 2時間15分27秒

------- 5月 -------

5月1日 勉強会 8人

5月1日 ホームパーティー 11人
5月3日 勉強会 6人
5月3日 ホームパーティー 17人
5月9日 勉強会 7人
5月9日 ホームパーティー 17人
5月15日 勉強会 6人
5月15日 ホームパーティー 26人
5月22日 勉強会 8人
5月22日 ホームパーティー 23人
5月30日 勉強会 10人
5月30日 ホームパーティー 21人
合計 152人

勉強用動画『コミュニケーション勉強会の様子』
コミュニケーション勉強会 2021年5月1日 1時間18分01秒
コミュニケーション勉強会 2021年5月3日 1時間15分28秒
コミュニケーション勉強会 2021年5月9日 1時間09分50秒
コミュニケーション勉強会 2021年5月15日 46分12秒
コミュニケーション勉強会 2021年5月22日 1時間24分07秒
コミュニケーション勉強会 2021年5月30日 59分39秒
合計 6時間53分17秒

------- 6月 -------

6月6日 勉強会 10人
6月6日 ホームパーティー 16人
6月12日 勉強会 9人
6月12日 ホームパーティー 17人
6月19日 勉強会 8人
6月19日 ホームパーティー 35人
6月27日 勉強会 7人
6月27日 ホームパーティー 18人
合計 120人

勉強用動画『コミュニケーション勉強会の様子』
コミュニケーション勉強会 2021年6月4日 非公式編 8分15秒
コミュニケーション勉強会 2021年6月6日 1時間13分20秒
コミュニケーション勉強会 2021年6月12日 1時間09分37秒
コミュニケーション勉強会 2021年6月19日 1時間02分00秒
コミュニケーション勉強会 2021年6月26日 1時間23分23秒
合計 4時間56分35秒


------- 7月 -------


7月4日 勉強会 7人
7月4日 ホームパーティー 16人
7月10日 勉強会 7人
7月10日 ホームパーティー 11人
7月17日 勉強会 6人
7月17日 ホームパーティー 17人
7月25日 勉強会 5人
7月25日 ホームパーティー 27人
合計 96人

勉強用動画『コミュニケーション勉強会の様子』
コミュニケーション勉強会 2021年7月4日 1時間04分19秒
コミュニケーション勉強会 2021年7月10日 1時間31分48秒
コミュニケーション勉強会 2021年7月17日 1時間35分09秒
コミュニケーション勉強会 2021年7月25日 1時間10分24秒
合計 5時間21分40秒

------- 8月 -------

8月8日 勉強会 9人
8月8日 ホームパーティー 24人
8月15日 勉強会 2人
8月15日 ホームパーティー 32人
合計 67人

------- 9月 -------


9月19日 勉強会 5人
9月19日 ホームパーティー 25人
9月26日 勉強会 3人
9月26日 ホームパーティー 12人
合計 45人


------- 10月 -------


10月9日 ホームパーティー 11人
10月10日 勉強会 3人
10月10日 ホームパーティー 14人
10月17日 ホームパーティー 15人
10月23日 勉強会 2人
合計 45人

------- 11月 -------

11月7日 勉強会 3人
11月7日 ホームパーティー 12人
11月14日 ホームパーティー 11人
11月20日 勉強会 5人
11月20日 ホームパーティー 18人
11月28日 ホームパーティー 16人
合計 65人


------- 12月 -------

12月12日 勉強会 4人
12月12日 ホームパーティー 13人
12月17日 ホームパーティー
12月19日 ホームパーティー
12月26日 勉強会
12月26日 ホームパーティー

勉強用動画『コミュニケーション勉強会の様子』
コミュニケーション勉強会 2021年12月15日 1時間23分55秒
合計 1時間23分55秒


------- 2022年の予定 -------

1月8日 新年会

2月 スノボ旅行 大規模飲み会

3月 スノボ旅行 

4月 お花見

5月 旅行

6月 オンラインサロン2周年パーティー

7月 屋形船

8月 花火大会 お祭り

9月 田部生誕祭

10月 ハロウィンパーティー

11月 紅葉

12月 忘年会 クリスマスパーティー


入会条件・注意事項

特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

明らかにスパムと思われるようなFacebookアカウントと判断された場合、入会をお断りする場合があります。

オンラインサロン入会申込完了後、FacebookグループのURLが記載されたメールを返信させて頂きますが、もし何らかの理由でこちらからのメールが届かない場合、告知なく返金させて頂く場合があります。決済完了したにもかかわらず、1週間以内に私からのメールが届かない場合、お手数ですが私のLINEもしくはFacebookに直接メッセージをお送りください。

FacebookグループのURLが記載されたメールが届いたら、そちらから参加申請を行ってください。

サロン内の内容について、サロン外へ転記することを禁止致します。

※利用規約、特定商取引法、プライバシーポリシーについてはこのページの最後をご確認ください。

退会について

退会を希望される方は田部のLINEか下記のメールアドレスにて直接ご連絡ください。yoichirotabeonlinesalon@gmail.com
退会希望のご連絡をいただいたのち、退会処理をさせていただきます。月額費用は退会した翌月まで徴収されます。ひと月未満で退会された場合も当月分の費用が発生いたします。ご注意ください。誤って多重決済をされた場合、決済完了分の費用が発生します。決済メールアドレスの間違いなどにはくれぐれもご注意ください。月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。

田部耀一朗

NLPプロフェッショナルコーチ
全米NLP協会認定トレーナー
LABプロファイル®︎トレーナー
個性心理學®︎認定講師
日本一周 海外40地域訪問 東南アジアバックパッカー
横須賀→西新宿→六本木