女性起業家、講師業、セラピスト、

サロンオーナー、お教室の先生…

選ばれる印象美人になる


オンラインで魅力的に

輝く存在感を身につける

Beuty Up

3ヶ月講座


こんなお悩みありませんか?

  • オンラインでの働き方に変えた矢先、対面のようにお客様とコミュケーションがとりにくい。

  • ZOOMを使って今後、仕事をしていきたいが目線や表情など客観的なアドバイスがほしい
  • 講師側、受講側のマナーを知って不快感を与えないように気をつけたい。
  • いつも通りのメイクをしているのに画面映りが悪いと感じる。
  • 沢山の受講者がいるセミナーの中で印象が薄く感じるので存在感を発揮したい。
  • オンラインのお仕事をしているが成約率が落ちた。
  • オンラインだと自信がなくなり、個性をうまく出せない。
  • オンラインで似合うファッションやアクセサリー、何が似合うのか分からない。
  • 画面を明るく整える方法やコツを今すぐ知りたい。
  • パソコンの周辺機器やアイテムを何から揃えていいか分からない。
  • ZOOMを使って今後、仕事をしていきたいが目線や表情など客観的なアドバイスがほしい

オンライン時代の印象美人とは

こんにちは。「一瞬で惹きつけ、内面から輝く印象美人コンサルタント」山本華子です。

これまでリアルメインだった仕事の形態が一気にオンラインへと進みました。

仕事が自宅でもできる、発信をあらゆる媒体、パソコンやスマホ一つで場所にとらわれることなくできる、会場費に経費をかけることなく可能、それは理想の働き方でもあります。

 

しかし日本中、世界の人とも容易く繋がりを持てるようになった今だからこそ、ご自分と似たようなサービスに心がざわついたり自信をなくすことはありませんか。



きっとあなたも沢山の人のSNSやブログを見ては素敵な人と惹かれたり、すごく価値がありそうと心を動かされたり、ぜひ欲しいと思うような魅力的な商品を見つけたり、日常の中であらゆるオンラインでの発信や教材、サービスを目のあたりにしていることと思います。


つまり、あなたが自信をなくしてしまっているのは魅力的な発信が溢れているからこそなのです。

言い換えれば素敵なイベント会場やサロンの場所で話をして信頼を得るという強みが発揮できなくなってしまった、そして全世界の人がオンラインという同じ土俵に立つことになってしまったからです。

オンラインとリアルで変わる好印象の定義

最初にお伝えしたように私は印象美人コンサルタントとして企業研修を含め延べ1000人以上の方の女性のご相談にのり、神戸でのサロンは4年を続け、その人だからこその強みを生かす内面から輝く魅力を引き出すサポートをしてきました。

しかしコロナが広がり始め、オンライン時代がくると確信してからは、オンラインでの魅せ方について再現性を高めるために、200人以上の方とオンラインでの対話を行い、


徹底的に「際立つ好印象の作り方」「パッと目を引く魅力の作り方」を研究してきました。

そこで分かったことは


対面なら   あなたの姿=あなた   

なのが、オンラインだと


あなた+背景まで含めたイメージ=あなた


になるという違いです。

0次印象で選ばれる

あなたをSNSなど初めてオンラインで知るお客様はどのようにあなたのことを見つけてくださるのか考えてみてください。もちろんあなたが発信しているSNSやブログを通してあなたを知ります。それらのオンラインの印象があなたの0次印象となるのです。


その際、プロフィール写真、ブログの文章や、印象…


お客様はそれらのあなたの世界観に期待するからこそあなたにお問い合わせします。

そして最初に書いたように、全員がオンラインという同じ土俵に立っているからこそ
あなたは、

どんな届けたいお客様は誰なのかをオンラインではより明確にしていくことが大切となってきます。


と同時にリアルでもオンラインでもあなた世界観を具体的に分かりやすく意識的に魅せていくこと、あなた自身の魅力を分かりやすく伝えていくことが重要になるのです。

世界観という価値

まとめますと
あなたの素晴らしい商品を評価される前に、お客様の前に立つオンラインでのあなた自身の印象が評価されるというシビアな現状があります。


さらにオンラインにおいては
画面全体=あなたの世界観であり、それはブランドの価値になるからです。

しかしリアルとオンラインではあなただからと選ばれるための印象力が違います。


あなたの顔、姿だからこそなたに合う服装、あなたの目指す世界観だからこそこうした方が良いという〇〇などがありそれは個々違います。


あなたには「あなただからこそ輝くためのルール」があります。あなただからと選ばれる印象力は一生ものです。

 

そして、この印象のつくり方を一度見につけると
SNS投稿の写真、ブログの写真、LIVE配信、YOUTUBEの映像、オンラインセミナーを受講するときなど、あらゆる場面での役に立つあなたのブランド力の価値になります。

といっても自分でオンラインの印象を自分で見極めることは難しいです。例え、なんとか自分の印象を変えたい、違う雰囲気を出したいと思っていてもどうしていいのか分からないのが本音ではないでしょうか。



ご自身では気づきにくい点をイメージコンサルタントの視点から

①印象力

②あなたの引き出すべき魅力(ファッション、カラー)

③ブランド力に必要なこと の3つを軸でお伝えします。


あなたの世界観にあった

オンラインで選ばれる印象美人のルール

を一緒につくりあげていきましょう。

講座の内容

  • ◆オンラインでの印象の現在地を把握し、お悩みをヒアリングします。

  • ◆魅力分析システムツール「MUSEシステム®2015」ミューズ(女神)診断を使用したイメージコンサルティングにより、魅力と個性を分析します。その上でオンラインで似合うファッションのイメージや配色、ラインのアドバイス、艶めきオーラ肌メイクのご提案をいたします。
  • 「なりたい自分」「つくりたい世界観」を潜在的な想いを引き出す継続コーチングにより、明確化していきます。そして、ブランド力として印象づけるためにどこを整えていくとよいかを具体的に一緒に決めていきます。
  • オンラインで明るく映える印象をつくるたった3分でできる小顔ストレッチ法&お客様を魅了する表情づくりをお伝えします。継続することでくっきりした目力、すっきりとした輪郭をつくることができます。
  • ◆完全マンツーマン指導で行います。個別LINEサポートで質問をお受けいたします。
  • ◆魅力分析システムツール「MUSEシステム®2015」ミューズ(女神)診断を使用したイメージコンサルティングにより、魅力と個性を分析します。その上でオンラインで似合うファッションのイメージや配色、ラインのアドバイス、艶めきオーラ肌メイクのご提案をいたします。

この講座を受けていただくと…

◆あなたの想いが伝わる技術=印象力を身につけることができ、自信をもって集客、ZOOMセミナーができるようになります。

◆画面に映る自分にがっかり、相手の反応が微妙…そんな誰に相談していいか分からないお悩みを解決できます。

◆ブログや写真の印象と違った、といったことのない統一感のある魅せ方ができるようになりその世界観を好きになってくれる人から「あなただからお願いしたい」と言われるようになります。

◆画面でのお顔映りがよくなるオンラインメイクが分かります。

◆内面が伝わる外見力という一生もののセルフプロデュース力が身に付き、あらゆる場面に応用できます。

◆イメージコンサルティングの視点からの上半身のファッション、アクセサリーで似合うものアドバイスで魅力的な装いを身に着け、憧れられる存在になります。

◆元TV局の方からアドバイスいただき使用して良かった安価で優秀な照明やマイクなど周辺機器をお伝えします。

3日間にお申し込みいただいた方へ1万円相当のプレゼント特典!

オンラインで輝く印象美人のために分かりやすくまとめたPDFの3つをプレゼントとしてお渡しすることにいたしました。資料としてお渡しするので受講後、何度も読みなおし、復習していただけます。


一万円相当のプレゼントはこちらです!!

「オンラインで美しく映える印象をつくるあなただけの魅力分析システムアドバイスシート」(5千円)

「オンラインでの講師側、受講側のマナーシート」(2千円) 

「映えるメイクのアイテムシート」(3千円)

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

【日時】応相談(マンツーマン)全6回(LINEサポート特典有)

【場所】ZOOMができる環境

【時間】1時間半×6回の3ヶ月講座

【受講料】80000円+税


【決済】Paypalにて。銀行振り込みも可。(カード払いに限り2回払いも可)

キャンセルポリシー※講座3日前より80%、前日より100%のキャンセル料が発生いたします。

3か月後には一瞬で惹きつける

魅力溢れる存在感を身につけましょう!

講師プロフィール

山本 華子

「一瞬で惹きつけ、内面から輝く印象美人コンサルタント」

外見を変えることで、自信を持ち、芯の美しさを手に入れられるよう「一瞬で惹きつけ、内面から輝く印象美人コンサルタント」として、女性たちに内外両面からアプローチ。

予備校スタッフ時代、「自ら行動し、目標・夢を実現するためのサポート」を目指し、コーチングの手法を取り入れた結果、合格率が上昇。感謝され、指導の喜びを知る。

子育てが落ち着いたタイミングで、家庭とは別の彩りある人生を歩きたいと、アクセサリー制作を始め、ファッション、メイク、トータルコーディネート、ウォーキング、マナーなど「美」を包括的に学ぶ。

ロングドレス、着物などファッションショーでのモデル活動や、企業研修を含め延べ1000人以上の指導・コンサルティングを経験に生かし、イメージコンサルタントとして本格的に活動を開始。神戸で開業したサロンは好評を博し、現在4年目を迎える。

現在は、自分らしさという誰もが持つ一番の魅力の最大化で、”外見表現は人生を変える”をモットーに対面コンサルティング、オンラインでのセミナーも行う。