スパトリートメントの特徴や
愛される理由について

多くの女性に支持されているスキンケアブランド、それがスパトリートメントです。今回はスパトリートメントの特徴や愛される理由について紹介していきましょう。スキンケアブランドの変更を検討している人など、ぜひ参考にしてみてください。

スパトリートメントの特徴

こちらでは、スパトリートメントの特徴について見ていきましょう。どのような特徴を持っているのか知ることで前向きに検討することができるのではないでしょうか。

 ・エステサロン向けの化粧品

スパトリートメントはエステサロンの化粧品販売をメインにしているスキンケアブランドであり、市販では見かけることが少ない特徴を持っています。長年、多くのエステサロンに提供していることもあって日本全国のサロンから信頼されています。

 ・厳選された成分

スパトリートメントのスキンケアアイテムは厳選された美容成分を使用していることもあり、幅広い肌の悩みなどに対応しています。これまで、さまざまなスキンケアブランドで効果がなかった人はスパトリートメントを検討してみてはいかがでしょうか。

 ・悩み別のアイテムがある

スパトリートメントには多彩なスキンケアシリーズがあります。自分の肌質などに合わせてシリーズを選ぶことができるので、しっかりと肌に合うものを使うことができるのです。

スパトリートメントの魅力

こちらでは、スパトリートメントにはどんな魅力があるのかを見ていきましょう。どんな魅力があるか知ってから検討してみてもいいのではないでしょうか。

 ・浸透術

スパトリートメントの魅力として、美容成分を一番良い状態で肌に届ける製法を採用しています。スパトリートメントは他のスキンケアアイテムとは比較できない浸透術があります。浸透を良くすることで、美容成分がダイレクトに肌にアプローチしてくれるのです。

 ・肌になじみやすい

スパトリートメントのスキンケアアイテムは肌組織に入りやすくするために馴染みやすい成分や美容成分を7層から10層に重ねてカプセル状にして閉じ込める技術を駆使しています。

 ・マイクロニードル

角質層の奥にまで美容成分が浸透するように、美容成分をマイクロニードル状にした技術を用いています。ヒアルロン酸を針状にして並べたシートを貼るだけで角質層まで溶け出す特徴があるのです。

スパトリートメントで使われている美容成分

スパトリートメントのスキンケアアイテムに使われている美容成分にはどんなものがあるのでしょうか? 肌に悩みを持っている人は美容成分チェックもしてみてください。

 ・β-グルカン

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ美容成分です。主にコラーゲン生成に働きかけてくれるので、美肌を作るために欠かせない成分として注目されています。天然由来の成分なので刺激が少なく、肌になじみやすい特徴を持っています。

 ・レスベラトロール

強力な抗酸化成分として注目されている美容成分です。表紙細胞の生まれ変わりを活性化させてくれます。老化を防ぐサーチュイン遺伝子を活性化させる効果が期待されていて、美肌作りに欠かせない美容成分です。

 ・アスコルビン酸

肌の新陳代謝を高めてくれる美容成分です。老化防止をサポートしてくれるので、肌の劣化を防ぐために必要です。肌に入りにウイビタミンCを安定させて浸透しやすくしているのは、スパトリートメント独自の技術と言ってもいいでしょう。

スパトリートメントのおすすめシリーズとは?

こちらでは、スパトリートメントが展開しているシリーズの中で特におすすめしたいものについて見ていきましょう。

 ・HAS エイジングケアシリーズ

ヒト由来幹細胞を用いて、年齢肌に働きかけるエイジングケアメインのシリーズです。日常のケアだけではなくレスキューケア、スペシャルケアなどさまざまな製品が揃っています。年齢肌に悩んでいる人におすすめと言えるでしょう。

 ・マンスールシリーズ

理想のボディケアのためのシリーズとして注目されています。さまざまな成分を有効活用して美しく引き締まったボディを目指します。美しいボディを手に入れたい人におすすめのシリーズです。

 ・スパトリートメントシリーズ

自然の恵みを凝縮したアルプス氷河水を使ったシリーズです。水にこだわっているだけあって、天然ミネラル成分がしっかりと肌に浸透します。肌のみずみずしさを求める人におすすめのシリーズです。


スパトリートメントの他の特徴などを知りたい人はこちらのサイトをご覧ください。

まとめ

スパトリートメントでスキンケアをすることで肌の悩みを解消できる可能性があります。
効果は人によって差がありますが、美肌成分を自らの肌で体感している人も多いのです。
エステサロン向けのスキンケアブランドだからこそできるものなのでしょう。
肌に悩みがある人はスパトリートメントを検討してみてはいかがでしょうか。