クリスマス装飾フラワーをワイワイ楽しく作ろう!

クリスマスを彩るお花の教室を開催します。参加希望の方は、花壱番集いの場にお集まりください。

参加の方はLINE、メッセンジャーにてお申し込みください。

参加費は直接会場にて。

【開催日時】12月22日(日) 10:30〜12:00

【 場    所 】プロステージ花壱番 アクセス
【 会    費 】3,300円(税込・花材費含む)

どんなお花をつくるの?

華やかで豪華
雪寒スギと真っ赤なバラのクリスマスカラーを主体に、シルバーブルニアの渋さが落ち着きはらった雰囲気を醸し出します。
高貴な真っ赤なバラ
クリスマスと言えば赤!クリスマスカラーの赤と緑でクリスマスを彩ります!
シルバーブルニア
花言葉におしゃれ、情熱、小さな勇気の意味を持つシルバーブルニアは、シックな雰囲気を演出します。
シルバーブルニア
花言葉におしゃれ、情熱、小さな勇気の意味を持つシルバーブルニアは、シックな雰囲気を演出します。

新鮮さと彩りと豪華さを演出しました!

フラワーデザイナー  土井 文彦

こどもの頃から、艶やかなものやシックなものが大好きでした。

スポーツや野山を駆け巡るのが好きで、登山をして疲れて小休止したときの時に、自然に咲いているお花や植物にどれだけ励まされたことか。

そのお花や植物を人々の生活やイベントに生かす仕事をしています。これも巡り合わせなんでしょうね!

お花と植物と語り合いながら、最高のパフォーマンスをご提供いたします。

日曜の良き時間ををお楽しみください。

プロステージ花壱番

〒010-0341 秋田県男鹿市船越字前野19−5 

お申し込みはこちら⬇️

TEL:0185−35−3987

mail: mac@3987.net

LINE、メッセンジャーでもOK!
アクセス