目に見えない世界を見抜く力を身につける

こんにちは、幸せなライフスタイル研究所の八納啓創です。
このページは、基本的に私とご縁がある方々だけに公開しています。

今回、先のメールやクローズドのグループでの書き込みなどのメッセージでお送りしましたが、新型コロナの事も含め、行き先不透明な時代に突入しました。

 ・新型コロナが今後どうなるのか?
 ・職業消滅時代の仕事はどうなっていくのか?
 ・数年後に台頭してくるAIに恐れずに共存していくためには?

など、多くの人が気になる部分です。

それ以外にも、

 ・二極化していく時代の流れに対して、自分の望む方向へ確実に舵を切りたい
 ・自分の強みを発掘して、具体的に自分自身を磨いていきたい
 ・これからの時代、家族や仲間、チームとどのようにやっていけばいいか?

と、自分や身近なところにフォーカスした話も気になるところです。
 
今、情報過多の時代で、どの情報が自分にとって重要なのか?を見抜く事が重要になりました。
そういった中、その「見抜く力を身につける」ことの必要性を感じている人も増えています。


どうやって見抜く力を身につけるのか?

そういった中、私の体のメンテナンスをしてくれている福岡のオオエダさんから、シュウさんこと松井秀興さん
を紹介していただきました。
 
オオエダさん自身、ボディメンテナンスをされながら、一方では、未来を透視してくれるリーディングもしてくれる方で、私自身、数年前に非常に悩んでいたことをオオエダさんのリーディングによって、非常に救われた経験があります。※これはこれでとてもすごいです

そのオオエダさんから、紹介していただいたシュウさんは、一言でいうと「宇宙の智慧と繋がっている人」という感じで、あらゆる質問に対して答えてくれます。肩書は「零脳者」。
 
宇宙の智慧から答えを導いて伝えてくれる方という印象です。
私は7月に福岡の勉強会に参加させていただき、自分の興味がある質問を2つさせてもらいましたが、非常に俯瞰的な視点から、私の中のモヤモヤしていた部分をほぐしてもらいました。
 
「ぜひ、広島に来ていただきたいな」
と思い、シュウさんにお願いしたところ、快く引き受けてくださりました。

ソーシャルディスタンスも考慮しながら、出来れば、定期的に開催して、それぞれの方の「見抜く力を高める」ことをフォローできればと思っています。

ここで、シュウさんのプロフィールを紹介しましょう。
零脳者 松井秀興さん(シュウさん)

いろいろな職業を転々としながら、
常にこれは自分のやるべき事ではないと悩み続ける人生を送ってきたが、
2000年の春に姉からレイキのアチューンメントを受けて
宇宙エネルギーを通すことにより、突如として
自分自身の前世である僧侶・修験者・陰陽師が覚醒した。

覚醒した目的が「人類と文明と地球を救う」ということであり、
それが今世での自分自身の役目であるということに気づく。
そして、その者達の力によって、
前世リーディングや霊視を行い、浄霊する事が出来るようになる。

松井秀興 公式サイト「光の差す場所」
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hikarino/index.html
「私の言っていることを信じないでください」

と、シュウさんは言います。盲信したり、極度に依存する形になるのは、好ましくありません。
シュウさんが言うことを、実際に実践してみたり、体感して、はじめて自分の中の経験として活かしてもらいたいと考えています。私もその考えに賛成です。


勉強会に関して

はじめにもいいましたが、今回の勉強会は、僕のご縁のある方に声をかけています。一般的な告知は、最後にする可能性がありますが、目に見えない世界の勉強会に関しては、全く知らない人が入ってくるとその場が非常に混乱する可能性があるので、基本的には避けています。
  
また、この勉強会は、お申込み時の質問をベースにお答えする形で進めますので、勉強会の2時間半の間にお答えできる数に限界があります。そこでお一人1つ、20名が限界人数だと思っています。 
   
この勉強会は広島でリアルに開催しますので、リアルに集まれる方を主にしますが、オンラインでも視聴できる仕組みを考えました。オンライン視聴者は基本質問が出来ませんが、参加者の質問の答えが聞けるのも非常に有益だと思います。


勉強会の詳細

勉強会の詳細についてです。下記をご覧ください
開催場所 合人社ウェンディひとまちプラザ(まちづくり市民交流プラザ)
北館5階 研修室C
〒730-0036 広島市中区袋町6番36号

開催日時 2020年9月28日(月)19:00~21:30
※その後懇親会も予定しています
参加費 リアル参加 5,000円/人(一人一つまで質問が可能です)
オンライン参加 3,000円/人(視聴のみとなります)

それぞれ、事前のペイパル決済になります
定員 リアル参加 20名まで 
オンライン参加 特に制限はありません
オンライン参加の仕方について 決済後に、メールでリンクURLをお送りします。
ZOOMによる視聴スタイルで受講できます。
ZOOMは、パソコンで見ていただくときには、決済後にお送りするメールに添付するURLで受講が可能ですが、スマホで視聴する場合、そのURLで受講するためには予めZOOMアプリをダウンロードが必要になりますのでご注意ください。
新型コロナ対策について リアル参加の方へ
当会場は50名定員の会場です。ソーシャルディスタンスを考慮して、定員を20名とし、会場に入っていただくときには、消毒をしていただこうと思いますので、諸事情などご理解ください。
主催者 幸せなライフスタイル研究所 所長 八納啓創
広島市南区翠4-9-13
電話08030582777
キャンセルポリシー リアル参加の場合
 事前にキャンセルをお申し込みいただいた方のみに対応いたします。
 振込手数料+事務手数料として700円を差し引いて後日返金いたしますので
 主催者まで、メール( info@keizo-office.com  )にて連絡ください。

オンライン参加の場合
 当日参加できなかったひとは、後日、動画で視聴できる形にしますので
 キャンセルは受け付けませんのでご了承ください
参加費 リアル参加 5,000円/人(一人一つまで質問が可能です)
オンライン参加 3,000円/人(視聴のみとなります)

それぞれ、事前のペイパル決済になります
他地方で開催されている勉強会の風景
今後の開催について

新型コロナウィルスの状況によりますが、比較的穏やかな9月開催は確実に行いますが、10月以降は状況がどうなるかが分かりません。また、広島でこの勉強会に興味を持つ人がどれだけいるかで今後の勉強会を継続的に開催するかも検討する予定ですので、9月以降の開催は未定ですのでその点はご了承ください。
主催者 八納啓創(やのうけいぞう)

株式会社 G proportion アーキテクツ 一級建築士事務所 代表取締役 一級建築士
幸せなライフスタイル研究所 所長
 
住む人が幸せになる家を探求し、その人のライフスタイルによって、人生が幸福にも不幸にもなる事実を知る。風水や家相などにも精通し、全国から家相コンサルや家相プロデュースの問い合わせ多数。You Tubeにて「幸運すまいチャンネル」も配信中。