【お客様の声】

"魅力を全開放へ"とシフトしたの女性の声
これま、なかしまのセッションを受けて、

自分のことがよーくわかりました!
自分の苦手なところで悩まなくなりました!

など、気持ちが軽くなって前に進みだした輝く女性のご感想をご紹介します。

自分がより輝ける形を見つけれました!(Sさま)


①脳診断をなぜ受けようと思いましたか?

ブログを読んで、ずっと気になっていました。
でも、脳の傾向を知ることで、強みがわかると言われてもあまりピンと来ず

だけど、やっぱりなんか面白そう!と思ったので。

今回は脳香アロマも一緒に受けられるというのもポイントでした。
(*脳香アロマ講座はただいま募集していません)



②カウンセリング後の気づきや気持ちの変化は?

やりたい事がはっきりしているはずなのに、
ずっと一歩が踏み出せずにたのです。
が、脳診断でその理由がはっきりわかりました。


それは「こんな事が出来ない私にはムリだよ。」と自分自身でフタをしてしまっていたから動けなかった。
だから苦しかったんだという事に気づきました。


な「でも、本年はこうしたいんでしょ?」
私「そうなの!」
な「これが出来ないなら、こっちの強みを生かして、こんな形にしたらいいんだよ。」
私「そんな方法があったのか!」


自分が行きたいと思っていた場所へ道案内をしてもらって、「大丈夫!行けるよ!!」と背中を押してもらって、ふわふわと空を飛んでいるような不思議な感覚を味わいました。

な「それは、自分のコアな部分とつながったからだよ。」と教えてもらって、納得。

自分の本当の気持ちに気づくことが、こんなに大きな力になるんだということを実感しました。




③脳診断を迷っている方へメッセージをお願いします!


「面白そう!」だけで受けてみた脳診断

自分自身のことなのに、気づいていないことが沢山あってびっくりしました。

頭の中、心の中を整理して、自分がより輝ける形を見つけるきっかけになると思います。

一番隠したかった部分が強みだなんて!本当にびっくりです!
(Sさま)

①脳診断をなぜ受けようと思いましたか?

脳科学に興味があるのと、脳診断というのを始めて知ったので好奇心で受けてみたいと思いました。



②脳診断解説カウンセリングをうけて、気づきや気持ちの変化など教えてください。

「自分に降参するしかない」というのが、一番の気づきと気持ちの変化です。


自分でも自覚していた得意なことを司る比率が高いのは、回答しながらなんとなく予想していました。

でも、一番比率が高いのが自分ではあたり前すぎて得意なことという自覚がなかったので、驚きとともに

数字で表れてるなら受け入れるしかないなwと、いい意味で自分に降参できました。

自分の中で一番得意なことが、他の得意なことと引っ張り合って、お互いを消そうとしているので、
自分の得意なことをさらに伸ばす方向に他の得意なことを使っていこうと思いました。

私が一番隠したいと思っていた「軽さ」が一番の強みだなんて。本当にびっくりです。




③脳診断を受けるか迷っている方へメッセージなどお願いします。


迷うくらいならさっさと受けろ(笑)
その迷いは気のせいだから。気になっている時点で受けろのサイン!

自分のことを客観的に見れるので、下手な占いよりも当たるし、信頼できる結果です。

分からないことは、あきちゃんが丁寧に解説してくれるので、迷わずGO!!!

脳は環境によって固定されるので。何モードの私で答えるか?がポイントです!
モード別に答えるのもおもしろいかも~


生物学的な自己受容がおきました!Nさま)


①脳診断をなぜ受けようと思いましたか?

とてもおもしろそうだと思ったから。

自分のことを、脳科学の観点で知る機会を、もともと求めていました。
タイミング的にも、良かったです。



②脳診断解説カウンセリングをうけて、気づきや気持ちの変化など教えてください。



自分の弱みの部分が明確になったことで、しなくて良い努力がはっきりわかって解放されました。

また、自分の強みと言える特徴を意識して、発揮していく機会となりました。

生物学的観点からの、自己受容がおきて
自分の中に、大きなお守りを得たようで心強いです。




③脳診断を受けるか迷っている方へメッセージなどお願いします。


その迷いも、あなたの脳の特徴からかもしれませんね。
受けてみれば、それが魅力であることがわかるかもしれませんよ(^^


④なかしまの印象をお願いします。

ほっこりと木漏れ日のような優しいお方で、安心感がありました。
お話ししていて、とても心地よく癒やされました。

このたびは、本当に、ありがとうございました!

自分のいい所をそのまんま受け取るって気持ちいいことでした!(Yさま)


①脳診断をなぜ受けようと思いましたか?

潜在意識を数値したもので見れるなんて面白そうだなぁ~脳の仕組みについて知りたいなぁ~と思って受けました。



②脳診断解説カウンセリングをうけて、気づきや気持ちの変化など教えてください。
 
私がよく使っている3つの脳が同じ%なので、
自分の中でなんだかスッキリしない時、もやっとする時に
3つの脳がこんがらがっていたからなのだということがわかって、とってもスッキリしました。

また、そこから、場面場面でどの脳を使っていくか自分が自覚的に使っていけばいいんだということもわかってこれからに活かしていくこともできそうです^^

自分の短所とも思えるものも、あきこさんのフラットな視点でバッサバッサお話してくださるし

今まで必死に自分にはないものを掴もうとしていたけれど手放そう~

それより自分の良いところに脳のエネルギーを使ってあげよう~と切り替えられました。

そして、自分の良いところをそのまんま受け取るって、とっても気持ちがいいことなんだなと思いました。




③脳診断を受けるか迷っている方へメッセージなどお願いします。


今の自分の状況を客観的に数値で知れるので面白いです^^

そして、数値で出ると降参せざるを得ないので(笑)繕ったりせずそのまんまの自分であきこさんとお話出来ると思います。


うすうすこれ私らしくないな・・・と感じていることがあるなら自分のままでいこうって、ぽーんとかるーく背中を押してもらえると思います!



④ズバリなかしまの印象は?

Zoomの画面が空いた瞬間からあきこさんの明るい楽しいパワーが伝わって楽しい空気に引き込まれていきました^^

とっても明るくて楽しいですが、ここぞっという時は別のきりっとしたあきこさんが出てきてかっこよいです♡

セッションが終わった後もしばらく興奮が収まらず(笑)とーっても楽しかったです!ありがとうございました。

自分の個性を明確に自覚できます!(Fさま)


①脳診断をなぜ受けようと思いましたか?

しまさとさん、ゆりこさんの脳診断の記事を読んで、めちゃめちゃ楽しそうだったので。 

自分の脳の傾向を知って、自分のことをもっと知りたかった。




②脳診断解説カウンセリングをうけて、気づきや気持ちの変化など教えてください。

 
なかしまさんの、ほがらかで温かなカウンセリングを受けて、「自分が自分らしくいることが、世界平和なんだなー」と思いました。

自分が分析や合理的思考が得意なのは知っていましたが、それを「強み」としてこれからも伸ばしていこうと思いました。




③脳診断を受けるか迷っている方へメッセージなどお願いします。


受けた方がいいです。

自分の強みが目に見えて分かるし、そこに自信がつきます。

ふんわりと知っていた自分の個性を、明確に自覚出来ます。



④ズバリなかしまの印象は?

なかしまさんは、それぞれの個性を否定しないで、温かい視点でアドバイスをくれます。 

話していると、自分は、自分でいていいんだなーと心が安らぎます。

共感性の高いなかしまさんだからこそ出来る、癒しのカウンセリングだなと思いました。