決済つきの予約システムが3,940円〜/月
自己啓発本10冊以上読んでも
人生が変わらないあなたに贈る
「鏡の法則」が引き寄せた
〇〇〇セミナー

「鏡の法則」とは?

「鏡の法則」とは、“私たちの人生の現実は、私たちの心の中を映し出す鏡である”という法則です。

つまり、
「自分の人生に起こる問題の原因は、すべて自分自身の中にある」
という考え方です。

(「鏡の法則ー人生のどんな問題も解決する魔法のルール:野口嘉則 著)

しかし、この「鏡の法則」の通りにしてしまうと
なぜか上手くいかない人たちが続出したのです・・・

ひとつお聞きします。
あなたは「鏡の法則」を読んで
一度でもこんな風に考えたのではないでしょうか?

“苦手な人と出会うということは私にも同じ要素があるんだ” と。

あなたは、いつまで自分を責め続けますか?

日本で話題の「鏡の法則」。

“苦手な人ばかり寄ってくるのは自分にも同じ要素があるから”
だと言われ続けてきました。

しかし、これは大ウソ。

苦手なあの人と出会った理由は、
あなたがまだまだ足りないからではありません。

実は、、、

「鏡の法則」に従うのを辞めれば
あなたが苦手な人たちと
必ず
出会わなくなります。

Dear 親愛なる10年前のあなたへ

あなたは今、人生を思いっきり満足して生きていますか?

私は10年前の今日、このお話を聞いて出会う人やあなたがいる環境が180度変わりました。
それは今あなたが「鏡の法則」を読んで信じている“その法則”を破ったから

真実のことなんて他のセミナーに行っても、自己啓発本を何冊読んでも見つからなかった。でも、このお話を聞いてやっと自分の人生を輝かせることができた。

きっと、あなたも出会う人やあなたがいる環境が180度変わるはず。
あなたが想像を絶する程にね。

From 10年後のあなたより

こんなお悩み、ありませんか?

  • 「鏡の法則」を実践したが、人生が変わったと思えない。
  • 自己啓発の本を読んでも変われない自分は、本当にダメだと思う。
  • “変われる”と信じて行ったセミナーへ行っても結局変われなかった。
  • 目標はあるけれど、達成できる自信が無い。
  • 本の通りに実践しても、イマイチ上手くいかない・・・。
  • 思い通りに人生が上手く進まない。

講師のプロフィール

池田 美津紀
世界で活躍するヘアメイクアップアーティスト。世界のブライダルモデル等のヘアメイクを担当。日本では某女優さんや有名アイドルも担当する程の実力派。
そんな実力派でありながら、飾らない頼れるお姉さまキャラクターで更に周りの人を魅了する。
これまでの人生で離婚やDV、借金の問題を抱えた経験を糧に、完全オリジナル・超実践版の成功方法を編み出した。
思った事は全て引き寄せることができる天才派。
小坂 真友
サロン開業を決意してから、たったの2ヵ月でオープンさせ、ふんわりキャラからは想像できないゴッドハンドセラピスト。
地域では最も予約の取れない有名サロンに登りつめた若き経営者。
独自の経営方針を持ち、鋭い先見性・世界を飛び回る行動力は圧巻。
年代問わず愛される癒し系。

2人で実践し続けて
人生変えて来ました!

一週間のバリ島旅行。一週間のグアム旅行。満足度100%をいただけた豪華美容イベント。
いつでも実践し続けてきた2人だからこそ手に入れられた現実。
「絶対に叶わない」と思っていたことも、全て自分たちで手に入れて来ました。

あなたも是非、この方法を知って更に満足のできる人生を送ってください。

当セミナーに参加すると
あなたの人生はこうなります

あなたが望むモノを引き寄せられる


人生なんて、全てあなたの思い通り!
簡単・簡単♡

あなたが望むモノを引き寄せられる思考になります。

出会いたい人としか
出会わなくなる


“この法則”を知ると、あなたが出会いたい人と次々出会えるようになります。

イメージしてみると、あなたの周りはどのような人たちばかりになっていますか?

大切な時間とお金を無駄にせずに済む


たくさん通い詰めていたセミナーも、10冊以上買った自己啓発本も、もう不必要。

あなたの大切な時間もお金も、無駄に使わなくて済みます。どれだけプラスになるでしょうか?

よくある質問

Q
「鏡の法則」に従わないなんて、今まで聞いたことがありません。
A
はい、その通りです。
私たちも数々の自己啓発本を見て来ましたが、当セミナーでお話する“ある法則”は、どこのセミナーへ行っても自己啓発本を何冊読んでも一切記されていませんでした。
私たちが経験を踏まえて見つけ出した、最も新しくて最も効果のある法則です。
Q
他の自己啓発セミナーとはどう違うのですか?
A
全くもって根本から違います。
当セミナーは、過去の経験を基にし自分たちで実践済みの物凄くリアリティなお話です。
私たちが時間を使い実践してきたからこそお伝えできる内容の深さ・濃さです。どこのセミナーへ行ってもきっと聞くことができないでしょう。
Q
夢や目標を叶えるには、並大抵の努力ではダメだとみんなに言われ続けて来ましたが、そうではないのでしょうか?
A
夢や目標の叶え方は、2通りあります。周りの方々がおっしゃっているのは、きっともう1つの方。私たちは、そうではない方法で“簡単”に数々の夢や目標を叶えて来ました。
Q
もう、自分を責めなくてよくなるのですか?
A
はい、その通りです。
あなたが苦手な人と出会うことは、あなたが同じくらいのレベルだからではありません。
きっとこのお話を聞くと、あなたもすぐに自分を大切にできるようになります。
Q
「鏡の法則」に従わないなんて、今まで聞いたことがありません。
A
はい、その通りです。
私たちも数々の自己啓発本を見て来ましたが、当セミナーでお話する“ある法則”は、どこのセミナーへ行っても自己啓発本を何冊読んでも一切記されていませんでした。
私たちが経験を踏まえて見つけ出した、最も新しくて最も効果のある法則です。
CHANGE YOURE LIFE ?
あなたも“満足出来る人生”
に変えてみませんか?

セミナー会場へのアクセス

日時 2016年10月16日(日曜日)13:00~14:30
受付 12:50~
定員 10名様(先着順)
料金 ワンドリンク付き / 6,800円(税抜)
受付 12:50~
場所
ホテル ラ・スイート神戸レジデンス
プライベートパーティールーム内
駐車場は収容台数に制限がございますので、できるだけ公共交通機関のご利用に協力お願い致します