微差、で勝負が決まる!

商談成約率が30%アップする鉄壁の着こなし術
【5つの掟】を今すぐ無料で修得してください

今すぐ無料で登録する

あなたはこんな事で
悩んでいませんか?

  • 商談をしているが、なかなか受注に繋がらない。
  • プレゼンが思うように伝わらない。
  • 「しばらく検討させてください・・・」と言われて商談が中断されてしまうことがある。

  • 同業他社に顧客を奪われてしまっている。
  • 売上の予測と実績が乖離している。
  • 顧客との関係が希薄になっている。
  • マーケットの縮小により新規顧客の獲得が少ない。
  • 自社の現状に限界を感じている。
  • 商談をしているが、なかなか受注に繋がらない。
売り上げ増加や販売先の開拓、新規顧客の獲得等々。

業績が不調であればもちろん、順調であっても経営者の悩みは 尽きないものです。


時に経営者は企業の今後を左右するような重要な決断をしなけ ればなりません。
 
そのような重要な場面において、

あなたは臆することなく本来の力を100%発揮して商談に臨んでいますか?


もしNoだとしたら私に3分だけお時間をください。
 

私がこれからお伝えすることを実践することで
商談や会食、接待、プレゼンなどの大切な場面において、

あなた本来のパフォーマンスを100%発揮し劇的に商談成約率がアップする

スキルを無料で習得できるからです。
 
もう、悩み続ける必要はありません。
 
そのスキルを手に入れて

・〇〇さんからお願いしたい!
・〇〇さんだから契約したい!
 
と思ってもらうための

常勝する商談成約率のアップの秘密を手に入れてください!


微差、で勝負は決まる!

商談成約率が30%アップする鉄壁の着こなし術
【5つの掟】を今すぐ無料で修得してください

 今すぐ無料で登録する 

ここで私のお客様の声をご紹介させてください。 

・大脇様 経営コンサルタント

ビジネススーツを戦略的に活用することで、自分をブランディングすることへつながることを知りました。

法人契約受注7件から 13件へアップ

・赤間様 集客コンサルタント

売上に繋がるスーツの着こなし方がわかりました。そして大事なことは センスではなくルールであり、誰でも実現可能であることを感じました。

バックエンド成約率 42%から75%へアップ

・森田様 ビジネスプロデューサー

スーツが似合っていないという意識が自分の中に芽生えると、自信を持って商談できません。スーツはサイズ感が合っていないと戦闘服としてアウトなんですね。

受託ビル 2000㎡から7000㎡へ大型化
長期契約10年見込み利益 9億3350万円を確定

ご登録いただいた方だけに
お教えする
5日間無料メール
講座の内容はこちらです

STEP1

お客様とお会いする前から勝負は始まっている!


商談やプレゼンの成否は、お客様とお会いする前から勝負は始まっています。

まだ誰にも知られていないその理由と勝ち続ける秘訣をあなただけにお伝えします。

STEP2

商談、会食、プレゼン、セミナーには共通した戦略が求められている。


すべてのビジネスシーンで求められている共通戦略とは何か?

スーツの着こなしに秘められたその戦略を解説します。

STEP3

なぜあの人は勝ち続けているのか?


”勝ち続ける”経営者と”勝てない”経営者・・・両者の差は微差にすぎません。


その“微差”を抑えて勝ち続ける経営者になるための秘訣をお伝えします。


STEP4

個人が「ブランド化」する時代における経営とは?


経営者にとって、商品・サービスは”あなた自身”であると言っても過言ではありません。

個人の「ブランド化」が進む現代において、あなたとあなたの商品・サービスが選ばれ

続けるための秘訣を装いという面でお伝えします。

STEP5

稼ぐ男であり続けるために取るべき最短の道


あなたが勝ち続ける経営者である続けるために重要な武器

「着こなし」を身につける必要性をお伝えします。

 
微差、で勝負は決まる!

商談成約率が30%アップする鉄壁の着こなし術
【5つの掟】を今すぐ無料で修得してください

今すぐ無料登録する

これまであなたはどのような基準で

服を選んできましたか?

 

「ビジネスなのだから、とりあえず無難な色であれば何を着ても安心だろう」

「経営者という立場を考えて常識的な服を着れば大丈夫だ」

「人は見た目じゃない」

などと思っていましたら、ぜひ耳を傾けていただきたいと思います。
 

私はオーダメイドスーツのフィッターとして、5年間で約300名もの

ビジネスマン、経営者、起業家、弁護士、税理士等の士業、セミナー講師に

直接服飾の指導(ビジネススタイリング)とスーツのお仕立てをしてきました。
 

この無料メール講座では、私が今まで関わってきたお客様にお伝えしている

ビジネススタイリングの中から、勝ち続けるための経営者に不可欠な

ビジネスにおける着こなし方のコツを5日間に渡ってお伝えしていきます!
 

一度私のファッションコンサルティングを受けた方は、

「自分が何を着るべきか」が明確に分かるようになり、

それ以降服選びに迷うことも失敗することもなくなります。


 
「そんな上手い話があるわけないよ・・・」

と思われるかもしれません。
 


しかし、成功している方は、中身はもちろん素晴らしいのですが、

その中身を適切に表現するための外見の整え方も心得ています。


だからこそ、信頼も、地位も、存在感も、お金も

手に入れることができるという 事実を知っていただきたいのです。

ここで私の自己紹介をさせていただきます。
 
初めまして。 オーダーメイド・スーツコンシェルジュの柏木 恵介と申します。

私の経歴を簡単にご紹介いたします。


<経歴>

------------------------------------------------------------------------------------------------------
福島県、吾妻連峰に囲まれた 自然豊かな福島市生まれ。
 
2002年大学を退学後、アルバイト生活を送り一念発起して看護師になるも、 ファッション特にスーツが大好きになり、仕事終わりに一人のスーツ職人に 教えを請うようになる。
 
8年間看護師の仕事と並行しながらオーダーメイドスーツの修行を重ね
直接紹介にて5年間で300名の医師、歯科医師、経営者、ビジネスマンのスーツ のお仕立てを承るようになる。
 
その後2016年4月、 纏うことで生まれる絶対的な自信・信頼感・気品を提供する

ブランド『SIGNORE〜Suits Barista〜』を立ち上げ 経営者、起業家、弁護士、税理士等の士業、セミナー講師を中心に 現在で累計300着以上のスーツ、シャツ、シューズ、コート等の お仕立てを承り現在に至る。
------------------------------------------------------------------------------------------------------


この度は、
「商談成約率が30%アップする鉄壁の着こなし術5つの掟」無料メール講座に
関心を持っていただき、ありがとうございます!
 
勝ち続ける経営者には、
圧倒的な存在感と揺るがない品格を適切に演出することにある。
 
これは予てから私が持論とし続けていることです。

かつてのビジネススーツはユニフォームと捉えられ、ただの仕事着としての位置を 占めていました。
 
しかし、日本企業の国際化や外資系企業も増え、ビジネスでのドレスコードは多様化。
さらに政府のクールビスやウォームビズも推奨され、現在においては、スーツは単なる
仕事着としての位置から、一つのビジネスツールとして考えるべき存在になりつつあります。
 
さらに経営者は社内だけでなく、
社外からもいろいろな方から見られる存在です。

そのような時代に勝ち続ける経営者が目指す到達点は、
一目でわかる圧倒的な存在感と、経営者としての揺るぎない品格を
“適切な装いで演出すること“です。

いわばあなた自身が
“メディア”であることなのです。
 
この無料メール講座では、
私が今まで関わってきたお客様にお伝えしている
ビジネススタイリングの中から、

勝ち続けるための経営者に不可欠なビジネスにおける着こなし方のコツを
5日間に渡ってお伝えしていきます!
 
あなたが勝ち続ける敏腕経営者として
どのような場面でも一目置かれる存在を目指していきましょう。
ぜひご活用ください!


微差、で勝負は決まる!

商談成約率が30%アップする鉄壁の着こなし術
【5つの掟】を今すぐ手に入れてください

  今すぐ無料登録する