クライアントさんからのご感想

「腹を括る」そう決めることができました!

起業したい!
起業してる人がうらやましい!
でもどうしたら?…でみゆきさんに会い。

結果、今回まで起業の話よりも内面的
心の問題について話してきました。
大きな恐怖や恐れ、不安のメンタルブロックにも気づくことができ、みゆきさんに助けられて感謝です。

「腹をくくる」
一歩一歩進んでいきたいと思います。
いつもありがとうございます♡

共に歩き、導いてくれて出会えて本当によかった! 

その時の状況に応じてセッション内容を変更してくれてとても助かります。
色々心も変化するし、ムチ打ってやっていくのはイヤなので(笑)、共に歩き、導いてくれて出会えて本当によかったです。

私みたく資格や勉強したけど・・・
さてどうしよか?
でもスパルタはイヤ!
って立ち止まっている方にオススメです♡

私の人生、この道で良いのかな?という時に…

ビジネスの転換期かな?と想う事が多くあり、
「私の人生、この道でいいのかな?」
と疑う時があったので「取説(取扱説明書)が欲しかった。

美由紀さんの雰囲気・お人柄は、おっとりした感じで、とっても分かりやすい説明でした。

「起業」という言葉に捉われすぎている人におすすめです

私にとって一番大きかったのが、みゆきさんの話しやすさだと思います。
「起業」に捉われることなく、自分のやりたいことを気づかせてもらったり、
今の自分の状態を考えさせてもらったりすることで、自分自身の方向性を見つめる機会となりました。
毎回楽しい時間を過ごすことができました♡

自宅サロンでお金を頂く…のは無理だと思ってました

私のスイッチが入り易いように、質問しながら言葉を広げてくれたところが凄く良かった。
しなければいけないこと足りないところを
キチンと教えてくれてた。
結果、ワクワクしてきましたよ♡

ざっくばらんに話しているうちにいつの間にか問題に気づきます

何でも話せる雰囲気を提供してくださるので、とても楽しく相談ができますよ!

私の話をうまくまとめて引き出してくれて、いつの間にか悩みや心配事が解決というか、自分で気づきます。

「わたしはわたし」「自分を取り戻す場」を自分でも日常に取り入れて、そういう場を提供していきたいと思います。

プロフィール

 坂本 みゆき

Miyuki Sakamoto
起業支援コンサルタント

約10年間のOL生活を経て妊娠を機に退職、専業主婦に。

2012年、ファイナンシャル・プランナー(FP)資格を取得し、
横浜市を中心に数々の自治体主催子育て支援セミナー講師を担当。
2010年の秦野市主催の連続セミナーでは、
満足度120%の評価を得た。


現在はファイナンシャルプランナー、手帳アドバイザー、
セラピストを経て、起業支援コンサルタントとして活動。

クライアントの「重きを置くこと」を見つけ
言霊がのっかる瞬間を見逃さないコンサルで、
「実質半年で自宅サロンを開業」、
「自分だからできることで収入を得られた」と
好評を得ている。

※登録後、数分たっても1通目のメールが来ない場合 、 迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。
 お手数ですがご確認よろしくお願いします
※購読中止・解除はいつでも行えます