決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなお悩みはありませんか?

  • ダイエットを始めても、すぐに挫折してしまう

  • いろんなダイエットをしても、思うように体重が減らない
  • 自己流ダイエットで、冷えや肌荒れがひどくなった

  • 冷えや貧血が辛い。でも何をすればいいかわからない

  • 情報が多く、どれが自分に合っているかがわからない

  • 自分の食事に自信がなく、相談できる人もおらず不安

  • いろんなダイエットをしても、思うように体重が減らない
  • いろんなダイエットをしても、思うように体重が減らない

\このお悩み/
オンライン講座で全て解決できます!


<オンライン講座>
”食べて整う食事術”とは

ダイエットも体質改善も叶える!
楽しく学んで即実践できる動画講座

オンライン講座「食べて整う食事術」は、
しっかり食べてキレイになれる
食知識を学べる講座です。

難しい栄養学講座ではなく、
  • 栄養初心者さんでもすぐに理解し実践できる!
  • 基礎知識がある方は良い復習になります!


▼こんなあなたにオススメ▼
「食事改善をしたいけど
何をすればいいかわからない。」

「食事を見直したいけど、
なかなか勉強する時間がない」

「キレイに健康的に体質改善したいけど、
 情報が多すぎてわからない」



動画で学んだことを実践すれば、
ダイエットや不調をかなり軽減できるはず!
もし今ダイエットや不調など
食事で悩んでいるなら、
ぜひこのページを読み進めてみてくださいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食事は生きるためだけでなく、
キレイで若々しい体作りにも欠かせません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のコロナ禍で、食事の大切さが見直されているとはいうものの、健康情報が溢れ、何からすればいいか迷う方も多いです。


でも基本はとてもシンプル!
その基本を理解し実践してほしい。
食事のコツを押さえれば”かなり楽”になるし、
忙しい中でも自分と家族の健康を守れます。
それってとても素敵なことですよね(^^)


オンラインの動画講座なら、
時間があるときに自由に学ぶことができ、
何度も勉強し直すことも可能♪

【栄養は自分や家族への優しさ】です。
ぜひ食事の基礎知識を学び、
日々の食事管理にお役立てください!

\この3つにこだわった動画講座です/


1.栄養初心者さんでもすぐに実践できる内容。実践すれば必ず整うノウハウ

「栄養学って?」「食事バランスって?」
きっと難しく感じると思いますが、大丈夫!

このオンライン講座は”基本をしっかり学びたい!”という方向けの内容です。専門用語を使わずに、望ましい食事の基本5秒でできるバランスの整え方など即実践できる”食事の考え方”をお伝えしています。
お子さんの食育としても大活躍しますよ。

2.最低限知っておきたい食事の基礎知識を網羅!わかりやすい解説

考え方だけではなく、知っておきたい基本の栄養学もお伝えしています。

三大栄養素やビタミンミネラルなどのお話もありますが、理論を理解しやすいようイラストを使い、どうすれば改善できるかなどの具体策もとり入れています。

Sectionを進めるごとに正しい食知識が身につき、自分や家族の健康管理にも役立つようになります♪つい周りの方に話したくなる内容もたくさん!

3.「食事マインド」であなたに合った食事を見つけられる

あなたは、人が良いものが自分にもピッタリ合うと思いますか?
じつは違います。人それぞれ顔や性格が違うように、体の消化吸収機能はそれぞれ異なります。だから自分に合う食事や食事スタンスを持つことが大事です!

この講座では、あなたの食事マインドが確立できる方法もお伝えします。食事は一朝一夕ではいかないですが、自分が豊かなになるには、合う行動をコツコツ継続することが大事。ダイエットや体質改善に絶対に必要な部分なので、楽しみに♪

カリキュラム概要(再生時間約1.5時間)

#Section1
ダイエットと体質改善を叶える7つのこと
ダイエットや体質改善を成功させるためのマインドセット(考え方や意識)について学んでいきます。
”食事は一生続くもので、日々の食事が体を作る”
適正体重や食事選びの考え方など、食事改善が楽しくなるコツをご紹介します。
#Section2
栄養バランスを整える考え方
ダイエットや体質改善に必須である栄養バランスを整えるコツや、5秒でできる食事の整え方について学んでいきます。普段の食事選びやお子さんの食育にも有効。実践するだけでグンと食事の質が整う方法をご紹介しています。
#Section3 
「糖質/脂質/たんぱく質」の上手な選び方

三大栄養素の「糖質/脂質/たんぱく質」それぞれの働きや、ダイエットや体質改善には”どんな種類をどれだけ摂ればいいか”についてご紹介しています。
何を選べばいいかわからない方必見!
基礎を学び、自分で選べる技を学んでいきましょう。
#Section4
野菜のメリットと上手に増やす方法
野菜を食べるメリットや、忙しい人でも手軽に増やせるコツをご紹介します。
野菜は1日350gが目標ですが、具体的にどれ位の量なのか?また野菜がない時に上手に増やす方法などを学びます。野菜を手軽に美味しく増やすテクニックを一緒に身につけましょう!
#Section5
朝ごはんで1日を整えるポイント
朝ごはんの大切さと押さえるべきポイント3つをご紹介します。朝ごはん抜きは健康、子供の発育、仕事の生産性、妊活など全てに影響します。朝ごはんが体に与える好影響を知っておきましょう。
#Section6
キレイな人は実践!整う食べ方ハウツーリスト
体と心を整える具体的な食べ方や、食事との向き合い方をご紹介します。食事は内容だけでなく食べ方も大事。
バランスの良い食事をしても、しっかり消化吸収できなければ意味が無いからです。心身ともに健康な人が実践する食習慣なので、参考にしてくださいね。

#Section7
まとめ(sec1~7)

Section7では、Section1〜7のまとめと、お客様の変化をご紹介しています。

「食べて整う食事術」を実践して、食事内容や栄養バランスがどのように変化したのか、またどんな体質改善ができたか等をお伝えしています。

<再生時間は約1.5時間>
各セクションは15〜30分程度です。

動画内スライドはPDFとしてプレゼント!スマートフォンからでもしっかり学んでいただけます♪
#Section2
栄養バランスを整える考え方
ダイエットや体質改善に必須である栄養バランスを整えるコツや、5秒でできる食事の整え方について学んでいきます。普段の食事選びやお子さんの食育にも有効。実践するだけでグンと食事の質が整う方法をご紹介しています。

特典

30分無料栄養相談をプレゼント!
(通常4,000円→無料!

オンライン講座購入特典!

動画で学ぶときっと疑問が出てきます。
しっかりとあなたに落とし込んでほしいから・・・

通常30分4,000円の個人カウンセリング
「無料」でご提供させていただきます!
*動画学習資料には、スライドのPDFもセットでご提供します

動画で学び、30分無料相談できて
16,500円(税込)

大満足!大好評!のお声を頂いています!
本腰入れて、健康と食事の見直しをしませんか?
食事はその第一歩!基礎を学び、疑問点や個人的な相談は30分無料相談でできるのでご安心ください(^^)

<オンライン動画講座の内容>
・食べて整う食事術 全7本(1.5時間)(各講座15〜30分程)
・スライドPDFプレゼント
・ご購入から4週間後に、30分無料栄養相談をプレゼント♪

理想の体つくりに、ぜひお役立てください!

\こんな方にオススメの講座です/

  • 忙しい中でも、食事を整える方法を学びたい
  • 自分と家族の健康を守る食事方法を知りたい
  • ちゃんと体質改善してキレイになりたい!
  • もう栄養情報に惑わされたくない!自分に合う食事を知りたい
  • あまりお金をかけずに、ちゃんと食事を学びたい
  • 管理栄養士さんに直接相談してみたい(無料30分相談付き)
  • もっと自分に自信を持ちたい!
  • 不調をなくし、仕事もプライベートも楽しみたい!
  • 自分と家族の健康を守る食事方法を知りたい

「食べて整う食事術」を作った理由

あなたの「こう在りたい」を
食事で実現するきっかけにしてほしい


こんにちは!
管理栄養士の衞藤敬子と申します。
私はこれまで数多くの方の食事のお悩みや
食事サポートをさせて頂いております。

その中で特に女性の食事に
接する機会が多かったのですが、
ダイエットや不調で悩む方の多くが
同じ食事の問題点や不調で悩んでおられました。


しかもそういった方の多くは
テレビなどのメディア情報を鵜呑みにし、
その結果、さらに体調不良を起こしたり、
栄養情報難民になったりという悪循環のが多く、
どうにか助けられないかなと
ずっと考えていました。

だから今回この
「食べて整う食事術」を作りました。



私は女性が食知識をもつことは
とても重要だと考えています。

理由としては、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●女性の社会進出が増える中、
体調不良で悩む女性も増えていること
●将来家族を持ち、子供に与える影響が多いこと
●食事で不調がなくなれば、家族の笑顔が増え、
職場環境も良くなり、社会もきっと良くなるから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性は生理などもあり不調を抱きやすいですが、
しっかり基本を押さえるだけで体は変わります。


食事は結局は”バランス”です。

このバランスが難しいという方も多いですが、
コツを掴めばそんなに難しいことはありません

そして、各栄養素の働きや1日の目標量なども
覚える必要はほとんどありません。
まずは考え方やコツを知ることが大事です。


だから押さえるべきポイントを
知っていただくために、
即実践できる動画講座を作りました!
実践する中で体が変わりことを
まず知っていただきたいです(^^)


あなたが実現したい未来には
必ず”健康な体”が必要です。

この講座があなたの「こう在りたい!」を
実現するきっかけになることを願っています。


オンライン講座に込めた想いと
講座のご紹介
ぜひご覧ください!


お客様のご感想

今まで食事に無頓着だった私。さすがに不調が辛くなり、食事改善をしなきゃと思っていましたが、仕事でなかなか時間が取れない。
そんな時にこの動画講座で学びました。

無知な私でも翌日からすぐにとり入れることが出来、しかも難しくないことがすごくいい!
おかげで家族の健康にも役立っています♪
30代女性 Aさん
ずっとダイエットしては、リバウンドの繰り返し。【食事改善=辛いもの】と思っていましたが、この動画講座はまさに目からウロコ!

カロリーではなく”質を良くする見分け方”や、スリムな人が実践する習慣は特に私に必要でした♪
自分のルールを作り、しっかり食べながら、1ヶ月で−2kgのダイエットに成功したのも嬉しいです!
20代女性 Bさん
ずっとダイエットしては、リバウンドの繰り返し。【食事改善=辛いもの】と思っていましたが、この動画講座はまさに目からウロコ!

カロリーではなく”質を良くする見分け方”や、スリムな人が実践する習慣は特に私に必要でした♪
自分のルールを作り、しっかり食べながら、1ヶ月で−2kgのダイエットに成功したのも嬉しいです!
20代女性 Bさん

受講した未来の自分の変化

学んだ後はきっと、こんな自分に出会えますよ♪
✔ しっかり食べても太らない体を実現できる
✔ 食事が整い、悩んでいた不調が緩和する
✔ お肌の調子も良くなり、毎日HAPPYに!
✔ キレイになった自分に自信がつき毎日が楽しくなる
✔ 食事の向き合い方が変わり、自分をもっと好きになる
✔ 食事の基礎がわかり、家族の健康管理もできる
✔ やりたいことにチャレンジできる体になり、
  毎日笑顔が増える!

受講までの流れ

Step
1
お申込み

専用フォームからお申し込みいただき、決済をお願いいたします。

(クレジットカード払いのみ)

Step
2
お支払い
お申込み後3日以内に、事務局より動画講座URLをメールでお送りいたします。
Step
3
動画学習スタート
動画講座URLが届いたら、お時間あるときにお学びください。
視聴期期間はお届けから4ヶ月間になります。その間、何度でもご利用くださいね!
Step
4
公式LINE登録&無料相談のご予約

購入から約1ヶ月後に、30分無料相談をご提供しています。
ご希望の場合、公式LINEにご登録いただき、ご連絡をお願いいたします。
▼公式LINEはこちら▼
https://lin.ee/oqDtxHG

*動画講座Section7でもQRコードをご案内しております。
*ご持病・服薬・通院などある場合はのご相談はご遠慮しております。
 ご理解ください。

Step
2
お支払い
お申込み後3日以内に、事務局より動画講座URLをメールでお送りいたします。

講師プロフィール|衞藤敬子

Nutrifit代表、管理栄養士/フードライフコーチ。
ダイエットアプリの企画・コンテンツ制作をはじめ、ダイエッターやビジネスパーソン、プロアスリートなど延べ1200名以上の栄養サポートを経験。
フリーランスとして独立後は、女性の栄養サポートをメインに活動。
「食知識を持ち、きれいな自分と家族の健康を守れる女性を増やす」ための食事プログラム開催やセミナー、個人サポートなどで食の大切さを伝えている。
https://www.nutrifit-everyday.com/
【活動実績】
・栄養サポート1300名以上
・プロテニス選手の食事サポート経験あり
・TBS様番組内の栄養コメント
・LION様某商品、定期購入専用パンフレットの栄養コメント
・ヨガスタジオ "スタジオ・ヨギー"様webマガジンへ寄稿
・(株)野菜工房 村ネットワーク様のレシピ開発・栄養監修​
・大分県豊後大野市地域雇用創造協議会様にて
 セミナー講師担当
・各種セミナー実施(健康、アンチエイジング関連)
など

よくある質問

  • Q
    ”食べて整う食事術”オンライン講座はクレジット決済も受付ていますか?
    A
    はい、クレジット支払いも可能です。
    分割をご希望される場合は、ご自身でカード会社に連絡をして頂く形をとっています。
  • Q
    栄養の知識が全くなくても、しっかり学べるのでしょうか?
    A
    はい、可能です!むしろ食知識をこれから学びたい!といった方向けのオンライン講座になります。
    ぜひ気兼ねなくご参加ください^^
  • Q
    オンラインだけでなく、対面で学べる講座はありますか?
    A

    「食べて整う食事術」講座は、録画のオンライン講座のみになります。
    オンラインの対面講座は、不定期の単発栄養セミナー、もしくはレベルアップし総合的に学べる半年間講座「女性のための人生を変える食事プログラム」をご用意しています。募集は不定期ですので、詳細内容はLINEからその旨をご連絡ください。

  • Q
    テキストを郵送いただくことは可能ですか?
    A
    通常、オンライン講座を受講の場合は、PDFのデータをみながら受講いただく、もしくはご自身で印刷してもらうようにさせていただいております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • Q
    病気を患っているのですが、この動画講座の内容を実践してもよいのでしょうか?
    A

    大変申し訳ございません。こちらの講座は健康な方向けの食事講座になります。
    特に腎臓や肝臓病、その他食事制限が必要なご疾病をお持ちの場合は、ご遠慮頂いております。また医師からの食事指導を受けている場合も、ご利用出来かねます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
    もしご判断つかない場合は、下記へお問合せください。
    ▼お問合せ先▼
    info@nutrifit-everyday.com

  • Q
    スマートフォンしかありません。それでも大丈夫でしょうか?
    A
    はい、可能です!動画でご紹介しているスライドPDFをご一緒にお渡ししております。
    そちらを参考にぜひ学びを深めてください。
  • Q
    動画はいつまで閲覧できるのでしょうか?
    A
    動画講座閲覧はURLをお送りした後から4ヶ月間限定となります。全部で1.5時間の内容ですので、期間内に何度でもご利用いただけます。
  • Q
    栄養の知識が全くなくても、しっかり学べるのでしょうか?
    A
    はい、可能です!むしろ食知識をこれから学びたい!といった方向けのオンライン講座になります。
    ぜひ気兼ねなくご参加ください^^

今と未来の自分のために、
家族の健康を守る食スキルを得るために。

一生ものの知識を学び、
もう迷わない自分になりませんか?