初めまして!

皆さんYouTube見てますか?!
私はほとんど見ていません(笑)

これから紹介するノウハウは、私が30万円の授業料を支払い購入したものとなります。

普通ならお金を頂いてもいい位のノウハウですが
無料で教えていこうと思います^^

YouTuberが増え続ける理由を知っていますか?

HIKAKINやはじめしゃちょーを皆さんはご存知でしょうか? YouTubeを視聴する若者ならば知らない人はいない程有名なYouTuberですよね。

彼らがどうして、動画を毎日毎日アップし続けるのには理由があります。

動画の始めや途中にスキップ可能な広告が表示されるのは知っていますよね!
邪魔なアレです(笑)

あの広告が表示される事で、掲載元から
広告費として報酬が受け取れるのです。
この広告費が目的でYouTuberは増えているといって
間違い無いです。

顔出しは恥かしいし
本当に稼げるの?

顔出し一切なく、YouTube動画投稿経験がなかった私が半年で50万円以上稼いだ事実があります。

簡単作業で初期費用0円、学歴なんて関係ありません!どなたでもやればやるだけ稼ぐことができます!

簡単作業

1日1動画。
作成時間はたったの10分〜30分。
コピペするだけの簡単作業。

初期費用0円

転売や投資のような初期費用が必要なビジネスと違いYouTubeは初期費用が一切必要としません。
誰でも簡単に始めることができます。

学歴不問

最終学歴や頭の良さは関係ありません。決められた通りの作業をするだけです。

顔出し不要ノウハウ実積

こちらの画像は、実際に私が運営しているYouTubeチャンネルの1つと、動画広告からの収益となります。

一切顔出しをしていなくても、1チャンネルで300万回再生達成。
報酬も半年で50万円を超え、約1年で80万円となりました。
この内、約半年は1月に2〜3本しか動画を投稿していませんでした。

副業初心者でも安心・抜群の再現性

顔出しYouTuberのようにカメラや商品を揃える必要はありません。
転売のように在庫を持つ必要も一切なし!
PC一台とネット環境さえ整えば、すぐに始められる初期費用の掛からないビジネスです。
しかも、作業はコピー&ペーストと簡単作業でOK
作成した動画はあなたの代わりに、いつまでもお金を生み続けてくれます。

メリット

  • PCやインターネット環境が必要ではあるが、一般的に普及しているため”初期費用”が掛からない。
  • 一切顔出し不要なため、家族や親戚、学校、職場に”バレる”ことがありません。
  • コピペベースなので、ネットビジネス初心者はもちろんPC初心者の方でもできる”超簡単作業”
  • やればやるだけ稼ぎが増え続ける、動画が勝手に稼ぎ続ける”資産型”ビジネス。
  • PCやインターネット環境が必要ではあるが、一般的に普及しているため”初期費用”が掛からない。

デメリット

  • 転売などと違い”即金性”が低い。
  • YouTube側からの規約変更で”収益減少”の可能性。
  • 単純作業すぎて面白く無い。
  • 転売などと違い”即金性”が低い。

動画にお金を稼がせましょう

寝ている間 ショッピング 旅行
一度作成した動画は、あなたの代わりにお金を稼ぎ続けてくれます。

自動収入、資産型収入と言われるYouTubeビジネスは自分の時間を作ってくれます。
夜寝て朝起きると収入が発生している感覚に感動すると思います。

ただ、遊び半分の生半可な気持ちでは無理です。

広告費をいただくために動画を作成し、視聴者にコマーシャルするれっきとした『仕事』です。

再現性は抜群でも、やり手の作業量や感覚をつかむまでの個人差で
結果がでるまでの期間は当然変わってきます。

私は2ヶ月目で15万円の収益でした。

成功曲線といって
初めは全く結果は出なくとも、継続することで複利的に成長が加速していきます。

稼げないといい途中でやめてしまってはダメですよ。

1に継続、2に継続

ネットビジネス実践者の95%が5000円も稼げていない理由は
途中で諦めているから。

これに尽きます。
例外として、本当に稼げない詐欺まがいのノウハウをやっているかです。

楽して稼ぎたい?

あなたはバイトや会社員として働く経験はありますか?

1日1時間や2時間の作業で、月に10万円〜100万円も稼げる
そんな仕事は世界中探してもありません。

フルタイムで汗水垂らして働き、せいぜい月15万〜30万が手元に残るだけです。
中には残業代を当てにしないと満足な手取りにならない場合もあります。

過去、現在就いている仕事と比べたら

『楽』以外の何物でもありません!

学校や仕事終わりの時間、テレビやゲームをしたい気持ちを数ヶ月我慢するだけで
今のお給料+数万〜数十万円のお金が手に入ります。

順番を間違えてはいけません。

  1. お金を稼ぐ
  2. 自由な時間が生まれる
  3. 遊ぶ
会社員として働くだけでは自由な時間は定年を迎えるまで訪れることはありません。
満足な給料ももらえず、定年後でも苦しい生活が待っています。


バイトや会社で働かずともお金を稼ぐ仕組みは有り
誰でも手にすることができます。

誰にでもチャンスは平等に用意されているんですよ!


今回、私が30万円の費用を支払い成果を出した
顔出し一切なしYouTubeノウハウをどうして無料で提供するのか・できるのか


1.単純に皆さんにも稼いでもらいたいってことです。

こんな平和ボケした日本で暮らしているのに
お金がないといって
自由に生きていけないなんてナンセンスです。

AIが発達していくつもの職種が必要なくなる時代が目と鼻の先まで迫ってきています。

企業に頼らず、自分でお金を生み出すスキルを知り・身につけてください。
本当に企業なんて○ソですよ。


2.YouTubeに飽きてしまった。

デメリットに書いてある通り、簡単作業すぎて飽きてしまいました(笑)
30万円の授業料も回収できたので、他のビジネスにお引越ししました。

無料でノウハウをばら撒いてライバルが増えてしまいますが
私はもうやることはないと思うので無問題です。


3.新たなビジネスで生計を立てている。

オプトインアフィリエイトという広告収入で生計を立て始めています。

テレビ番組の終わりなどで、プレゼント応募って有りますよね。
その時にメールアドレスを登録したりすると思います。

このメールアドレスを登録してもらうことで
広告収入を得ているんです。



※2018年2月20日から収益化条件が改定されます。

2017 年 4 月には、YouTube パートナー プログラムの参加要件として合計視聴回数が 1 万回以上という条件を設けました。これにより、チャンネルがコミュニティ ガイドラインやポリシーを遵守しているかどうかを判断しやすくなりましたが、より厳しい基準が必要であることがこの数か月間で明らかになってきました。

そこで本日より、新たなチャンネルが収益化を有効にするためには過去 12 か月間の総再生時間が 4,000 時間以上であり、かつ、チャンネル登録者数が 1,000 人以上いることが必要となる新しい条件を設けます。
引用:日本語版YouTubeクリエイターブログより引用

私の実績画像を見ていただくと分かる通り
新しい条件を満たしていることが分かります。

とにかく継続して実践していくだけです。
初めは不安になります。

そういうものだと思って取り組んでみてもらいたいです。