どんなにパソコンが苦手な方でもOK!
わずか90日でザックザク集客できるようになる8つのスゴい方法

特別価格

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

売り上げを2倍に増やしたい
集客をもっと楽にしたい
新規客を月間20人増やしたい
リピート率を25%アップさせたい
月収100万円以上稼ぎたい
効果的な集客テクニックを知りたい

そのお悩みを解決します!

もし、あなたがサロンの売り上げを伸ばすために日々汗水垂らしながら必死に努力しているにもかかわらず、なかなか結果が出ずに苦労されているなら、この資料があなたのサロンを救う救世主になるでしょう。

その救世主の内容はズバリ、【繁盛サロンがやっている集客の裏ワザ】を全公開したものです。

二カ月先まで予約が埋まったり、12か月連続で来店客数を伸ばしたりと、儲かっているサロンが行っている集客の裏ワザを誰でも実践しやすいように簡潔に8つのポイントでまとめたものです。

したがって、このやり方をマスターすれば、最短で明日から予約状況や売り上げがみるみる変わっていくことになるでしょう。

こんな方が対象です

    • 集客を強化していきたい方
    • 誰に集客を相談したらいいか分からない方
    • サロン経営がうまくいかなくて困っている方
    • 最新の集客法を勉強したい方
    • 今すぐ売上アップに繋がるテクニックを知りたい方

この禁断のノウハウを【全公開】した経緯を少しお話します

こんにちは。繁盛店作りの専門家・集客プロデューサーの宮野秀夫です。

このページをご覧頂いたあなたは、本当にラッキーです。

なぜなら・・・

この資料に載っている8つの集客ノウハウを実践すれば、今すぐ予約状況や売り上げがみるみる変わっていくことになるからです。

『なぜ、そう断言できるのか?』

それは、売り上げを月間150万円もサクッと増やしたり、集客数を32倍にガバッ〜と伸ばした繁盛サロンで効果を実証したものばかりだからです。

パソコンが苦手な【あなた】も大丈夫

でも、もしかしたら、こう思っている方もいるかもしれませんね。

『どうせ、パソコンが苦手な私には無理ですよ…』と。

確かに、パソコンを活用できれば、格段に集客成功率は高まります。

しかし実は、弊社に多いご相談の一つが、『パソコンが苦手ですが、集客は出来ますか?』というものなのです。

そのため、今回、この資料の作成にあたり、出来るだけパソコンを使わずに、スマホだけでも集客できるようなノウハウを集めることを心がけました。

そしてようやく、全てスマホで出来ることばかりの集客法を集めることが出来ました。



ではなぜ、このテクニックを公開することにしたのか?

そのワケを少しお話しします。

それは、カッコよく言えば、『夢を持って立ち上げたサロンを、潰して欲しくない!お金をたくさんかけなくても、集客できることを知って欲しい』という気持ちからです。

ちょっとカッコつけすぎましたね、すみません(笑)。

でも、本当なんです、この気持ち。

毎月、LINEやメール、ホームページから『集客を強化したい!売り上げがヤバイ!』といったご相談をたくさんいただきます。

また中には、『夏までモタない。資金が底をつく…』という悲痛なメッセージを頂くこともありました。

そういう方には本当は、弊社のコンサルを受けて欲しいのですが、何しろ先立つ物=お金がありません。

となると、こちらもボランティアでは無いので、コンサルを受けていただく事が出来ないワケです。

したがって、丁重に御断りのメッセージを送るわけですが、それでも『なんとかしてあげたい』という心のモヤモヤ、葛藤がわたしの心の中にずっとありました。

そこで、ある時、思い付いたのが今回の資料です。

『これなら、指一本でパソコンを入力するような方でも、スマホを使って具体的に実践できる』

まさに冒頭述べた、救世主になる得るものです。

これを見れば、売れるには売れるなりの、売れないのは売れないなりの理由がご理解いただけることでしょう。

嬉しいお客様の声の数々

↑をクリックして、お客様の声をご覧くださいね♪

8つの資料の内容

集客や売上アップに効果的な2つの口コミクーポンサイトをご紹介しています。

また、クーポンの反応がグッと良くなるクーポンの作り方も公開!

SNSでの発信をする際に、感情を入れないと、なかなか反応がアップしません。

その感情をどうブログなどに入れていくか?

効果的なテクニックを全公開!

お客様に飽きられない発信の仕方があります。

そして、お客様には見たいネタや情報があります。

それを鉄板ネタとして定期的に発信していきましょう。

売り込みをすればするほど売れない。

それが、SNSやネットの世界です。

でも、サロン側が売り込まなくても、お客さんにサロンの魅力を強烈にアピールして、お客さんが思わず予約したくなっちゃう方法があるんです。

読んでもらえるブログにするためには?

冒頭の最初の部分でいかに興味を持ってもらうかが必要になります。

その興味をひくキャッチ画像の作り方を具体的に解説!

ほとんどのサロンがまだ活用していない集客アプリやクーポンサイトを2つご紹介!

この集客アプリの1か月の平均来店数は、20人!

成果報酬型もあり!

1クリック数百円~数千円という高額な広告ではなく、数十円という低コストで掲載出来る広告をご存知でしょうか?

今、大流行のあのSNSにも、広告掲載が出来ますよ。

新規集客やリピート客獲得に絶大な効果を発揮するLINE@。

しかし、ほとんどのサロンは、本当に効果的なLINE@の活用法を知りません。

「こんなやり方があったか・・・」そんな活用法を極秘公開!

よくある質問

Q
本当にパソコンが無くても、大丈夫でしょうか?
A
はい。大丈夫です。

スマホだけで、出来る集客法ばかりを厳選してピックアップしましたのでご安心ください。
Q
購入しても、売上が上がるのか心配なのですが。。。
A
そうですね。確かにそこが一番不安でしょう。

ですが、この方法を確実に実行すれば、本当に儲かる繁盛店になれます。

売上が32倍になったエステサロンの店長さんは、「宮野先生の言われたことしかやってないけど、こんなにお客さんが来てくれた」と言ってくれていますよ。
Q
返金保証などは、ありますか?
A
返金保証制度は、当初はするつもりはありませんでした。

そもそもそういうヤラシイ気持ちのある方は、購入してほしくありません。

この資料を作るのに、わたしも30日かけて完成させました。それくらい中身も充実させたつもりです。

やる気の無い方や買っても実践するつもりの無い方には、オススメしません。

とはいえ、返金保証制度があった方が、皆さんが買いやすいでしょうから、この8つのテクニックを全て実践しても、万一、売り上げや客数が増えない場合、購入後3か月以内にお申し出を頂ければ全額一週間以内に返金することにします。

遠慮なくお申し出下さいね。
Q
お支払いは、クレジットカードのみでしょうか?
A
クレジットカードのほか、コンビニ払い、現金振り込みも可能です。

コンビニ払いの場合は、決済完了後に資料が閲覧できます。

また、現金振り込みを希望される方は、こちら(hide.uma.yutaka@gmail.com)まで「現金振り込み希望」と明記のうえ、メールをお願いします。
Q
資料で分からないところは、メールや電話、LINEなどで質問できますか?
A
この資料作成にあたって、本当に初心者の方も理解できるように、分かりやすく記載しました。

よって、じっくり読まれたら、理解できると思います。

どうしても質問がある場合は、弊社の公式LINE@からメッセージをください。(返信は一回限り)
Q
資料は、どうやって見るのでしょうか?
A
PDFデータになっておりますので、パソコン、スマホ、iPadなどでご覧いただけます。
Q
本当にパソコンが無くても、大丈夫でしょうか?
A
はい。大丈夫です。

スマホだけで、出来る集客法ばかりを厳選してピックアップしましたのでご安心ください。

価格

期間限定特別キャンペーン

通常価格 15,000円(税別)

特別限定価格 12,800円(税込)

※期限 
12月31日午後9時まで 
※期限経過後は、値上げします。

今すぐ購入する

大きな【3つの特徴】

✔️「安い」「 早い」「 カンタン」の三拍子が揃っています

数百円から多くても数万円のコストで明日からでも実践でき、誰でもお客さんを集められる方法を取り上げています。

✔️返金保証付です

購入後、このテクニックを全て実践しても、万一、売り上げや客数が増えない場合、購入後3か月以内にお申し出を頂ければ全額一週間以内に返金します。遠慮なくお申し出下さい。

✔️美容系サロンに特化しました

誰でも、どんなジャンルでも使える集客法ではなく、美容室やエステサロン、脱毛サロンやネイルサロンなどの美容系サロン集客にターゲットを絞りました。

オススメ業種  

絶対オススメ★★★★★
美容室、エステサロン、脱毛、ネイル、マツエク、小顔矯正、コルギ、美容鍼サロン

かなりオススメ★★★★
アロマテラピー、メンズエステ、整体院、リラクゼーション、オイルマッサージ、リンパマッサージ、骨盤矯正、カイロプラティック、ヨガ、ストレッチ

ちょっとした裏話

宮野先生、これ、売らないで・・・

実はこの裏ワザ集を発売する前に、あるオーナーさんにこの資料の内容をいくつか試してもらったんです。

すると、なんと活用後一週間で新規のお客様が増えたり、ブログのアクセスがアップしました。

その時に、そのオーナーさんが送られてきたメッセージが先ほどの『宮野先生、これ売らないで…。ライバル店にマネして欲しくない』というものでしだ。

しかし、それはそれ。

冒頭述べたように、今回は【お金をたくさんかけなくても集客できることを知ってほしい】ために発売するわけだから。

ということで、このノウハウをぜひみなさんで共有しましょう!

弊社、公式ホームページ
こちら(↑)をクリック♪