ウォーレンバフェット、ロバートキヨサキ、ビルゲイツ、世界の名だたる実業家、投資家が推奨

コロナ禍でも増収している人が
こっそり取り組んでいる究極の
”超安定型ビジネスモデル”とは?

超安定型ビジネスモデル 無料カウンセリング受付中
※LINE登録後に「カウンセリング」と話しかけてください。

コロナ禍で収入が下がり続けている人の特徴


2020年徐々に世界中を覆い始めコロナウイルス。そして瞬く間に人間に感染するだけではなく世界経済に未曽有宇の打撃を与え、その経済的影響は5年続くとも10年続くとも言われています。世界的に有名な企業の相次ぐ倒産、日に日に増えるコロナ解雇の数字、そして回復の兆しが見えない景気。

このコロナ禍で収入を大きく落としている人にはいくつかの共通点があります。

1 キャッシュポイントが一つしかない

大企業が副業を認め、年金を払う自信がない政府が副業を推奨し、”複”業時代の到来を感じる現代であっても、未だに会社員の収入だけという方が正社員の約90%であることをご存知ですか?

そしてコロナ禍で最も収入を落としたのはこのようなシングルインカム(収入源が一つ)たちです。

会社員の給料だけでは危ういということはうすうす気づいていながらも、結局できない、やれない、わからない、時間がないなどの言い訳をして動かなかった人達は収入を大きく落とし今日を生き延びるだけでも必死になっています。

2継続的に入ってくるキャッシュポイントがない

ビジネスを行っていくうえで最もリスクの高いビジネスモデルをご存じですか?

それは「ショット型」と呼ばれる単発課金型のビジネスモデルです。

例えば一度納品してしまえば収入が途絶えてしまう物販やデザイン業などがそれに当てはまってきます。

一度の販売価格は100万円に行くことはよくあり、一見すると利益率も高く稼ぎやすいビジネスモデルのように感じますが一度お客様に支払ってもらうとあなたは次のお客様を見つけないといけません。

次のお客様を見つけ、納品し、次の入金までは無収入状態となります。

当然常に集客をしないといけないわけですが、次に収入が入るまでは非常に不安で金銭的にも精神的にも不安定なビジネスモデルです。

さらにこのコロナ禍では人々の消費意欲は大きく減退するため、デザインなどのアウトソースは支払うどころか締め付けの対象になっています。

そのような状況の中で継続的な収入がないビジネスをしている人は非常に大きく収入を落としています。

3 インターネットを主戦場にしたビジネスを持っていない

飲食店や美容室は別として、インターネットを主戦場に出来るのにネット活用を全く行ってこなかった人たちも大きく収入を落としています。

特に大手企業でありながら店舗展開にこだわり続け、時代の流れに順応できなかったアパレル会社等多数の有名企業が2020年破産、倒産をしています。

1990年代に起こったITバブル以降成長し続けたインターネットという、人類史上最も革新的な技術に目を背け、古臭い考え方でビジネスをしている企業は軒並み苦しんでいることは誰の目にも明らかでしょう。

”この世に生き残る生き物は、最も力の強いものか。そうではない。最も頭のいいものか。そうでもない。それは、変化に対応できる生き物だ”

という言葉の通り変化できないものがビジネス界から姿を消しています。


富める人はさらに富み、貧する人はさらに貧する


時代の変化に対応できない人や鈍感な人はどんどん取り残される事になります。

トマピケティの有名な言葉。

”富める人はさらに富み、貧する人はさらに貧する”

一言でいうと貧富の差がどんどん広がります。

悪い意味で格差社会という言葉が使われますが、本当に格差社会は悪い事なのでしょうか?

お金を稼ぐ事は悪い事なのでしょうか?

私はお金=人の役に立った証と考えています。

つまり収入=人を喜ばせた総量です。

お金を稼いでいる人は悪い人?

そんな風に思う人はニュースの見過ぎです。

大富豪の99%以上はしっかり人を喜ばせ、その対価として報酬をえています。

事実私の周りの大富豪は皆「どうやってお金を稼ぐか?」ではなく「どうやって人を喜ばせるか?」を考えています。

そして一度ビジネスモデルを考えたら、集客の仕組み、サービス提供の仕組みを整え継続的に収益化する仕組みを作り上げていきます。

この収益化の仕組みこそが安定的に収益を生み出し、大崩れしないビジネスモデルに繋がり最終的にあなたは”富める人”の仲間入りをする事になります。

※画像出展:wikipedia


貧乏は病気です。だから処方箋があります。


貧乏は生活習慣病のようなものです。

普段の生活や日々の決断から今の状態になっている事を考えると、今あなたが貧乏であることは日々の行いの報いです。

ですが幸いな事にこの貧乏という病気はきちんとした処方箋や対処法を講じれば治せます。

貧乏という病気が根治すれば、あなたが望むだけの報酬を手にする事ができ、

値段を気にしながら買い物をする事もなくなり、好きな時に好きな場所で好きな物を食べ、好きな遊びができます。

あなたはこの貧乏という病気を治したいですか?

貧乏の処方箋を渡すためにもう少しこの手紙を読み進めてください。


世界の名だたる実業家、投資家が推奨するあるビジネスモデルとは?


この手紙をここまで熱心に読んでくれているあなたには

・稼ぎ続けられる”仕組み”がすでにできているビジネスモデル
・インターネットさえあればできる

究極のビジネスモデルを教えます。

しかもこのビジネスモデルはあのビルゲイツやウォーレンバフェット、ロバートキヨサキなど名だたる実業家、投資家が推奨するビジネスモデルです。

もちろん世界の大手企業だけではなく、日本の多くの企業がこの仕組みを取り入れて大きな収益を上げています。当然一個人でもできることです。


【処方箋付き】無料カウンセリングを行います


貧乏を治すための治療法は大きく2つです。

①マインドを変える
②仕組み化されたビジネスを構築する

この2つの手段講じれば、あなたはお金も時間も好きなだけ手に入れる事ができ人生自由自在になる事をお約束致します。

さて、、、あなた一人でできるでしょうか??

病気になったらお医者さんに行くように、今あなたに必要なのは貧乏を脱するために必要な対処をし必要な処方箋を出してくれるビジネスのドクターではないでしょうか?

あなたが今の生活から脱する事を本当に望んでいるのであれば、オンラインで1時間無料カウンセリングを行います。

無料カウンセリングの受け方は簡単です。
下記のボタンから私とLINEで友達になってもらい、「カウンセリング」と話しかけてください。

その後私から折り返しメッセージを送りますので少し待っていてください。

カウンセリングで手に入れられる事


青天井に収入が上り続けるビジネスモデル

あなたが今もっとも欲しいものでしょう。

たった1時間の間であなたの人生が大きく変わり、貧乏を一瞬で脱する処方箋をその場で差し上げます。

当然薬のように副作用もなく、お薬代もかかりません。

コロナ禍であってもこのビジネスモデルに取り組んでいる人の中で収入を大きく下げた人を私は知りません。

もちろん会社員であっても副業として取り組め、2つめ3つめの継続的な収入源となります。そしてこのビジネスモデルを実行するために必要なスキルはほとんどなく、強いて言えばパソコンもしくはスマホを持っている事だけです。

(なのでこの手紙を読んでいる人全員がクリアしていることになりますね、、、)

稼ぎ続けるためのマインドセット

収入を手に入れ続ける人は必ず「スキル<マインド」であることを知っています。

私のカウンセリングではこのマインドセットも一緒に伝授するため、ビジネスモデルとマインドセットという稼ぎ続けるために必要不可欠な2つのピースを一緒に手にする事ができます。

ここまで条件が揃った以上、稼ぎ続けない方が難しいと言わざるを得ません。


このカウンセリングに申し込むべき人、申し込みをしてはいけない人


自由自在なお金と時間を手に入れたい方は反射的にこのカウンセリングに申し込んでください。賢明な方は人の悩みの90%以上はお金で解決出来ることを知っています。そしてお金があれば、時間を手に入れる事ができる事も知っています。

このカウンセリングを受けて自由自在な”お金”と”時間”を手に入れたい方は無料カウンセリングで”ビジネスモデル”と”マインドセット”という2つの処方箋を受け取ってください。

そしてこのカウンセリングに申し込みをして欲しくない方を挙げます。

・言い訳ばかりで行動しない人
・できない理由ばかり探して、変化を好まない人
・自分の考えが唯一の正解と思い込み、他人のアドバイスを聞き入れない人
・すでに自由な時間とお金を手に入れている人

このような方々にとってカウンセリングは不要であり、お互いにとって有益な時間にならないと思います。

そのためこの条件に当てはまる人は無料カウンセリングへのお申し込みをお控えください。


カウンセリングの流れ3つのSTEP


STEP1
LINE公式アカウントに登録する
当ページ内にあるカウンセリング申し込みボタンをタップして私のLINE公式アカウントを友達登録してください。
STEP2
キーワードを話しかける
友達になったらすぐに「カウンセリング」と話しかけてください。
STEP3
スケジュール調整
キーワードを話しかけて頂いたら、私の方から直接返信致しますのでスケジュール調整を行いましょう。

STEP1
LINE公式アカウントに登録する
当ページ内にあるカウンセリング申し込みボタンをタップして私のLINE公式アカウントを友達登録してください。

私がカウンセリングを行います


Money Doctor Y

投資、広告事業、コンサルティング業など多岐にわたって事業を展開するも、コロナ禍以前は日本各地、世界中を旅する自遊人として正真正銘お金と時間を手に入れた自遊人。現在はアジアのある国で事業を作る一方、オンラインでは第2第3の収入源を持ちたい会社員、起業家のビジネスコンサルティングも行っている。

特に収入に悩むクライアントが続々と収入を上げ続ける様子を、「お金のお医者様のようだ」と揶揄された事から「Money Doctor」と呼ぶ人もいるほど。

彼が提唱するビジネスモデルはこのコロナ禍であっても収入は右肩上がりに上がり続け、クライアントと共に圧倒的結果を生み出し続けている。