しゅうの神霊相談室

妖しいジジィの「しゅう」です。
零脳者です。

日本各地や海外を飛び回っています。
趣味はダイビングです。

松井秀興(シュウ/S爺)について

1955年2月9日生まれ。大分県出身。
いろいろな職業を転々としながら、
常にこれは自分のやるべき事ではないと悩み続ける人生を送ってきたが、
2000年の春に姉からレイキのアチューンメントを受けて霊気のエネルギーを通すことにより、突如として自分自身の前世である僧侶・修験者・陰陽師が覚醒した。

覚醒した目的が「人類と文明と地球を救う」ということであり、それが今世での自分自身の役目であるということに気づく。
そして、その者達の力によって、前世リーディングや霊視を行い、浄霊する事が出来るようになる。


業務内容

霊視相談、浄霊、土地浄霊、講演、講座など。
呼んで頂けたら、全国出張いたします。
詳しくはお問い合わせください。

-お客様からの感想-

【霊視相談→浄霊】の流れ
霊視相談のきっかけ:親族の紹介。うつ病がなかなかよくならないため。

原因:前世の恋敵が因縁霊として憑いていた。
感想:わたしは知らない人と会うのは苦手なのですが、しゅうさんは、話しやすかったです。自分の悩みを話すときに、話がまとまらなくても、口を挟まずに聞いてもらえたので、安心して話せました。

 はじめは霊視相談というもの自体が怖かったですし、どこかあやしげな雰囲気の場所に連れて行かれるんじゃないかと心配していました。でも、普通のカフェでしていると聞いて安心しました。しゅうさんに「自分でも憑いているとわかるよ」といわれて、体から出ているエネルギーを感じるために手をかざしてみましたが、正直、はっきりと違いはわかりませんでした。ですが、頭だけは異様に熱く感じました。どうやら、頭に憑いていたようです。
 
 しゅうさんの霊視で、"前世の恋敵が因縁霊として憑いていた”と教えてもらい、浄霊をお願いしました。 

 因縁のある霊を体から追い出してもらったら、先ほどまで感じていた頭の熱さが消えました。帰宅後と、数日経過してからも頭に手をかざしてみましたが、やはり先日のように熱くはなかったです。 
 浄霊をありがとうございました。


コメント:自分に霊が憑いているかどうかは、自分でも確認することができます。

本の紹介

「悩むことに悩まなくなる、たったひとつの方法」
園田友紀・著 (定価:1,400円+税 四六判)
「霊能者であるS爺のお話を本にまとめました。あの世のことを知れば、少しは生きやすくなるのかもしれません。スピリチュアルの真偽についてわかりやすく解説しています。ぜひ、一度読んでみて下さい。」

SNS・LINK

Facebook
Instaglam
Instaglam

CONTACT

仕事中は電話に出ることができませんので、
Facebookメッセンジャーもしくは、E-Mailからご連絡下さい。

syuu.1169★gmail.com

※★を@に変換して下さい