目次

  • ユニモバイルの特徴
    ・大容量50GB&速度制限なし
    ・Hybrid 4G LTE
    ・通話かけ放題
    ・シンプルな料金プラン
  • 他社比較
    ・同じ内容のプランであれば国内最安値
    ・電話かけ放題の格安SIMはほとんど存在しない
    ・データ容量だけでも1GB100円以下
  • さらなるメリット
    ・ユニモバイルユーザーになればユニモバイルの代理店活動が出来る
    ・MVNO利用者は今後も増加傾向
    ・口コミ感覚で友達に広げて収入ゲット
  • 他社比較
    ・同じ内容のプランであれば国内最安値
    ・電話かけ放題の格安SIMはほとんど存在しない
    ・データ容量だけでも1GB100円以下

ユニモバイルの特徴

ユニモバイルの内容はとてもシンプル。

プランは大容量かけ放題プランのみ、余計なオプションは一切なし!

この内容で月額料金4840円(税込)と他社では見れない数字です。

広告費をかけない品質重視のユニモバイルだからこそ実現出来るものになっています。

通信速度もHybrid 4G LTEを採用しているので安定していますよヾ(*´∀`*)ノ

他社比較

キャリアで大容量プランを組もうとすると今でも1万円近くになりますよね・・・
(´;ω;`)

ユニモバイルはデータ量だけ見ても1GB100円以下と安いのです。

データ量のみだと似ている料金帯はあるのですが、ユニモバイルなら電話かけ放題がついています。

時間制限は全くないので何回も切る必要はありません、切り忘れた時の料金が上がる心配もありません。

さらに格安SIMによくある電話アプリは不要ですし、通信混雑しがちな時間帯もデータ通信がサクサク使えるのでストレスフリーです!

さらなるメリット

プラン見ただけでもかなり魅力的なのですが、ユニモバイルはユーザーとして快適に使いながらビジネスに参加する事も可能です。

基本的に代理店をやろう!と思えば初期費用から月額費用など高額に発生するのですが、ユニモバイルであればSIMの月額料金を支払うだけで参入できちゃいます。
他にMVNOで紹介して利益を得られる格安SIM事業の会社もありますがこちらはMLM形式のため初期費用が多くかかりますし、本名記載の義務があったり、ノルマがあったりと大変です。

他にも制約が多いのですがこれに対してユニモバイルはMLA方式をとっており、ユーザーとして使いながら友達に広めて報酬がゲットできる仕組みになっています♪
最初の数回線の間は自分自身の携帯代が割引されていくイメージです。

7~8回線あたりで月額料を回収できるので、友達に勧めたら携帯代がどんどん安くなります。

その先の利益が欲しければもっと沢山の人に紹介すれば不労収入が得られます!

ユニモバイルは2020年6月にサービスが開始しているので、まだ代理店もユーザーも多くないので今始めたら先行利益が得られます。

ユーザーのみでも月々の携帯料金が安くなったり内容が上がること間違いなしですよ☆

メールはこちら☆

kogumasenpai@gmail.com