ココロとカラダの
健康コーディネーター

HOSHINO MIZUKI

「人の人生に関わりたい」

ココロとカラダの健康コーディネーターとして活動しています。

オラクルを通して心の健康を、食を通して身体の健康を、関わってくださる皆様にお届けします。

コーディネートのご予約はこちらから

「誰かの背中を押せるようなメッセージを届けたい」

人間関係、恋愛、仕事、亡くなった方からのメッセージ、ペットの気持ちetc...
様々なメッセージを受け取ってきました。

オラクルは、占いとは少し意味合いが異なり、宇宙からのメッセージだと私は考えます。信憑性や当たる当たらない、という観点ではなく、ご質問・お悩みへのアドバイスと受け取っていただけると嬉しいです。

--attraction------------------------

始まりは、
偶然立ち寄ったパワーストーンのお店で、偶然居合わせた占い師さんとの出会い。

「昔は視えていたはずだよ」

なにげない一言が頭から離れず、反抗期真っ盛り中学生の時に亡くした、父親の想いを知りたい…そんなキッカケから、オラクルカードを始めました。

--profile---------------------------

1990年生まれ、岡山出身渋谷区在住。
今ハマっているのは、オーガニック食品で料理をすること★
日本語しか話せませんが、海外旅行が大好きです!

小学生のころは人と話すのが苦手な人見知りでした。中学生のときに訪れた一度目の転機、そして23歳で訪れた二度目の転機…

今では人とコミュニケーションを取らずには生きていけない!いろいろな価値観の方と出会えたら嬉しいです。