『ティーショップ』は、「お客様ごとの売上が集計できる」レジスターです。

従来のレジスターは、「商品の売上集計」のみ、ができるものでした。
でも、「大切なお客様がどなたなのか?」、お客様のことはわかりません。お顔は覚えていても、お名前やご連絡先はわかりません。

『ティーショップ』は、
「会員カード」を使って、お客様ごとの売上が集計できるようになりました。

お店を支えてくださる「大切なお客様がわかる」だけでなく、
直接、お客様に「あなたのお店の魅力」を伝える「メール機能」を備えているのも、
うれしい機能です。

この機能が
お客様がいらっしゃるのを「待つだけの受身の営業」スタイルから、
こちらから、お客様に情報発信をする「攻める営業」スタイルに変えてくれます。

小さなシステムですが、大きな改革ができるレジスターです。

1・5(イチゴ)タッチが売上アップの生命線!

1・5(イチゴ)タッチは「月2回の定期的なふれあい」のこと。

再来店がないのは、「新しいお店」や「他に関心があるお店がある」
ということ。
お客様の記憶の奥にしまい込まれたり、忘れられたり、新しいお店
の情報に、上書きされてしまったということです。
毎日、ご利用いただけるお店でないなら、こちらからの情報発信が
欠かせません。
あなたからの発信が、お客様の再来店を促します。

月に2回の定期的なふれあい(1・5タッチ)が「売上アップの生命線」
です。
あなたのお店が忘れられないために。

売上No1はだれ?
使い方は、簡単!
いつでも、どこでも
メールが送れる!
いつでも、どこでも

売上NO1は、誰?

売上の際に、会員カードを提示していただくことで、お客様ごとの
売上管理ができます。
どなたがお店を支えてくださっているのかわかりますね。
また、売上上位のお客様は、売上を支えてくださっているだけで
なく、売上を上げてくれるお客様です。

しばらくご来店のないお客様をチェックすることもできます。

使いかたは、簡単!

画面の商品をタッチするだけで、簡単に売上処理ができます。
タブレットを使ったスマートな操作が、おしゃれです。

大きな文字を設定すれば、ご年配の方にも見やすい画面表示と
なります。

いつでも、どこでも

インターネットがつながる場所なら、「いつでも」、「どこでも」
使えます。
店頭でお使いいただくだけでなく、事務所やご自宅、外出先、出張先
からでも売上データを活用いただくことができます。

メールが送れる!

お客様お一人ひとりに、直接、あなたの「思い」を届けられるのが、
うれしいですね。
あなたから「情報発信」ができることで、再来店を促します。
「待っているだけの営業」から、「攻めていく営業スタイル」に
変身です。 ぜひ、使いこなしたい機能です。

企画担当者よりのメッセージ

こんにちは。IDカード・ラボ中嶋と申します。

このたびは、
「大切なお客様がわかるレジスター ティーショップ」のサイト
をご覧いただきまして、ありがとうございます。

わたくしどもが、扱っておりますシステムは、
すべて、オリジナルのもので、他社にはないものです。

いずれも
お客様が直面する悩みや永年の課題を解決するだけでなく、
多くのお客様に共通する課題として、
また、「今」のお悩みを解決するだけでなく、将来のニーズを
見越したシステムとして取り組んできました。

「ティーショップ」もお客様のお悩みから始まりました。

「一番売上に貢献してくれるお客様は、誰なのか、知りたい。」
「お客様ごとの売上を管理したい。」というものでした。

こうしたお客様の要望に加えて、
わたくしどもの独自のアイデアや機能を加えたものとなっています。

「ティーショップ」を介して、
あなたの目指す「お店づくり」のお手伝いができれば、と
思っております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

IDカード・ラボ

お問合せは、

名古屋市昭和区吹上町2-8   〒466-0002
TEL 052-700-3853 FAX 052-732-3424
Email mastere@idecard.jp 
http://www.idcard.jp/