株主総会のご案内

令和元年 7月27日(土) 21時 開会 27時 閉会

株主の皆さまには日頃より「テクノ総研株式会社」にご厚情を賜り誠にありがとうございます。

ここに株主総会の招集のご通知をお届け致します。

今回は慣例でございました「クラブ」ではなく「ラウンジ」スペースをご用意し、株主の皆様とより近い距離での”対話”を目指そうという試みでございます。

【重要】弊社がご提案します“対話”のカタチとして、皆さまには当日会場にご意見(リクエスト音源)をお持ち頂きたく存じます。

テクノという従来のカテゴリーに縛られず、他のダンスミュージックはもとよりロック、J-POP、民謡、歌謡曲、などなど普段大音量にて聴くことのできないご意見(リクエスト曲)を会場内に弊社役員が総出で反映させて頂きます(レコード、CDにて承ります)

株主の皆さまにおかれましては、引き続きより一層のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

テクノ総研株式会社について

~ 未来へ、無限のテクノロジーを創りだす ~

私たちテクノ総研は、
関西を拠点に、日本全国に留まらず、
世界へと広がっています-。

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。
私ども「テクノ総研株式会社」は、皆様の温かいご支援とご指導の賜物と、
役員及び社員一同心から感謝申し上げる次第でございます。
今後、皆様のご期待に沿えますよう、より質の高いサービスを提供するために、
社員一同鋭意努力を尽くす所存でございます。
何卒倍旧の御指導御鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
啓白

社訓 総験創研 - 総てを験し 創り研き上げる -

役員

代表取締役社長
佐々木 隆雄

インタビュー

代表取締役副社長
衣斐 裕健

インタビュー

専務取締役
後藤 文孝

インタビュー

常務取締役
町田 ヤヨ

インタビュー

経営統括本部長
川上 量平

インタビュー

会計参与
本松 謙治

インタビュー

監査役
青井 志帆

インタビュー

【製品情報】

全人類がずっと夢に見てきた、過去と未来を自由に行き来することのできるタイムマシンの開発に成功し、
台車型タイムマシン「DIE-SHA1080YN」を新発売させていただく運びとなりました。
今回発売します「DIE-SHA1080YN」は、人類が古くから物を運搬するのに用いてきた最も基本的な道具である
「台車」をベースに、テクノ総研株式会社が長年に渡り研究を重ねてきた「タイムスリップ」の技術を融合させ、
これまで全人類がなし得なかった「時間旅行」がご家庭で気軽に楽しめる製品に仕上がりました。
機能、装備面におきましては、多数の国内外トップメーカー様との共同開発を実施し、ご家庭での安全・安心な
使用が可能な設計となっております。また、多様化するタイムスリップへの需要に幅広くお応えできるよう、
マシンラインナップも多数ご用意しております。弊社は、「DIE-SHA1080YN」の発売を機に、「タイムスリップ」市場の
さらなる活性化を図り、未来へ無限のテクノロジーを創り出して参ります。

【会社案内】

各地で大変な反響を呼んでおります弊社の会社案内パンフレットでございます。

【カタログ】

今回弊社が発表しました台車型タイムマシン[DIE-SHA1080YN]のオフィシャルカタログをご用意致しました。限定1000部を広報部の精鋭部隊が大阪市内各所に現在配布中でございます。マシンのスペックや役員紹介、他の製品ラインナップも含め、充実の内容となっておりますので、ぜひお手に取って頂きたいと存じます。

会社情報

社名  テクノ総研株式会社

設立  2013年10月12日

代表者 代表取締役社長 佐々木 隆雄

資本金 2億5,000万イェン

所在地 大阪府大阪市北区南梅田西 ワールドANNEX BLD.東棟45F