イライラ・我慢なしで
絶対に禁煙させる自信あります!

ニコチン
テスト
実施中!

今すぐ申し込み

こんな生活はどうですか?

    • ギトギトの肌をツルツルにしたい!
    • かわいくなりたい!
    • かっこよくなりたい!
    • シンプルにモテたい!
    • 家族・友達と旅行に行きたい!

禁煙はこの全ての願いを
を叶えます!

禁煙することによって、上記の願いが全て叶います!そのためにはまず何をすべきでしょうか?まずは自分の状況を把握しましょう。「己を知り、敵を知る」という言葉があります。この言葉のように、自分を知ってからタバコという敵のことを知りましょう。今回はあなたが「己を知る」ことをお手伝いするためにこのニコチン依存度テストをお渡しします!タバコと戦う前に自分のことをよく把握しましょう。そしてあなたの願いを叶えて、幸せな暮らしを手に入れましょう!

受け取り手順

1.下の受け取りボタンからLINE@を追加する。

2.LINE@でニコチン依存度テストが届く。

3.ニコチン依存度テストのURLを開く。

はじめまして!
禁煙コンサルタントのGaziroです

私は1日3箱吸う
超ヘビースモーカーでした

私は、1日3箱ものタバコを吸うヘビースモーカーでした。18歳の頃に、ある映画でタバコを吸っている主人公がいました。その主人公に惚れてしまった私は20歳になると、すぐにタバコを吸いはじめました。タバコというのは、最初は咳き込んだりするが、次第に美味しく感じました。そしていつの間にか、タバコなしでは生活できない状態になっていました。しかしある日、彼女ができ彼女の前でタバコを吸うと怒られ、「やめてほしい」と言われました。しかし、完全にタバコに依存していた私はそんな簡単にやめられるはずがありません。私は悩んだ末に昔からの友人(N君)に相談しました。

このN君への相談が
人生の転機になりました

N君は昔から喫煙者でした。私なんて比べ物にならないくらいのヘビースモーカーでした。しかし驚いたことに、この相談の時にはN君はタバコをやめていたのです。N君に私は聞きました。「どうやってやめたの?教えてよ!」と。するとN君は快くOKしてくれ、私の禁煙生活が始まりました。N君の言った通りの禁煙方法を実践しました。そして9ヶ月後、私はついに禁煙に成功しました。

禁煙成功後、
様々な幸せを手に入れました

「肌がツルツルになった」「少しイケメンになった」
「異性から爆モテする」「将来の不安もなくなった」

そして何より彼女に喜ばれました。その後、彼女と結婚しました。そして今までタバコに使っていたお金で”旅行に行き”・”車を買い”・”マイホームの頭金を払う”ことができました。そして今現在も幸せな日々が続いています。そして、今度は私の周りの禁煙願望のある友人にこの禁煙法を共有しました。すると、私よりも早い期間のうちにみんなタバコをやめていきました。私はとても驚き、この禁煙法は絶大に効果があるのだと確信しました。もしあなたが今禁煙が上手くいかないのであれば、それは間違った禁煙法かもしれません。しかし、もう大丈夫です。私も友人もそうだったように、正しい禁煙法を実践すればきっと成功します。

受け取った方の声

M.Rくん
喫煙歴14年
最初は興味感覚でニコチンテストをしてみました。
しかし、思ったよりもニコチン依存度の点数が高くて本気でやばいなと思って禁煙しようと決めました。そしてこの禁煙法を今実施中ですが、想像してたよりも禁煙がしんどくありません。徐々にですが体調もよくなっていると感じます。このまま順調にやめられそうです!ニコチンテストが禁煙する良い転機になりました。
O.Aさん

喫煙歴8年
これまでは「今幸せならいいや」と思い、タバコを躊躇なく吸っていました。しかしこのニコチン依存度テストをしてみて考え方が変わりました。喫煙よりも禁煙したほうがかるかに多くの幸せがあることを知り、禁煙することを決めました!そして9ヶ月後禁煙に成功しました。しかも、あまり苦しんだ記憶はなく、気楽に禁煙に成功しました。これからの人生でどれほどの幸せが待っているのかと考えると、とても楽しみです!

私の思い

私は今、禁煙コンサルタントとして様々な人にこの禁煙法を共有しています。タバコというのは吸い始めは「美味しい・かっこいい」などでよく感じるが、長年吸ってくると「なぜ今私は吸っているんだろう」という気持ちになってきます。そして、吸いたいというよりも「吸わなくては生きていけない」というような状態かもしれません。これは完全にタバコに飲まれてますよね。そしてそんな状況を変えたいと思い、今あなたはこのサイトにいるはずです。この状況を変えたいなら、行動しなければいけません。私はそんな方たちの一歩踏み出すための手助けをしたいと思い、その第一歩目として、ニコチン依存度テストを実施しています。そして、もし少しでも興味があるなら具体的な禁煙方も伝授したいと思っています。さあ、勇気を出して1歩踏み出しましょう!!!