Lainbow×sPuR
ヨガとピラティス体験会

今回、仙台にてヨガとピラティスの体験会を行います。
ヨガはLainbowより女性セラピストが
ピラティスはsPuR(シュプール)より、古瀬拓弥が行います。

少しでも気になった方は下へスクロールお願いします^^@

CONCEPT

ご自身のカラダを知るきっかけとなることで、カラダへの変化を感じるきっかけとなればと思います。
今回、2つの団体で体験会を実施します。
ヨガ・ピラティスともにご自身のカラダの状態を知る良いツールです。今回は贅沢に2時間設けました!
ぜひご参加下さい!!

What Lainbow?

Lainbowは女性セラピストが輝いて活動していくためのコミュニティ。
Lainbow=【rainbow】×【7つのL】
【Rainbow】:輝く架け橋
【7つのL】・lady (女性)・lifes (人生)・links (繋がり)・learn (学び)・love (愛)・lead (導いていく)・level up (向上)
今回は、経絡ヨガ・月経血コントロールヨガを担当します。

blogはこちら

What sPuR(シュプール)?

ピラティス及び徒手療法を中心とし、姿勢改善や痛みへの施術を行っている。
現在、グループレッスンを中心に実施している。

ホームページはこちら

過去の体験会など

経絡ヨガとは?


五臓六腑に対応するそれぞれの経絡(東洋医学でいう人体の気の通り道)に働きかける6つのポーズをとることで気の流れが良くなります。
一言で言うなら

〝ココロもカラダも元気になるヨガ〟

キツイポーズはないので、妊娠されている方、体調が優れない方、高齢の方でも簡単にできる動きの流れとなっております。

月経血コントロールヨガとは

月経血コントロールヨガは「ゆるめる」と「締める」の緩急のバランスを整え、体軸を作っていく女性のためのヨガです。PMS対策、女性ホルモンのバランス改善はもちろん、内臓や骨盤の位置が整い、レッグラインを美しくする効果もあります。

何より生理が来るのが待ち遠しくなります。


PHIピラティスとは?

"THE STUDY OF MOVEMENT"
 理想的な姿勢を学び、理想的な身体の動きを学び、そしてそれを一生モノの記憶として身体に覚えていきます。
怪我の早期回復、慢性的な痛みの改善、そして日常生活やスポーツにおけるパフォーマンス向上を導きだすツールです。

体験会詳細

日時:7/2(土曜日) 9:30~11:30
場所:エルパーク仙台5階 エクササイズスタジオ
持ち物:ヨガマット、飲み物、動きやすい服装
会費:2000円

カップル、夫婦、子連れの参加大歓迎です!
申し込みはこちらからお願い致します。