痩せたいけど、、、
食べたい、、、!

を実現する3つのポイントとは?
このポイントを知らなければ
あなたは万年ダイエッターを卒業できません。

もし、万年ダイエッターを卒業して
ストレスなく食べて痩せたいのならば
今すぐにチェックしてください。

「痩せたい」も「食べたい」も叶える欲張りなダイエット

ポイント1 体の仕組みを知る

よくあるダイエット方法はカロリーの制限や、特定の食品の制限。
もしくは○○だけを食べると言ったもの。

痩せるため、体重を維持するためには体にとって何が必要で何が不必要かを知る必要があります。

これを知ることで、流行のダイエットにとびつき失敗するという万年ダイエッターから卒業できます。

ポイント2 必要な栄養素を摂る

30代以降のダイエットでは特に、糖質も脂質もたんぱく質も全部必要となり、摂らなくては痩せません。
カロリーが低ければ痩せるのではなく、大切なのは内容です。

あなたのダイエットがいつまでたっても成功していないなら、それは必要な栄養素が摂れていないからです。

今すぐに食事を見直し、栄養素に偏りがないか、また減らしすぎていないか確認をする必要があります。
野菜だけを食べているからヘルシーではなく、野菜も食べるからヘルシーです。

ポイント3 体重ではなく体脂肪を減らす

いくら体重が減っていても、体脂肪が減らなくてはだらしない体になるだけでなく、リバウンドの恐れが常につきまといます。
リバウンドを防ぐには食べながら、筋肉を鍛える必要があります。
その為には、食べることを我慢した体重だけ減らすダイエットではなく、筋肉量を増やすための食事とトレーニングをする必要があります。
お客様の事例

4ヶ月で5kgマイナス

始まった頃は色々な悩み事を抱えており、何も解決できずにドカ食いに走ってその場をやり過ごして体重が増えるという悪循環に陥っておられました。

何故、目の前の事がうまく回らないのか・・・。全ては自分だと気付きを得てくださり、回数を重ねる度にどんどん元気に明るくなっていかれました。そして何よりも肌がキレイになり、ご夫婦で偏頭痛持ちだったのが食事を変える事で体調が良くなり鎮痛剤を手放されました。

パンツがぶかぶかに

「体重が増えた時今までならもう辞めようって思ってしまってたけど、とりあえず食事だけは気をつけようと思って今回は諦めずに続いてます」
体重は一定ではないので、急に増えることもあるけど、諦めることなくバランスの取れた食事とトレーニングを続けることで、以前買ったパンツがぶかぶかになってしまったと嬉しい悲鳴。

ピーク体重から5kg減りました

「お菓子を辞めた途端に体重が減りはじめ、更には筋トレを自宅で開始。
食事は摂っているのに、3ヶ月で5kgもマイナス。
肌荒れも治り、今まで気付かなかった体の硬さにも気付いて将来歩けなくなる前で良かったと思っています」
現在、姿勢にも注意しながら弱いところのストレッチも頑張ってもらってます。
食べるダイエットの特徴
食の知識をお伝えします
ちまたのダイエットは食べてはいけない食品ばかり。食事を制限するだけでは必要な栄養素が不足して、余計に太りやすい体を作る可能性も。
食べても太らない魔法の食事療法は、栄養学を熟知した管理栄養士だからこそ教えることができるもの。
あなたにも、食べても太らない魔法のような食事療法をお伝えします。
太ったことがあるからこそ分かる!!
太っていただけでなく、摂食障害の経験があるからこそ、痩せるために必要なことがわかる。机上の理論だけでお伝えすることはありません。
痩せた後22年間、子供を2人産んでもリバウンドしないだけでなく、お腹いっぱい食べることのできる食事があるのです。
毎日の食事をチェックするから安心
「こんなに食べていいのかな?」
「ここ食事であってるのかな?」
LINEやメールで、毎日の食事をチェックしますので食が乱れていても、すぐに連絡するので自己流の食事にはなりません。
自宅でできるトレーニングをお伝えします
トレーニングをすることで、年齢に逆行した体が作れる。とは言えジムに行くのは大変なので、自宅でできるトレーニングをお伝えします。
動画をお渡しするだけでなく、セッションの度にフォームの確認、間でも動画を送ってもらって正しいフォームで出来ているかをチェックします。筋肉を鍛えることは、太らない体作りと美しいボディラインを作ることの最重要項目。
自宅でできるトレーニングをお伝えします
トレーニングをすることで、年齢に逆行した体が作れる。とは言えジムに行くのは大変なので、自宅でできるトレーニングをお伝えします。
動画をお渡しするだけでなく、セッションの度にフォームの確認、間でも動画を送ってもらって正しいフォームで出来ているかをチェックします。筋肉を鍛えることは、太らない体作りと美しいボディラインを作ることの最重要項目。
アドバイザー紹介

ダイエットはオーダーメイド

あなたが痩せない原因は、あなたが悪いわけでも努力が足りない訳でもなく情報社会であるが故に間違えたダイエット方法が浸透しているからです。
そのダイエットを実行さえすれば、痩せることができると信じてしまうのはあなたがそれだけ強く痩せたいと思っているから。

でも、いくら○○が痩せると言っても、1人1人体質も体格も違うのに、同じ食べ物や同じ方法で痩せるはずはありません。
ダイエットは本来オーダーメイドです。
あなたにあったダイエット方法を探すのが私の役目。
食べるダイエットを開始したら、あなたは今日から空腹を我慢するのではなく、しっかりと美味しいものを食べながら体が変わっていくのを実感してください。

オンライン無料相談受付中

受けると解る
5つの疑問

  • 痩せるための食事
  • 体重が減らない原因
  • リバウンドの防止
  • 若見えボディの作り方
  • あなたに合ったダイエット方法
  • 痩せるための食事
お申し込みは下記のボタンからお願いいたします。