なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ほうれい線を薄くしたい、なんとかしたい人へ

私も39歳になり、マスクをしている日々で気になってきたのがほうれい線です。

日に日に深くなっていくほうれい線をなんとかしなくてはいけないと、さまざまな美容液を試しました。

しかし、即効性もなく困っていたところ、今月号のサンキュ!でマイクロニードルを使った「ヒアロディープパッチ」というヒアルロン酸化粧品があるのを知り、飛びついたのです。

口コミがよかったですし、SNSでフォローしている方が使っているのもあって注文しました。

今までの美容液と全然違う

届いたのは薄くて白い絆創膏のようなパッチです。

ここにヒアルロン酸が入っているのか、見た目ではよくわかりませんでした。

早速、夜のお手入れでほうれい線に貼り、寝てみました。

マイクロニードルというと怖い感じがしますが、貼っただけでは痛みはありません

でも、触ると少しチクチクした感じがしたので、しっかりと肌にヒアルロン酸が届く感じがしました。

朝起きると、パッチはしっかりとくっついたままで取れていません。

剥がすと、ほうれい線部分がしっとりふっくらしていて、明らかに線が薄くなっています

少しほっぺを膨らませて、ほうれい線が薄くなる感じと言えばよいのでしょうか。

高濃度のヒアルロン酸がしっかりと浸透したのを実感しました。

使い続けてほうれい線が薄くなった

私は2人の小さな子供を育児中で、美容にかける時間がなかなかないのが悩みでした。

ゆっくりとスチームを当てる時間すらありません。

ヒアロディープパッチは貼って寝るだけなので、時間がないママにも最適だと思いました。

袋から取り出して貼るだけなので、1分あればお手入れ完了。

いつも疲れて子供と寝落ちしてしまうことがほとんどなので、寝ている間にほうれい線のケアができているというのは嬉しいです。

使い続けて1ヶ月ほど経った時、写真を撮る機会がありました。

その写真では明らかにほうれい線がない、過去の自分と比べてもほうれい線がなくなっているのに気がついたのです。

今まで色々な美容液やパックを使いましたが、こんなに即効性を感じるものはありませんでした

長年の悩みだったほうれい線がほとんど目立たなくなり、嬉しいです。

目元のたるみにもいい

ほうれい線でこんなに効果を感じるならば、他の部分にもいいのではと今は目元のたるみにも貼っています。

目元は皮膚が薄いですし、刺激になるお手入れは避けたいですが、ヒアロディープパッチなら安心です。

マイクロニードルでこすらずにしっかりとヒアルロン酸が届くので、目元もふっくらします。

疲れると目の下にクマができて、たるんでしまうのですが、ヒアロディープパッチを貼って寝れば、次の日は目元が明るく若く見えますよ

ママ友にも勧めているほど、効果を実感しているのでおすすめです。