はじめまして、茨城県牛久市の妊活サポートサロン「やすらぎ心花」の成山由紀と申します。

このページをご覧頂いているあなたは、赤ちゃんが早く欲しい!
というお気持ちでいっぱいかなと思います。

その半面、妊活、不妊治療において、何か不安を感じていることと思います。

避妊をやめたら妊娠するもの。
と思っていませんでしたか?

なのに妊娠できない…
私って妊娠できないの…

って考えてしまいますよね。

でも、あなたが妊娠できないのではないのです。
少しだけ着床しにくくなってるだけなんです!

着床しやすい体質になれば妊娠しやすい体質に換われるのです。

私はあなたを妊娠させてあげることはできません。

でも、元気な赤ちゃんを授かることができる身体に導くことはできます。

私は子宮の大切さに気づくことができず、妊娠できなくて当たり前な生活をしてきてしまいました。
今でも完全に諦めてはいませんが、もっと早く知っていれば…と思います。

私のように後悔して欲しくないので、妊活サポートをしていこうと決めました。

今なぜ妊娠しにくくなっているのか?
ひとつずつ紐解いていくことで着床率は確実に上がっていきます。

私と一緒に不安な不妊治療から抜け出し、わくわくする妊活をしていきましょう。

心花で始める第一歩♪
赤ちゃんが欲しい!
「がんばりすぎ」を1回やめてみる
笑顔がうまれていいコト起きた!

○ドクターに言われたとおり頑張っている。
○ネットで検索して良いということも色々頑張ってる。
○仕事のストレスも押し殺して主婦業も両立頑張ってる。
その「がんばる」ちょっとやめてみませんか?
「がんばる」やめたら笑顔が戻って、ナニかいいコト起こる予感♪

まずは
妊活カウンセリング
+
妊活サポート整体(子宝整体)体験

営業時間 10:00 - 21:00
不定休

LINEでのお問い合わせ
はこちらから
「妊活希望」と貴女のお名前を
トーク画面にて送信お願いします

⏫スマホの方はQRコードを
ポチっとクリック
 
ポチっとクリック⏬

心花のカウンセリングと
妊活サポート整体で
何がかわるの?

妊活をしていると起こってくる負のスパイラル
そこハマってしまうとなかなか脱け出せず、毎月の生理というリセットで落ち込む日々…
毎年の1/12がまたやって来る…

貴女の求めている妊娠は、自然妊娠ですか?
クリニックでの体外受精や顕微授精ですか?

どちらにしても貴女の赤ちゃんが育つのは、貴女の子宮です。
妊娠というと受精することに頭がいっぱいになりがちですが、大切なことは「元気な赤ちゃんを産む」ことです。
そのためには、貴女の子宮と卵子の質、そしてご主人様の精子の質を高めてあげることこそが重要になります。
まず1番の土台となるのがメンタルです。
妊娠するには性ホルモンのバランスが重要になりますが、ストレスを日々溜めてしまっていると性ホルモンが分泌されにくくなってしまうのです…

性ホルモンの分泌とストレス処理をおこなっているのが主に副腎です。
内臓にはマルチタスクの機能がないため、ストレス過多になるとストレス処理に全力を尽くしてしまうので、性ホルモンの分泌が激減してしまっているのです…

心花のカウンセリングでは、貴女のストレスに寄り添い感情のデトックスのお手伝をしていきます

さらに日頃の生活習慣で歪んでしまっていたり、冷えてしまっている子宮を本来の位置に戻し、ぬくぬく暖かいふかふかベッドのような子宮にするために妊活サポート整体(子宝整体)を行っていきます。

ストレス処理に追われている副腎を始め、内臓をケアしてあげることにより、排泄・解毒・栄養吸収などが活発に行われるようになり、ミトコンドリアも活性され、子宮、卵子、精子の質が上がっていきます。

このベースをしっかりしてあげることで、貴女がもしクリニックの検査でたまたま見つけてしまった妊娠の邪魔をしていると思われることも、あまり気にせず妊娠体質に換わっていけるのです!

「お客さまの喜びの声」
ひとりで悩んでいた女性が
効果を実感

不妊治療、顕微授精も3回行いましたが授からず…
甲状腺異常や高プロラクチン血症と病院で言われました。その後妊活を続けていましたが、生理不順にもなり、何か他に出来ることはないか?と検索していたところこちらのサロンが見つかりました。
色々お話するなかで、不安が和らぎ、今まで生理が少し遅れてもすぐ薬に頼ってましたが、少しだけ気持ちに余裕が持てたことで生理が順調に来るようになりました。
今まで忘れていた「当たり前のこと」が改めて大事だなと思えるようになりました!
体外受精で妊娠できたけど、喜びもつかの間で残念ながら流産…
40代ということもあり年齢的にも焦りは募るばかりで、可愛いはずの子供を見るのもツラくなってしまっていました。
ストレスのせいか採卵しても卵子がとれなくて、次で終わりにしようと主人にいわれました。
気分転換にと思って見つけた心花さん。
初めてお話を聴いて頂いたときは涙が止まりませんでした。
でも、今では気持ちが晴れて毎回大笑いしてます!
子供を見てもツラくなくなり妊活に前向きになれました。
生理痛が酷く、毎回薬を飲んでも寝ていないとツラい思いをしていました。
生理周期も乱れていたので心配した母がこちらのサロンを見つけてくれて、体験を受けた次の日に遅れていた生理がきました。
週に1回2ヶ月くらい通っていたら生理が順調にくるようになり、生理痛も薬を飲まずに過ごせるようになりました!

「不妊症に悩む貴女へ」
こんな悩みを抱えて
いませんか?

  • 治療のために通院しているが原因がわからず、先が見えず毎月生理がくるたびに落ち込んでしまう。
  • 旦那さんが妊活に協力的ではないので、相談できる相手がいない。
  • 年齢的にもこのまま妊活を続けていけるのか悩んでいる。
  • 子宮筋腫などが見つかりドクターに手術をすすめられているが、手術を受けるべきか悩んでいる。
  • 1度流産をしているので、また同じ結果になるのではと不安がある。
  • もしかして不妊症なのかな?と思い始めたけど、何から始めたら良いのかわからない。
  • タイミングをとることがストレスになり、夫婦間で温度差を感じている。

  • もし、あなたが不妊に関するこのようなお悩みを抱えているのなら、このまま最後までこのホームページを呼んでください。
    あなたの悩んでいる不妊症を解決するきっかけを見つけて頂けたら嬉しいです!
  • 旦那さんが妊活に協力的ではないので、相談できる相手がいない。

心花が選ばれる5つの理由

デリケートな悩みも相談しやすい女性セラピストが対応
整体や鍼灸院は男性の先生が多いので相談しにくい場合も…
心花は女性セラピストであるため、不安や悩みを気軽に相談できるので、ストレスを溜め込むことなく、一緒にゴールへ向かって取り組むことが出来ます。
初回は不安を募らせて来られる方も多いですが、2回目以降は笑顔になり、毎回笑いが絶えなくなることも。
誰にも言えず悩んでいたことも受け止めていきますので安心していらしてください。
子宝整体と
リンパマッサージで
解毒&血行促進
内臓と性ホルモンは実は密接に関係しています。
不妊の原因は特にないのにできにくい方は性ホルモンの分泌がうまくいってないことが原因かも。
また、冷えや血行不良などで排泄や循環が悪くなってしまうことも栄養が吸収されにくくなり卵子の質が悪くなる恐れもあります。
内臓を元気にし、ホルモンバランスも整えてくれる子宝整体と、副交感神経を有意にさせ血液やリンパの流れを促進させるオイルマッサージの相乗効果により細胞の質を上げていきます。
更に、岩盤浴マットにより子宮温活も同時に行っていきます。
あなたに最適な
セルフケアのご提供
ネットで様々な情報が得られる時代。何が正しくて、何が自分に合っていないのか…
体調や症状に合わせたセルフケア(インナーケア・アウターケア・メンタルケア)のご提案をさせて頂いてます。
持ち前の癒しキャラで、県外含め各地で妊活イベント開催
妊活を進めていく中での不安は大きくなるばかり…
そんな不安の出口を見つける糸口になれるよう、忙しいドクターでは伝えきれない情報をお伝えし、ワクワクする妊活になるお手伝いをしています。
プライベート空間でリラックス
1:1のプライベートな空間なので、他の方とお会いすることなく、リラックスした時間を過ごせます。
またご主人様とご一緒のご来店も可能になります。
あなたに最適な
セルフケアのご提供
ネットで様々な情報が得られる時代。何が正しくて、何が自分に合っていないのか…
体調や症状に合わせたセルフケア(インナーケア・アウターケア・メンタルケア)のご提案をさせて頂いてます。

自己紹介

成山 由紀

日本妊活協会 認定 子宝整体師
AEAインターナショナルエステティシャン
やすらぎ心花~konoka~の成山です。
数ある妊活サポート治療院、サロンより、やすらぎ心花のホームページをご覧頂きありがとうございます。
今ご覧になっているということは、今行っている不妊治療に不安があったり、メンタルが弱っていたり…
身体を良くしたい!換わりたい!と強く思われていることでしょう。

しかし、整体院や鍼灸院などもたくさんあるなかでどこに行ったら良いのか分からないと思います。
どんなことをするんだろう? 痛みはないかな? 効果はあるのかな? などなど、考えてしまうとなかなか1歩踏み出す勇気を持てないでいるかもしれません。

やすらぎ心花はエステティックサロンをベースにした妊活サロンです。
日々頑張っている女性の心に癒しの花を咲かせたいという想いでサロンを開業いたしました。

自身の妊活のこともありましたので長年勤めたエステサロンを退職し隠れ家サロンをオープン。
美容中心のエステサロンでしたが、オープン後長年のお勤めストレスから解放されたころ自分が自然妊娠が出来なくてなっていたことが判明。
年齢的なこともあり、即体外受精を薦められましたが、それでも出来る可能性はかなり低いです…との先生の言葉に、それってツラい思いをして身体を酷使してまでチャレンジしていいものだろうか…という疑問を抱きました。
その結果、サロンの方向性も美容と共に健康面にも重点をおき始めていきました。
「あっ!こっれって妊娠出来なくて当たり前だった。」
ということにたどり着きました。

不妊治療と向き合うことは、精神的にかなりのパワーが必要になるかと思います。
私のように後悔してほしくないという思いと、遠回りしてほしくないという想いから妊活サポートをしていきたいと決意いたしました。

不妊治療を続けていくと、このままで良いのか、不安やストレスに押し潰されそうになり、孤独になってしまうこともこともあると思います…

そんな貴女に寄り添い、妊娠体質に近付けるサポートをさせていただきます。

貴女の妊活への焦りや不安がなく、一緒に妊活を進めていけるよう最後までサポートさせていただきたいので、1度実際に受けていただき、身体がどんな風に換わるのか体験してみてください。

ここまで目を通していただきまして本当にありがとうございます!

ご縁のあった貴女とお逢いできることを楽しみにしております。

やすらぎ心花  成山由紀
 

施術の流れ

問診票の記入
カウンセリング
問診票のご記入をお願い致します。
その問診票にそって、現状のお悩みや体調面についてお話を伺っていきます。
気になることはご遠慮なくご相談ください。
お身体の状態を
検査
内臓の状態歪みなどをチェックし、冷えや循環の悪くなっているところを探っていきます。
検査をもとに、あなたのお身体をどのように体質を変えていけるのか、心花の施術方針を元にご説明いたします。
子宝整体
子宝整体によりカラダを整えていきます。
内臓を元気にし歪みを整えることと、ホルモンバランスを整えるあたまの整体を、優しい手法で施術していきます。
リンパマッサージ
女性の身体はむくみやすく老廃物の排泄が苦手です。むくみをそのままにしてしまうと冷えにつながります。
オイルでリンパの流れを促すことにより体内の排泄と循環を促します。
アフター
カウンセリング
検査・施術を通して、今現在のお身体の状態がどういう状態であったか、施術でどう変わったのかをお伝えしていきます。その後、特に取り組んで頂きたい栄養指導、セルフケアもお伝えします。
次回のご予約と
お会計
施術後のカウンセリングが終了し、ご質問など今の不安やお悩みを解決できたところで終了となります。その後施術計画にそって次回のご予約をお伺いし終了となります。
子宝整体
子宝整体によりカラダを整えていきます。
内臓を元気にし歪みを整えることと、ホルモンバランスを整えるあたまの整体を、優しい手法で施術していきます。

心花では貴女の妊活に
全力で寄り添っていきます!

まだまだ不安なことは沢山あると思います。
やすらぎ心花は「日本妊活協会」認定子宝整体のサロンです。経験豊富な先生方のアドバイスも同時に受けることが可能です。
安心して一緒に妊活に取り組んでいきましょう!
08040829787
プログラムや空き状況について
お気軽にお問い合わせください
ポチっとクリック⏬
会社名 やすらぎ心花~konoka~
創業者 成山 由紀
設立年月 2012年5月
会社住所
茨城県牛久市ひたち野東3-23-9


会社住所
茨城県牛久市ひたち野東3-23-9

妊活サポート&トータルビューティ
やすらぎ心花~konoka~

茨城県牛久市ひたち野東3-23-9
tel:08040829787 mail:konoka522@gmail.com